みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2005.11 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.30 瀬戸際
急におのこが描きたくなり、 そしてテキトウな一品。


マッソーな牛さんになんりました☆(チネ
ホントはwarriorでなく高級黒部和牛と入れたかっ(ry
卒論ヤバイよ卒論
TS+絵 | COMMENT(2) |
2005.11.28 うぉぉぉ!
こんばんわ、つばきです(・∀・)ノ

いつもの朝の講義前の空き時間を利用してアラワニオンラインをしていたその時、
一人のカッコイイ猫さんが。 なんと、この拙いブログをいつも見てくださってるそうで!!(*´д`*)
トリスタって多様な方がいるなぁ・・・と少し落ち込んでいた中の人に
リポD10本分くらいの活力をいただきました!(そこ表現がおっさんくさいとか言わない)
ホント励まされました!!ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


さて、前回のリアルラック急上昇の波に乗って無謀にも
サーベルをLv5にしようと嫌いなドリリまで頑張って鉱石やらもゲトし、
ワクテカでマックスさんに精錬を頼みました。

そして!結果はなんとっ!!









MS l リペアパウダー l λ............チッキショー




一個余りました。どうしてくれようこの始末_| ̄|○
い、いつかやってやるさLv5!!!!・゚・(つД`)・゚・


その後はギルメンの某羊さんにワタシが1時間篭っても出なかった
クレバーブラストヘルメットをあっさり出してもらい、
あまつさえ合成材料の球型関節まで集めるのを手伝ってもらいました。いつもお世話になっとりますだー。
(人´皿`*)ナマステー

材料を集めている時にふと思ったのですが、昔(30歳ころかな?テヘッ☆)キャプテンカルマンやイザベルァに
ボコボコにぬっ殺されていたのに今は余裕で返り討ちに出来るという事実(当たり前)
クロエルさんも成長したなぁー・・・とちょっとしみじみしたひと時でした。

で、即合成しましたがやっぱり 最 低 値☆
というかもうリアルラックは全部前回の合成やら精錬で使い果たしてしまったようですネ!!(゚∀゚)
でもでもいいさ!前のクレバとうもろこし帽(キャバセット)よりは回避1上がってるかr(ヤケクソ



話題転換。

このたび、ワタクシ初の女性個別PTデヴゅーいたしましt。

ウマウマ!

噂には聞いていましたがなんというウマさ!素敵!!!(´∀`*)
面白いくらいに経験値がゴリゴリ貯まり、あっというまに


89.png

2Lvあぽー!!

あのー騎士さん、アナタが素晴らしい能力なのは解ったから
Lvうpの時くらい黙れ黙っていただけませんかネ。('A`)
ただPTの途中で接続切れになり、再ログインしたころにはPT抜けていたのが心残りです(・ω・`)
あの時のPTの皆様 無言で落ちてすみませんでしたorz
@1Lvでイザベルァクエ解禁です(゚∀゚)キアイFuuuuu!!!



おまけ。


korepiku2.png

最近のコレピク↑

右側が映っていませんが趣味のカタマリなのでむしろ映ってなくてよかtt(ry
宝箱からオフィシャルのミニ冷蔵庫が出てウハウハです(・∀・)
やっとあの人様の家でも堂々とやっていた牛乳一気飲みが我が家でも!!(ぇ






クロエルの家に不法侵入イェァ!


トリスタ | COMMENT(0) |
2005.11.27 リアルラックが尽きそうでs
こんにちわ、つばきです(´皿`*)ノ

風邪イベも早々に切り上げ、余ったクエアイテムで
臨時収入もゲッツしたワタシはになり


とっくりー

とっくり課金ーしてしまいました。ネイトさん、頼みまっせ!1!!(゚∀゚)
目的はデュオ。しかし合成に良いとされる時間が来て
(うん、その時間リアルの時間だと思って起きれNEEE!とか言ってたのは内緒だヨ!!!)
いざ装備ウインドウから外そうとした時。

(´゚Д゚`)

Σ(゚ д゚;)ちょっ・・・ナニコレ!なにこの変なバグ!!!
その時ほど合成失敗時に貰ったアルのはらまきでもいいから欲しいと思った時はありませんでしたYO。
露天でも売れないし(むしろ詐欺に使われるかもなのでしません)
倉庫にあってもジャマなのでNPC売りしちゃいましたがネ☆(゚∀゚)
急きょアクアのショップで布の腹当てを購入しなんとか外せました('A`)

その時点で合成タイムが終わりそうな時間!
急いでネイト兄さんの元へ走りいざ合成!!!

結果↓



20051127140808.png

ききききキタコレ!!!!ヽ(゚∀゚ )ノ
初成功(?)しました!ネイトの兄さんありがとう!(´∀`*)

このリアルラックの波に乗って(調子に乗るとも言う)
サーベルまで精錬にかけてみましt。(゚∀゚)

20051127140834.png


カーンカーンカーン


20051127143232.png

きっと普段の行いが良かったんだ!!うわなにをすズキューン(銃声)
トリスタ | COMMENT(2) |
2005.11.26 イベまとめ。
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

先日カキーンしますと言っていたペッツを購入しました!




