みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2006.02 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.28 愛情込められてますorz
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

最近ギルドメンバに愛情注がれてます。
折角とってもらった武器とかを投げるふりして実は拾うとか
あ、いらない?店売りシチャウヨ?とか(店売りしたら武器無くなるねー→素手で熊とか倒せと言われt)
掘ってくれたのはとてもありがたいんだけどキミじゃ掘れないよねウフフ☆とか

ええ、愛情たっぷりです。

いぢめに似ているとか言ったら愛情愛情とか言われてぼかぁ困っちゃうYOー(゚∀゚)
今度素手でクマ狩りに行ってやるさ!やってやるとも!
そして称号を「素手で熊を倒した女」にするんだーーー!!・゚・(つД`)・゚・


話題転換。

昨日素敵な出会いオンラインがありまして。
なんとこの拙いブログを見てくださってるという方から1:1が!
燃えな話とかハピバレは無差別、スマイル0¥ならぬ愛0¥だとか
楽しいお話をしていただきました(´∀`*)




ちたみさんとも合流し

20060228144950.png

さっそく愛情得盛りです(゚∀゚)
ていうかワタシってイジられキャラだったのk!


トリスタ | COMMENT(3) |
2006.02.27 マンモスオンライン

最近思うように描けんとです。むしろどんどん悪化・・・(゚∀゚)



Rion版黒羊。細部が違うとか毎度のことなんですけど
なぜミツアミじゃないのかは決してめんどくさかったとかそんなんじゃ(ry

心情的には「黒が似合う?そりゃあなた私に似合わない色なんてないのよオホホホホ」みたいな感じで。
うわ何をするやめr


さて、育成状況ですが。

さくっとマンモスクエ(ビックフットクエ)を食べつつなんとか1日1Lvは達成中。
経験からしてミラクエは早めに食べないとごっつマゾくなるので
さくさく消化してしまうつもりです(・∀・)


あと、カスタム装備というまさに高値の高嶺の花が
さりげなーく追加されてるっぽいですが、庶民には届かぬ高級装備だと考えて
露天で見かけても「うわぁ素敵なお値段☆」と、スルーする方向デスヨ。
でもでもカスタムHP盾はスゴイだろうなーと思いますがネ!




TS+絵 | COMMENT(5) |
2006.02.24 タバスコ━━(゚∀゚)━━!!
こんばんは、つばきです(゚∀゚)ノ

昨日記事書き忘れてたけど本当に達成したんだからねっ!
(すみません。かわいくないツンデレですorz)

130歳になるべくギルメンさんの協力を得つつ、禁断の赤サラクエ使ってしまいましt(゚∀゚)
(その際はありがとうございましたー!)
やー!ホントはちまちま食べるつもりだったのですががが!!!
あまりのマゾさに使ってしまたですよ(´皿`*)




なんとタバスコ装備も杖がかぶっただけで全種揃いまして!
前のスワンプ装備なんか2回飼育係カードだったのに、どうしたことかこのリアルラック。 
次のイベのリアルラックまで使ってしまったのかもですネ(゚∀゚)

この時点で128歳。


その後は音楽室オンライン。


20060224224744.png20060224224801.png

噂の2.5倍PTを堪能。めさウマウマでした(*´д`*)
やはり人が多いしマップも狭いのでどうしてもカオスになってしまうのですが、
PTメンバーが多いと譲り譲られなのでストレスもあまり感じません。
一人や二人困ったさんもいるのですが、耐えられないほどでもないので大丈夫です。


そして狩り続けること数時間、とうとう

130!.png

130歳達成ぃぃいい!!。+゚(*´∀`*)。+゚

早速タバスコ装備試着!!

20060224224844.png


カワあせdrふじこlp;@!!1!

ていうかよくここまで来れたよ自分!という感じです(´∀`*)
始めた当初、Rionとタバスコ装備いけるかなー、アレ130装備だで
とか話していたのですが、よもやたどり着けるとは思いませんでした(´皿`*)
何がともあれPKゾーンでダジャレをせずに済んだのでよかったです。(ぇ

念願のタバスコ装備を達成したので次はやはりシルクハットですかネ!
正確にはクラウン&黄金のキモヘルムオッド狙いなので145歳が目標なのですが、
@5歳くらいKIAIで上げれそうなので頑張ります(゚∀゚)
トリスタ | COMMENT(4) |
2006.02.23 連敗中(゚∀゚)
こんばんは、つばきです(゚∀゚)ノ

今日を含めラスト2日となったので廃狩りイッキマース☆
なので後日編集するかもです。




ギルドメンバーの中で一番ハピバレバトル(?)弱しです;
特にちたみさんは思わぬ所から不意に飛ばしてくるので
逃げようがないですヨ。(゚∀゚)おそろしい子!(お蝶婦人か)


コマ割りする前に描いちゃってテキトーですYO!

そして色塗りもテキトー・・・'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
目指したのはコ○ン風味。
トリスタ | COMMENT(4) |
2006.02.22 ガクガク
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

せっかくKIAI入れてがんばろう!とか思っても、異常に重かった件について('A`)
これはリアル日本で言うところの通貨偽造違反みたいな感じなのでしょうか?
いやはや、大変なことになってますねー(・ω・`)
この現象のせいかメガロの露天もいつもより少なく感じます。
複製されたアイテムを購入所持していたら対象になるとか無いですよね!?
不安なので露天購入は控えようかなーとか思ってる中の人です;
今日異常に安く売られているレアを見て特にそう思ってしまいました;


それはそうと!ついにまだかまだかと騒がれていた転職前羊さんの黒服が来ましたネ!!
倉庫前で黒羊さんを見て一人キャーキャー騒いでいたミーハーはワタシでs(ry
あいにく羊さんは産んで作成してないので、黒羊さんは夢のまた夢なのですが、
予想以上のカワイさに作ってしまおうかと血迷いそうになりました(゚∀゚)
Rionが黒キタキタ!と喜んでいたので、購入したらガン見してやることにします(^ω^)

あと嬉しかったのがコーラルへのボス実装
カンコク実装時に画像はちらっと見たのですが
ツタン様と同じく80歳までの年齢制限があるので 長女では入れない感じですがネ。

コーラルボスの説明で、とある女性の事をビーンだと思い

ビーンてば自分のことを女性だと思っていたのか!!

ていうかオカm


と一瞬本気でカンチガイしたのはワタシ一人じゃないと思いたいです。ええ。


トリスタ | COMMENT(2) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
