みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2006.03 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.28 スパドラは脱皮するんですよ(大嘘
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

昨日は第五回ギルド集会を行ったのですよー!



ここで初めてPTでラヴボムをPTで発動。
あのシャラシャラーて音がイイネ!

数日前までギルド内ゲームは前回と同じくカード集めゲームだったのですが、
花見マップが出来たということで急きょ花見マップ内で出来るゲームに変更。

その名も「オチビア」。 言葉をバトンのように渡して行き、
最後のオチをいかに面白くするかを競うゲームです。
罰ゲームはPvゾーンでタコ殴り☆(罰ゲームは諸事情により参加できませんでしたorz)

一番手のワタシのオチはRionのブログに載っているので省きます。


二番手Rion。

20060327220640.png

マジスカ!
タンゴのお爺さんはきっと恐妻家なんですネ(゚∀゚)
ていうか強ッ(笑)


三番手ソルさん。

20060327220712.png

20060327220731.png

オチは”ヅラ”と思いきやクレームより筋肉質とか!(笑)
さすがソルさん、一枚どころか二枚も上手ですな!


そして三番手、愛情MAXなちたみさん。

20060327220752.png

20060327220815.png

●カップの猫てすごいなぁ!
ホント誰だろう、ぜひお知り合いになりたいものだよ!!(・・・)


そんなきょぬー猫の正体はッ

続きを読む
トリスタ | COMMENT(0) |
2006.03.24 バトゥーン
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

今日は彩嶺さんから頂いたバトゥンをば!
お題は宝物だそうでぃす。(´∀`*)


∞ 「」の中に好きな言葉を入れて下の質問に答えるバトン ∞
 
■PCもしくは本棚に入っている「宝物」

本棚 : 好きな小説&漫画と、友人に貰った絵つきスケッチブック、アルバム
PC : うーん、お気に入りサイトさんへのブックマーク?(謎


■今妄想している「宝物」

Σ妄想!? 手が届かないけど欲しいものとかでしょうかー・・?
うーん、光の加減で色が変わるという宝石、アレキサンドライト。(めさんこ高いんですよ!)
FF12、というかPS2本体(持ってないのですorz)
フンパツしたら買えなくも無いですが、やる時間ががががorz
 

■最初に出会った「宝物」

幼い時に連れて行ってもらった海岸で見つけた桜貝!
今はもう行方知れずなのですが;;
とてもキレイだった記憶は残っています。


■特別な思い入れがある「宝物」

各写真、部活で使っていたポロシャツ、沖縄の貝がら、
ほぼ思い出系です(笑)

■最後にバトンを回したい人

回さないですー(´・ω・`)

トリスタ | COMMENT(0) |
2006.03.22 生存報告
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

ちまちまinしておりますよー!生きてますよー!!>(゚д゚ )
アルバイトと本当の仕事っていうのは違うと改めて実感。
がんばっちょります!

2大イベントも終わり、とりあえずは一安心ですネ。
昨日帰宅して あー、メンテ終わっちゃってるだろなぁ・・・メガネ長男用に欲しかったなぁ・・・
と、思ったら水曜メンテだったという幸運なカンチガイが!!(確認しような☆)
ドリリは体力的にもヤル気的にもキツかったのでカオスカオスと好評(?)のパラダイスで
辻斬りに挑んできました。 ええ、噂に寸分の違いもなく、まぎれもないカオスでしたとも(゚∀゚)

カオスに耐えつつ一時間半経過したころには必要数集まり、めでたくメガネげと!
範囲を使わなくてもこの効率なのでカオス化するのは納得モノでしたYO
とりあえず念願のメガネどら子もえ ゲフゲフ! 長男用メガネが取れたのでヨシとします(´∀`*)


今回のMSアイテムに(・ω・)中の人の雑記さんで見かけた時からときめいていた中華風のお姫様が!!1!
やヴぁい!イラストも変に日本版化されてないしグラフィックも素敵!!
長男用に買おうかなぁ・・・ああでも60歳になったらセフィロス(正:ゼフィロス)
があるしなぁ・・・うーんしかし、も(以下略



話題転換。

一方G社にしてはめずらしくホワイトデーイベの限定アイテムが即配布されていたようなので
さっそく交換してみることに。





うん、ものごっつ超迷った。

んでも限定アイテムは限定アイテム。自分の中のなにかが引きとめていましたが
少しの好奇心と一応レア(?)だし・・・というキモチに負けて交換してしまいましt orz

20060322221702.png

あ・・・うん・・・かわいい・・・かわいいね・・・
装備時のセリフがとっても引いちゃった!可愛いと思い込もうとしたけど無理だったよアレ!!


あと花見マップ。


続きを読む
トリスタ | COMMENT(3) |
2006.03.20 お知らせ
こんばんは、つばきです(゚∀゚)ノ

ながっらく放置しすぎました! ていうか自己記録更新orz
こんなつたないブログを見に来てくださっている方々に申し訳ないです;;


言い訳をさせていただけるなら、ここ最近多忙を極めておりまして;
多分喜ばしいことなんでしょうが、明日からワタシは社会人になる事になり
その準備に追われていたのです(´・ω・`)

市役所へ必要書類を取りに行ったり 各方面へ今までお世話になりました的なあいさつ回りとか
色々走り回っていたのですよーorz

社会人のプレイヤーの方から見ればこんなこと普通だしその合間にもトリスタできるじゃん(´゚Д゚`)
というのが一般の感覚なんでしょうが、ワタシは人一倍以下略なので
まったくinしないというわけでもないのですが仕事に慣れるまでの間、
長くても一ヶ月、短くて二週間はin率が落ちると思われます;


通常復帰の際にはウザいくらいに盛大に記事を書きますので
なまあたたかーい目で見てやってください!
トリスタ | COMMENT(3) |
2006.03.13 ちょ!
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

今月の集会に向けてオッド金キモヘルムをかぶるべくLv上げがんばっちょります。
普通に音楽室オンラインなのですが、ちょっと牛さんに好印象を持てなくなりました;
さすがにこのLvになるとブルズアイ(?)でタゲ取りやらは流せるけど
今から殴ろうとしているモンスまでタゲ取りされるとさすがにショックです;
うーん、マップが狭いのでモンスの取り合いになるのは解るんですがね(・ω・`)
しかしその反面沸きもいいし、PTに入るとウマウマなので
当分は音楽室に引き篭もりだろうと思われますYO(゚∀゚)


話題転換。

昨日初めて禁断(でもない)の地に足を踏み入れたのですよ!そう、Pvマップに!!
もうイメージ的にカオスな場所だろうと思っていたのですが
意外と殺伐としていない感じでぶっくりでした(・∀・)

で、ちたみさんとスッピン(装備無し)で殴りあいに(笑



武勇伝武勇伝! デンデンデデンデン




スカンキかけられて哀愁漂う自分の背中、
ヤバイヤバイと思いつつ、ボレアスの羽根かわいいと思った自分がいた!
武勇伝武勇伝!デンデンデデンデン

そんな場違いな考えそしていたのが祟ったのか

20060313204629.png


20060313204643.png


昇 天 ☆

やはし回避型には勝てんとですorz 避ける頻度が全然違うのですよー!
その分当たると攻撃型の唯一の特徴である攻撃力が発揮されますが、
いかんせん回避力が少ない為こちらが当てるよりも当たるほうが多いので競り負けます(゚∀゚)

んでも楽しかった!
トリスタ | COMMENT(5) |
↑topへ | 前の→

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
