みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2009.10.28 海外版お盆


TRICK or TREAT というのは
”おかしをくれないならイタズラしてよ” というドMな意味です。

ハイこれうそだからねー よいこのみんなはしんじちゃだめだよ!



○エピ5とか
なんなのわたしエピ4すらクリアしてないのになんなの
スタ○ドというかドッペル的なものが育てられるらしいすね!
龍には防御面を考えてやっぱり魅力つけるべきかなーとか思ったり。
いやまだよくシステムわからないんですけども。
あと見えない敵からドロップする装備が大量追加してて
その中にセーラー○ーンの初代ステッキみたいな杖があったんですけど

すごく欲しいと思いました。

あと十字っぽい杖もプリーストって職業にぴったりでイイネ!
ううーんTS入りたい。


○ヒイッ
よく行く商業誌でも活躍されてるTSサイトさんのリンク欄をふとみたら
なんか自分の絵のバナーが貼ってあって思わず5秒ほど固まりました
うわあああありがとうございますすぐリンク貼ります
長いこと気づかずすみませんでしたあぁぁぁ!!!
うへまさか貼っていただいてるなんて嬉しい。びっくり嬉しい。
TS+絵 | COMMENT(1) |
2009.08.26 まめこん
お久しぶりです。
ひたきさんより豆アイコンをいただきました。あざーっす!
プロフィールにのっけてみました。かわいい。

TS入りたくても入れない状況でして。
もろもろの事情が重なってin出来ないのです。
飽きたわけではないよ!むしろしたいよ!

夏風邪とかひいて色々あるけど、私は元気です(某ジブリ風に)

夏風邪やばいですよ!
新型インフルがパンデミックしてるらしですけど
そんなんより明け方の冷えのがコワイ。
熱は微熱程度しか上がらないけど、とにかくだるい。鼻水やばい。のど痛い。
そのた | COMMENT(2) |
2009.06.18 ビビッドな青色が好き
6月イベ装備の頭が可愛いそうなのでがんばってみたよ!



って書いてあったのに
結局ベール10個作るまでにクモの巣52個掘ってたんだけど
クモの巣出にくくて久々にマゾ感を味わったよ!

早速ミニベール装備




なにこれかわいい

こいつぁヤベェ、桜華麗飾以来の可愛さじゃないか

というわけでなんとか装備もらえたんですが、
青いミニベールゲットするにはピンクのミニベール消費しないといけないんですよね。
一次姿ではご覧の通りすんごい似合うんですけど
青色メインの二次姿では浮いてしまいました。
他キャラでクエやって貰っておけば済む話なんですけどね!さすがに疲れた!

----------------------------------------------------
〔追記〕青ベール交換後moeパワー総動員して
サブキャラでピンクベールも確保しました。
----------------------------------------------------


○この間のキャスイベ

ログインしたらちょうど討伐イベントは終了したらしく
参加賞配りますよー的なアナウンスが流れてたので、現地に行ってみました。(セコイ



ちんまりとしてて可愛い。可愛い。
みなさんNPCから1個貰ってはせっせと倉庫へ運んでいました。
私もそのうちの一人だけど!!
いや友人たちへプレゼントする分だけ集めてたんです。
なかには10個や20個溜め込んだ方もいるらしいですが、
(OPチャットで言ってたよ!うらやましくなんかない、うらやましくなんか・・・ウッ)
私にはそんなガッツがありませんでした。

青ペンとこうさぎは配布済み・・・だと?
トリスタ | COMMENT(0) |
2009.05.28 ぬるい、ぬるいんだよォ!


おのこ最近描いてない→某狸描こう→色気増し増しで
→ピンじゃろしゅつきょうくさいから某狐さんも追加しよう→あれエロくないか?

とか思ってた時期がありました。
ひたきさんにしてみたらぜんぜんぬるいらしいです(っぽいこと言ってただけ)

修行が足りんかかったです先生!
TS+絵 | COMMENT(0) |
2009.05.24 猛者と書いて「もさ」と読む
タイトル常識なのに何言ってるんだとか思わないで下さいね!
もさもさ。



久々に会ったβφyさんに5月セットいただきました!
うあああかっこいいいい盾が。
いや頭も素敵な装備ですよね(ネタ的な意味で)
何かを彷彿させるなーと思ったら懐かしの
野猿最終シングルジャケのかぶりものに似てるんですよね。タイトル「Fish Fight!」だっけ




こっち見んなし。
ありがとうございました!!


二次姿では色合いが合わないので急いで服チャージして変身した。



いやぁまいったね似合いすぎじゃないかHAHAHA
トリスタ | COMMENT(0) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
