みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2005.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.31 終わった!
学祭終わった!なにこの開放感!つばきです!(゚∀゚)
忙しいにかこつけてトリスタもそこそこにしかログインできずネタがなかっt
更新サボってごめんなさいλ............

ちまちまとLv上げのかたわら、カキーンをやってしまいましt




まずはヘアカラー。さんざん白か青にするか迷ったのですが、
服が白なので白だと同化してしまう為青に。

けっこうイイカモ(´∀`*)
でもホーンが微妙に似合わないですかね(´・ω・`)


次についにやっちゃったよマイキャンプ課金。
さよならリアルマネー、こんにちはマイキャンプ_| ̄|○
前に載せたような部屋なのでご存知の方もいるかと(´∀`*) 外観はビニールハウスですヨ!!!
最初は木の家にしようかとも思ったんですが、ポインツ800↑とかボってる値段だったので却下。
部屋の雰囲気にも合わなかったしネ!!(゚∀゚)
またどこぞにでも放置しているかもなので、どんどん進入してやってくださいネヽ(゚∀゚ )ノ(ぇ


オマケ。

正直ヘボりすぎて闇に葬ろうかと思った一品。

tanu2.png

う・・・うわぁぁぁぁあああ!!!!!!!。゜(゚´Д`゚)゜。
もう、描き直し決定。

トリスタ | COMMENT(2) |
2005.10.28 モウレツに眠い

   気づけば
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   パソ前で
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    眠ってた
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

せめてちゃんとひざかけとか掛けて寝ようよ自分_| ̄|○

ネタが少々古い。('A`)つばきでス。
もうね、チケット製作やら看板、ポスター製作やらに追われて
すんごい眠いです!Rionはもっと大変なんだろな(´・ω・`)
そして明日から学祭です。体力要ります。雨降ったら今までの苦労ががが
二日目にはかなり有名な芸人さんが来るようです。知らないけど


だれか ねるじかん たのむ


はろうぃんイベ、みなさんホーンはゲッツして
パンプキン帽ゲッツに向けて頑張ってドルルしているようですネ☆
初日にカオス化していたコラナMAPがガラガラ!
もうワタシ的にはホーンげとできたので満足してイベ終了なんですg
だってそこまでかわいくないし使用頻度も少ないだろうし!倉庫のジャマになるしネ!!(゚∀゚)
(決して掘りがメンドイからって言い訳してるんジャナイヨ!)

学祭が終わればある計画が実行される予定デス。
そ、その前に70歳にしなくてはっ(´皿`*)


2人ともゲッツできたZE!の図。



Rionがある意味似合いすぎて超コワイ。ブラック降臨
トリスタ | COMMENT(4) |
2005.10.26 ホーン!!
はろうぃん。魔のはろうぃんイベントいかがお過ごしでせうか?つばきです。

もうひたすらカードを集めまくり、(この間だけで25%上がりました)



一気にゲッツしました。(・∀・)bイェイ!!

しかしトリックホーン(だっけ?)を合成するには攻撃型クエで貰えるクッキーも必要なので、
久しく起動していないウサの白椿を動かしました!(゚∀゚)ヒサシブリ!
この子、感覚欲しさに生まれ変わらせようと思っていたのですが
ここに来て思わぬ活躍を!



耳が取れているのはトリックスター+に変遷後、すべての装備が外されていたので
外したまま放置していました。なんとなくうさ耳はバランス悪い気がしてあまり好きじゃないのデスヨ(´・ω・`)

どうやら20Lv間隔で狩るモンスターが違うようです。
白椿は16歳なのでギリ第一段階のモンスターでした(´∀`*)
(21歳からはメロウの変種らしいです)


さぁーて、ごりごり狩ろう狩ろう!としたのですが

20051026215803.png


素で間違えttttt

ウチワもセンスも同じ意味じゃないk(ry
二匹目くらいでカウンターが回ってないのを見てようやく気づきました_| ̄|○

結局合計7個の収穫。クッキーをクロエルさんに持たせていざ合成!!

20051026215903.png



やっちまっttt!!!!!Σ(゚д゚lll)

わざわざ倉庫からペッツのさやとか紫ピアス出して感知上げたのにこのザマです_| ̄|○
しかし心配ゴム用!まだまだお菓子はあるので再度ラベファナのオネーサンにリングをもらい挑戦っ!(´皿`*)



20051026215848.png


やたーーー!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

さすがに二度目は成功しましたYO! さっそく装備!


20051026215830.png

か、かわえええぇぇぇ(*´∀`*)
最初装備してる方を見た時、なんだろあのクワガタっぽいの?ガチャのハズレ品かな?とか思ったのですが
実際装備してみるとカワイイですね!(゚∀゚)

残ったクッキーやらキャラメルなどはRionたんやその相棒さんにあげるとして
かぼちゃ帽をどうするか。ですよねー・・・(="=)
魚の骨の出にくさは露天やPT募集掲示板などでよく解っているだけに挑戦しづらいです(´・ω・`)
ドリリか、カード集めて売りまくるか。悩みどころです(´皿`*)
トリスタ | COMMENT(2) |
2005.10.25 カオスの幕開け
やってきましたハロウィンイベ。
カオス。カオスの幕開けです。('A`)



とりあえずやってみましたが、

コラナc       :カオス。ヅラとかストッキングとかが産卵散乱なかなか出ない。
キャノンシェルc  :カオス。鉄くずいっぱい放置放置微妙に出やすい?
チビコラナc     :イッパツで倒せる(倒せないと逆にオカシイ)のでわりと早く出るように感じる。

という感じでした。ともかくどこもかしこもカオスです。
アイテム散乱、みなさん血相変えて倒しまくってます。怖し。


一回目をクリアして貰えたもの。

tanieru.png

ブラックさん!!!(´∀`*)

密かにタニエルファンなワタシにとっては嬉しいものでした!
何よりメルマガで見た設定が!設定が!!!1!(゚∀゚)
てか名前ニエルじゃなくてニエルさんだったんですネ。(ずっとダニエルだと思ってttt)

今日はあまりのカオス加減(人多すぎ)に一回目で就寝でs(´皿`*)
イベントのシステムは理解できたのでなんとか明日はできそうです。
とりあえずボーンなんちゃらを優先的にゲッツしてそのあとにパンプキン帽をゲッツしたいですネ。


そういえばペッツ。



弱体化ポプリじゃなくて良かったです。(安心
予想外にイベント産物のペッツにしては良い能力デスネ。
ツッコミたいのが純日本犬っぽいのにナゼ名前が”らっしー”なのか。
きっとジーク社員さんのネーミングセンスがもろに出たんですね!!


○オマケ。



要するに課金して装備を作れと。
さすがジーク社。新装備でMS品が売れなくなってもタダでは転ばない!!

(゚∀゚)つ詳細
トリスタ | COMMENT(4) |
2005.10.25 キツネーサン
某羊さんにたぬーを描いていたらいつの間にか姉御になっていた件について。



たぬーの髪型どんなんだっけ?→めがね→姉御にしちゃ(ry
正直たぬーの資料探すのめんどかttt
うん!今度ちゃんと描くから!!
あ。くちびる塗るの忘れた。




途中経過報告。

クロエルさんマゾ狩り続行中。
今週中には70歳にしたいですがイベが来るので無理なヨカン。

TS+絵 | COMMENT(4) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