ホントは見た目でプチデビルにしようかと思ったけどガマンして
イマイチな見た目の天使さんを購入しましたが、今まで回復やら防御やらお世話になりました!

そして


20051126113343.png

守護騎士ヒルデさんこれから宜しくお願いします。
最初はデカッ!と思ったのですが、慣れると馬がカワイく思えてきました。
馬好き(競馬馬に非ず)のワタシにとってはかなりのよいペッツかもしれません(´∀`*)
「ご主人様も馬に乗りたいのですか?」とか聞いてくるけど
ご主人様ってば一応乗馬ライセンス持ってるからネ!君よりは乗れるYO!


話題転換。

さて、イベも終盤となってきたのでそろそろワタシもモンクエを開始しましたヨ。

kazegoma.png

最初に処方箋をやってモンクエを後回しにする作戦(?)が功を奏したのか、
クロエルさんのレベル帯のモンクエはガラガラ。(゚∀゚)
余裕で終了。

11ibe2.png

毛布ゲト!しかしそれ以上にウマーなのが経験値!全10回クリアした頃には1Lv上がるというウマさ。
アルガードげふげふアルカードが出ても気前よく許せる感じでしたネ!ヽ(゚∀゚ )ノ

次にハウエルとテミファに手をつけたのですが、テミファが!テミファがやりづらかったですorz
なんぜ初の感覚、しかも感覚極のAA使いだったので
あまりのミスの多さに一瞬どっかステ振り間違えたのか!?と思うほどでした。('A`)
レベルが上がるにつれて多少はミスも目立たなくなり、無事に完了。かぜマスクげと!(゚∀゚)b
あとはハウエルのハリークエを残すのみだったのですが、中の人が力尽きここで終了。


翌日(金曜)かねてから計画していたちび魔女げと計画を実行すべく
Rionの中の人とネカフェに行ったのですが、そのネカフェの快適さに驚愕。
ワープをくぐって次のマップが表示されるあの速さ!サブキャラに変える間の速さ!(´∀`*)
環境の良さに感激しつつハウエルのクエをこなそうとしたのですが
なぜかハリークエだけ未だカオスでした(´・ω・`) こりゃいかんってことでRionに手伝ってもらい
なんとか8回完了したところで人が増えすぎてヤル気が失せたので終了。のど飴もげとしました!
後はRionのサブキャラのクエを手伝ってネカフェ4時間耐久は無事終了しましt(゚∀゚)


材料をアルにネギ腹巻に交換してもらい、
1回目は合成失敗したのですが、予備の材料を取ってあったので2回目は無事成功!。+゚(*´∀`*)。+゚ 
Rion代理合成ありがとね!(感謝


今回のイベはむしろアイテムよりも経験値が嬉しいイベでしたネ!
難易度も低かったし、ドリリもそろほど大変ではなかったですし。
クリスマスイベor一周年イベもこんな感じの難易度だといいなーとは思いますが
タブン無理でしょうね!'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


トリスタ | COMMENT(0) |
2005.11.24 俺の屍を超えてゆけ(何
こんばんわ、つばきです(゚∀゚)ノ
卒論が大詰めになってきました。まじ進まないです。っていうかヤル気が(ry

今日のタイトルはギルメンさんたちにLv抜かれてもめげるなマスタ!(・ε・)キニシナイ!! という気分でつけました。
それぞれの成長速度があると思いますのでいつかは抜かれると思っておりましたがネ。(゚∀゚)
ワタシはのらりくらりと育てていきますよ!亀のような速度で!


11ibe.png

っていうか風邪ひいてるアルから薬貰っても効くわけがなy=ー(゚д゚)・∵.ターン

さて、11月イベ、みなさん進み具合はいかがですかー?
ワタシはちょっと出遅れてのスタートとなりましたが結構カンタンに終わりそうなイベらしく、



あっさり40枚集まりました。
よかった、”破れ”関係でホラーイベのお札みたいな発掘率だったら正直あきらめるところでしたヨ!!!
あとはモンクエのみなのですが、現在KA・O・SU☆な状況だと思われるので後回しにしますー。

結果はウール素材4コとカシミア素材3コ。 と@げるだクーポン。
カシミア腹巻きのほうが魔力や攻撃力が追加できるようなので
人気としてはカシミア素材のほうが高いようです。(・∀・)
というか各素材の画像がもふもふしていてとても暖かそうですネ!!!(*´д`*)


前回のイベでも臨時転送NPCが設置されていましたが、今回はなんと

20051124182127.png

ラブハン様!!!ヽ(゚∀゚ )ノ

あまりの嬉しさに

20051124182145.png

アツイハーツを飛ばしておきました。(´∀`*)
さすがラブハン様、白い砂浜がよく似合いますわ!!(黙れ


その後さくさくサブキャラの分も掘り進め全キャラの処方箋は完了。(゚∀゚)=3
今回のイベは経験値も貰えるという大変オイシイものなので、
ジャングル大帝レオ(獅子)の次男テミファに至っては6Lvも成長しました。素敵。

さて、モンクエに移りますかネ!!!
トリスタ | COMMENT(2) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
