みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2006.01 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.31 丹後ーー!!
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

試験終了しましたヒャッハーーーー!!1!
え、出来? キカナイデクダサイ。
ぶっちゃけ単位取れれば問題ナッシングなんです!

なんか申し訳ないくらいスピサペ頂いて
頑張れば乗り切れる1Lvくらい!と思って大方諦めていた
タンゴクエを受けて120歳まで@4.2%です!(゚∀゚)ハァハァ



もうお返しできるものが駄絵くらいしか無いのでうp。
相変わらず絵が安定しNEEEEEE☆
TS+絵 | COMMENT(4) |
2006.01.29 色々ネタ日和
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

いよいよ明日から試験です。
試験日程は実質一週間の半分もないので、
なのでこのヘロヘロ更新期間も数日で終わるはず・・・です!(ごつい不安)

さてさて、昨日クール期間の為すぐに成分ギルドへ入会することのできなかった猫さんが
ようやく所属できました!



しかも回避+8の守護神まで頂いてしまいまーしーて!!
ありがとうございます、とてもラヴなアイテムなのでもう家宝にします!(何
至らないマスタですがこれから宜しくお願いしますネ(´∀`*)


で、今日は今日でちまちま青鬼でオカネと経験値を稼ぎつつ
Rionに依頼してプチ合成祭りっぽい事をしたのですよー。
(ワタシがやると最低値をさまようのは目に見え見えなので!)

頼んだブツは高級魔女帽×2に防御を合成。
結果はいい方で+74! マイナス分の防御-12を引いても+62という
けっこうイイ感じの数値にしてもらいました!

この合成の波(?)に思わず調子ぶっこいて、失敗作のカリスマの指輪(転職時に貰ったもの)
をネイトのとっくりで数値をひっぺがし再合成を依頼したのですが。ががが。


最低値に+2でした・・・orz


何かがふっきれたワタシはG社にまた貢いでとっくりを再購入し、
ふたたび依頼。今度は時間を待ってみるという作戦に出ました。

その待ち時間に素敵な出会いが。

















あはははははははは!!!(゚∀゚)

素敵な出会い、それがトリックスター☆
ちなみに見知らぬ獅子さんでしt。
いや屍獅子てかわいいよね!!1!
うんゴメンほんとアホ。




そろそろ合成の時間っぽくなってきたのでRionにレッツゴーサイン。
そして結果はっ!


20060129202038.png

あーりーがーとーRion!!!
やっぱ普段の行いが(ry

トリスタ | COMMENT(2) |
2006.01.23 ダンデライオン(それはタンポポ)
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

さて、今日は前回の記事通り集会のレポを書きたいと思います!

いつも通りかくれんぼを開催したのですが、今回は最後の方に
オープン会話でダジャレを言っていただくというバツゲーム付きで決行(゚∀゚)

着々とオニのRionに見つけられてゆく中、最後の羊さんだけが見つからず、
皆ギルチャで隠れるのウマスギー!と叫びつつもG社のバグに助けられて(?)発見。 
ほんとスゴイ所に隠れていました!


罰げーむ



お疲れ様でした!
自分が当たった時用に考えていたネタと
かぶっていたなんて
口が裂けても (^ω^)

あれですよね!「布団が(ry」って素敵なダジャレですよね!!!




このあと続いてテンタ狩りに。

一度目はわりと早くに出たのでそれほど待たなかったのですが、
二度目は数十分の待ち時間があったので



しりとりで 遊 ん で ま し た。

ミンゴは成長すると大人になるための旅に出るんです。(えぇー
ヤバイ!楽しいよしりとり(?)!!


続いて



ちょ、想像してしまうじゃまいか!



20060123085205.png

きっと激しくベジタリアンな青ペンなんでs


そうこうしているうちにテンタさん出現!
狙うはクラフト魔女帽子!
ふぉぉぉぉ!!!





20060123085241.png

取れたあぁぁぁぁ!!1!

って違う、これも嬉しいけど魔女帽が欲しいんですYO!
しかしあまりにエキサイト(訳:興奮)し過ぎて、HP見なかった&召喚沸きのため


20060123085309.jpg

・・・ご臨終。
カネに埋もれてチヌなんてほんとクロエルらしいよ!!
リアルでもこれくらいのカネが欲しいですネ

結局魔女帽はemi○aさんに頂きましてーーー!
ありがとうございましたっ!(´∀`*)


やはりみんなで過ごすTSが一番楽しいですね。
来月はどこに狩りに行こうかなぁ~

トリスタ | COMMENT(5) |
2006.01.22 !!!
あ。


ちょ、(;゚д゚)


20000hitこーーーえーーーーてーーーるーーー!!1!

たかだが20000hitですが自分にしては快挙でございます。
ここまで来れたのもこの拙いブログを見てくださっている皆様のおかげです。+゚(*´∀`*)。+゚

何がともあれ有難うございます!!

これからもどうぞ生ぬるい目で見てやってくださいませ!

hit記念絵でも描こうかなぁ、あーでもそこまでするとはしゃぎ過ぎというかそんな技術ないよパパン。
さらに言えばそんな記念絵なんてナマイキ!って思われたらどうしようガクガクとか思うのですよ
とりあえず試験期間が終わってから考えます。


今日はギルド集会の日ー!!楽すぃみ(゚∀゚)
トリスタ | COMMENT(2) |
2006.01.20 バ豚(誤変換
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

emikaさんよりバトンをいただきましたっ
こういう回答系に憧れつつやっていなかったので
張り切って(?)答えたいと思います!


■Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

クロエル : 猫さん 118歳
ハウエル : どら子 34歳


■Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

成分の半分は。 :誤爆頭領
最近は誤爆も減ったかも(゚∀゚)


■Q3 狩り派?掘り派?

断然狩り派です。イベ時はハッスルしますが、基本的にドリリが苦手なので;


■Q4 8種族を好きな順番で並べてください。

猫さん>どら子>執事 羊さん>たぬ先生>獅子>きつねーさん>うささん>最高級黒部和牛
・・・・アレ?攻撃さん後部・・・? キノセイキノセイ!!


■Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

うーん、魔系さんかな?


■Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

おりませぬー。


■Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

(・∀・)


■Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

コーラルビーチです!あの南の島っぽい雰囲気に(´д`*)ハァハァ
近々コーラルに似た新マップが実装される(のかな?というか現状況では不安ですが;)
というので、今からワクテカしていますYO


■Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

こんにちは!と!
やはり挨拶は大切ですからネ。


■Q10 バトンを回す5人を探してください

えーと、バトンを受けるのは好きでも
回すのは苦手というなんとも矛盾した性格なのですよ!
だってなんか”5人に回す”ってトコロが不幸の手紙とかチェーンメールみたいなので;



バトンありがとうございました!(´∀`*)
トリスタ | COMMENT(6) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
