みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.04 難しい
こんばんわっ、つばきです!(゚∀゚)ノ

現在レベル上げもしたいのですが、前々から考えていた
イラストまとめサイトの構成に追われております( > д <;)ヒィィ
部活のサイト製作などホムペ作成経験はあるので(かなりブランクがありますがネ/ォィ)
思い出し思い出しすれば問題はないのですが、今回なんと初の”FFFTP”に挑戦するのですよ!

今までジオ○ティーズやらFC2やらのサーバーサイト(?)に頼りっぱで、
そんな難しそうなシステム扱えるかぁぁぁ!!!(゚д゚ )と思っていたのですが
まるで新製品の機械の説明書を見る父のように操作方法をガン見しながら進めてみると、
意外とカンタンに出来たので、なんとかやっていけそうです(・∀・)
ただ、今まであった管理画面が無くなったので違和感満載ですがネ!

サイトの内容はただ駄絵を収納しておく倉庫になりそうですg(ry

トリスタ | COMMENT(7) |
<<終わっ・・・た・・・ | HOME | 謎い>>
COMMENT
お疲れ様です。
それで今はギルドHPに接続出来ないのかな?
ロリポ404エラー出てました
FFFTPって最初の設定が難しい(めんどい)けど、
ロリポFTPとかより早くアップできるので便利便利。
イラストページ作りがんばってください
あいかわらずトリックは人気の場所は混み混み状態で悲しいです
ハロ場は競争率が異常に高しです・・・
2006.01.05 03:23 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
再度ですけど
ギルドのカテゴリから飛べました 
URL変わったんですね
お気に入り登録しなおしました
/template が増えてただけでした^^;
2006.01.05 03:29 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは~
イラストまとめサイトですか~
自分もHP何回か作ったことがあるんですが、鯖借りたりとか意外と面倒ですよね
自分はFFFTPのみだったのですが、使いやすくてずっと使ってます
HTMLタグもしばらくやってないと分からなくなりますよね
2006.01.05 10:43 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
やほぃ!HP・・・良いね!!HTMLとかFFFTPとか、使ってみたら
次第に慣れてバシバシ使っていけるさっ!
私は最近になってようやくテンプレの良さが理解できた(ぇ)

ここで書くのも何なんだけど、ギルドのHP。
アドレス変わっちゃって御免なさいーーーーーーー
今は以前のアドレスで見られます!!!!
UPした時、ややこしくしてしまったもんで(;´Д`A ```
クロエルもUP時気をつけてねぃ。
2006.01.05 11:19 | URL | жRionж [ Edit] |
こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

すみません!ギルドHPのリンク張り替えが遅くなりまして;
レンタルサーバーの説明を見て、うわなんか設定とかするの㍉㍉!と
今まで避けていたのですが 実際してみるとカンタンですね(´∀`*)

花蒸し・・・ゲフゲフ花虫は競争率高いですよね;
一度行ったきりで違う狩場に移動しました(´・ω・`)カオスカオス
ワタシもなるべく早くサイトのほうを片付けてLv上げに戻りたいと思います!


こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

今までの一般レンタル鯖はアップロードが重い等
使い勝手が微妙でしたが、FFFTPはドラッグ&ドロップするだけなのでとても楽ですね!

HTMLタグは触っていないとホント忘れますね;
画像を貼り付けてさあプレビュー!と更新ボタンを押したはいいのですが、
何度押しても表示されません。タグをよーく見てみるとファイル名の後ろの”jpg”が抜けていましtttt
こんな感じでリハビリに悶えておりますorz


こんにちは、Rion(・∀・)ノ

テンプラ良いネ!(うんごめんわざと)
何よりフレームやらをイチから組まなくていいのが(ry
前回のサイト作成で一番苦心したのがフレームだから今回は少し楽かも。
でもページの繋ぎがヒッヒッフー(謎
2006.01.05 16:03 | URL | つばき [ Edit] |
ギルドのHP、/templateの部分無くても見られるよ~
むしろあれはそのうち消えちゃうかも(;´Д`A ```
また貼り変えよろ~!
2006.01.05 18:01 | URL | жRionж [ Edit] |
ナニィ!?せっかく貼り直したのにorz
わかった~また貼っとくよ・・・λ............
2006.01.05 22:16 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
