みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2009.08.26 まめこん
お久しぶりです。
ひたきさんより豆アイコンをいただきました。あざーっす!
プロフィールにのっけてみました。かわいい。

TS入りたくても入れない状況でして。
もろもろの事情が重なってin出来ないのです。
飽きたわけではないよ!むしろしたいよ!

夏風邪とかひいて色々あるけど、私は元気です(某ジブリ風に)

夏風邪やばいですよ!
新型インフルがパンデミックしてるらしですけど
そんなんより明け方の冷えのがコワイ。
熱は微熱程度しか上がらないけど、とにかくだるい。鼻水やばい。のど痛い。
そのた | COMMENT(2) |
2009.04.01 お知らせ
ハァイ!私はキリン子。気軽にキリンちゃんって呼んでね!



今日からこのブログはモンハン日記になるの。
中の人のモンハン熱が再燃しちゃったんだ、仕方ないね!


エモノはもっぱら大剣よ!最初は重くてフラフラするけど慣れれば問題ないわ☆
あと弓も好きよ。お気に入りはアカムの弓ね。あのバキバキトゲトゲ感が好きなの。

え、私のスリーサイズ?

ヒ ・ ミ ・ ツ ☆
続きを読む
そのた | COMMENT(2) |
2008.12.20 かっとう
お久しぶりです、こんばんは。
サムイすね!もうマフモフスリッパ手放せませんよ、ええ。

実はこのブログ名改名しようかと思ってるんです。
今でもTSが好きなのは変わりないんですが、
ブログ設置した当初ははっちゃけすぎてました。
ありていにいえばワカゲのイタリってやつですよ!
当時の記事見てても 
うわぁ・・・自分(ある意味)スゲェわ・・・って感想しか出てきません。
んでもね、自分がたどってきた記録なので消すことはしませんよ。

変えたいって気持ちと今まで慣れ親しんだブログ名を変えていいものかという
葛藤がせめぎあっています。

今「コーラルビーチの空の下!」
案「コーラルビーチで朝食を」

あんまし変わらないですがオサレな雰囲気が え、しない?
元ネタは有名すぎますよね。「ティファニーで朝食を」です。
そのた | COMMENT(0) |
2008.11.17 お帰り!
モニター帰ってきましたよー!
よくわからんのですがコンデンサー?が故障していたそうです。

これで4コマの続きとか描ける・・・。
今度はリアルが忙しくなりそうですが、なんとか更新していきたいです。

背景を冬仕様にしてみました。
以前もクリスマスまでの限定で変えてたんですけどね。
偶然写りこんだモンスがいい味出してると思います。

しかし、雪とか見るだけで寒がりの身にはちとつらいものが・・・
北海道あたりはもう積もってるらしいですが、
地元では年に2、3回降って積もるか積もらないか程度。
東北在住の方はそれが日常なんですからほんと大変なんだと思います。
そのた | COMMENT(2) |
2008.11.13 工作(手芸的な意味で)
inできないからって更新しないのも見に来てくださってる方に申し訳ないので
TSと関係ないことですが日記をば

えーワタクシかなりの帽子持ちでして。
いやそんなオサレを気取ってるわけじゃないんですけども!
案外帽子というのはスペースを取るので常々置き場所に困っていたわけです。

で、作成したのがこちら



名付けてアミカケ君。
麻製の荷造りひもから地道に編んで作りました。
そんなの完成品が100円均一に売ってるよ!と思ったかもしれないけど
なんせね、考えついたのが夜10時くらいだったんだ!!もうさすがに閉まってるよ!!
チクチクしたけどがんばって編みましたよもー
編むって言っても結びまくっただけなんですが。



早速かけてみました。



我ながら中々の出来ではなかろうか。と満足しております。
フックは太いアルミの針金曲げて作りました。
これも完成品が100円均一に(ry

ハンチング好きです。左上のが一番のお気に入り。
中折れハット欲しいなぁ。こんな感じの。
ワンポイントで刺繍とか入ってるやつ探してるんだけどなかなか見つからない。


□追記
ふと思った、TSのハンチングを手作りで再現できないだろうか と
でも服飾なんて作ったことないし型紙とかそんなん触ったことないよ!無謀だよ!
頼みのミシンも今壊れているので(やるとしたら)手縫いしか道がない→さらに絶望的です。
そのた | COMMENT(2) |
↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
