みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.12.26 そろそろ
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

年末はどうにも忙しいデスネ。 昨日で色々あってinできなかったし、
今日は今日で内定先に出す書類を書かねばならんのでどうにもinできなさそうです(´・ω・`)
年内には120歳になりたいのに・゚・(つД`)・゚・ 禁断症状が出そうですorz

年賀状も既存の画像を使うか自分で描くか迷っているのですよー。
忙しいけど!忙しいけど来年はワンコ年!1!!(*´д`*)
断然ねこ派よりわんこ派なワタシにとってはまさにラッキーイヤー!(謎
ほらねこって愛情をそそいでもあまり懐いてくれないじゃないですかー
(全国のねこ派の方すみません)
それに比べてわんこはあれです!バカ可愛く自分の尻尾でじゃれてるのとか、
ありえない格好で眠っている姿とかもえ思わず胸キュン(死語)ですよ!!1!
ついついわんこのポスターやらカレンダーやらを見つけると買いそうになってしまうので危険です(゚∀゚)
カレンダーなんてタダの物で十分実用性はあるし、ポスターも貼るスペースが無いんですorz
というわけで、わんこならぜひ描きたいところなんですが
でも忙しさに負けて既存のものを使うかもしれn(ry



話題転換。



念願のペンタブ購入しました。(´∀`*)
さすがビック○メラ。驚きの価格で販売してましたYO!
しかしちょっと遠出しなければ行けない為、めったに行くことはないのですがネ。




描きやすーい!
トリスタ | COMMENT(0) |
<<本年も | HOME | メリークリスマス!>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
