みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2009.10.28 海外版お盆


TRICK or TREAT というのは
”おかしをくれないならイタズラしてよ” というドMな意味です。

ハイこれうそだからねー よいこのみんなはしんじちゃだめだよ!



○エピ5とか
なんなのわたしエピ4すらクリアしてないのになんなの
スタ○ドというかドッペル的なものが育てられるらしいすね!
龍には防御面を考えてやっぱり魅力つけるべきかなーとか思ったり。
いやまだよくシステムわからないんですけども。
あと見えない敵からドロップする装備が大量追加してて
その中にセーラー○ーンの初代ステッキみたいな杖があったんですけど

すごく欲しいと思いました。

あと十字っぽい杖もプリーストって職業にぴったりでイイネ!
ううーんTS入りたい。


○ヒイッ
よく行く商業誌でも活躍されてるTSサイトさんのリンク欄をふとみたら
なんか自分の絵のバナーが貼ってあって思わず5秒ほど固まりました
うわあああありがとうございますすぐリンク貼ります
長いこと気づかずすみませんでしたあぁぁぁ!!!
うへまさか貼っていただいてるなんて嬉しい。びっくり嬉しい。
TS+絵 | COMMENT(1) |
2009.05.28 ぬるい、ぬるいんだよォ!


おのこ最近描いてない→某狸描こう→色気増し増しで
→ピンじゃろしゅつきょうくさいから某狐さんも追加しよう→あれエロくないか?

とか思ってた時期がありました。
ひたきさんにしてみたらぜんぜんぬるいらしいです(っぽいこと言ってただけ)

修行が足りんかかったです先生!
TS+絵 | COMMENT(0) |
2009.05.18 だめだこいつ早く(ry


性転換でござい。
なんかドラ子踊り子みたいになってしまったけど
魔道師も踊り子もたいした違い無いよね!(大アリです)
あっさりめに描いたつもりですが、不快になった方がいらしたらすみません。


サイト見ただけで感染するという恐ろしいウイルス(ネットの)が流行中のようです。
感染済みのサイト見る→サイト持ってたら自分のサイトのHTMLタグがウイルスにより改ざん
→以下ループ
という、えげつないウイルスだそうです。木馬的な情報流出機能もあるそうで。
こっそりサイト持ってる身としては気が気でなかったのでこちら と こちら を参考に
チェックと対策をしておきました。幸い感染してなかったよ!マイパソ子きれいな体のままだった!
自サイトは特定のジャンルがあるサイトではないんですが、
当分日記で版権の話題を書く時は検索よけのスラッシュを入れようと思います。

え、なんですか?サイト?
( ゚д゚ ) <キタイスルンジャナイゾ !
TS+絵 | COMMENT(0) |
2009.04.27 豆たぬ
mametanu.png

ふと会話で「煮豆いじり」という言葉が出たのでかっとなって描いた。後悔はしていない。
やっつけ模写でごめんね!

見た目はころっとしていてかわいいのに
「ウッ・・・」となってしまう豆知識のギャップがたまらない豆しばですが、
どうやら知らぬ間に仲間が増えていたようです
まじで煮豆しば居るんですけどぉぉぉお!!! (しかもかわいい)
ジェリービーンしばに関しては君ら豆じゃないんじゃ・・・と突っ込みを入れたくなりますね。
個人的には黒豆しばが好きです。

あと、いつの間にか5万hitありがとうございました!
TS+絵 | COMMENT(2) |
2009.04.12 smooooch・∀・


「smooooch・∀・」というbeatmaniaIIDの曲にはまっています。
これまたPVが可愛いんですよ!
三人目が羊さんなのは髪の色合いがちょうどよかったからです。



ポップンやビーマニはさっぱり出来ないのですが、
やってるのをそばで見るのは好きなんです。
TS+絵 | COMMENT(2) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
