みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.09 ヴィジャのち汁
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

少しブログ&TSをサボってゲフンゴフン!休養しておりました;
更新できず申し訳ありません;

さて、久々にinしたところ、ギルド加入予定のねこさんから1:1が。
ヴィジャクエ、さらにトイ君クエまで手伝っていただきまーしーて!!1!
トイクエの最中に実感したのですが、やはり回避猫さんは強いですね!
警備員等もすぱーんと一発。見ていてもひじょーに爽快です(゚∀゚)
エウロスさんのおかげでかなり回避が補正されたので、
攻撃振りに戻そうかなーと思いましたが 回避はやはり大きいのでそのまま回避振り続行です。




命がけのクエ、楽しかったですYO!(何
護衛ありがとうございました!。+゚(*´∀`*)。+゚

その後ウマーな狩場まで教えていただいて、2人で狩りしていた時の事。
補給に食堂まで行くとステキなきつねさんが。


20060109225616.png

激しく素敵! 

違和感なく「貸して~」と言っているところがポイント高いですネ!
あのきつねさんステキーと話していると、ぬこさんが「負けてられない・・・」と一言


そして


20060109225515.jpg

Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚) ちょっ!えぇっ!!?

思わぬ進展にワタシの何か脳内物質が刺激され、
何かが耳元で囁きました。(誰
ノれ。と。



よーしパパがんばっちゃうぞー!!





20060109225531.png

・・・・・・
ただの強盗です。本当にありがとうございましたorz



○おまけ

toi.png

なんか汁ーーーー!汁出てる汁ーーーー!!1!

あと、うまくssに撮れなかったのですがトイ君のセリフで
「殴ったわね!以下略」というのがあり、その瞬間ア○ロの(”フ”って入れちゃ駄目デスヨ☆)
「~おやじにも(自主規制」を思い出したのは言うまでもありませんネ。
トリスタ | COMMENT(5) |
<<がんばってください | HOME | 倉庫ががが>>
COMMENT
はい。上記のオバカな猫でーす。
今日は一緒に遊んでくれてありがとうございました。
また素敵な方を見かけたら一緒にノリましょう(謎)

赤鬼はほんと必死でした。
強い敵はドキドキ感で楽しすぎて残りHP見なくて、よく死にますw
トイ君の緑の汁はよだれですよ~と私は思ってます

確かに回避高いと、スパーンって1確ですが・・・
今は狩場が1確のとこでやってますが、後半は大体2確になります
回避極はFS無いのでクールを待つorGTしかありません
HK→FSは後半必須になるかと今は感じます・・・

多分、回避猫の一部(私を含む)の人は
のちのちは、攻撃極振りの高回避装備が最強って思うじゃないかなぁ
ただしFS+HKのためMP消費は激しい。

ちなみに私はステータスの回避よりも、装備品の回避の方が多いですよ
ステ49 装備品58 です。

私の意見でしたが困惑したら申し訳ないです

ほとんど1人の寂しいトリックを送ってますので、今日は楽しかったです
ありがとうございました
2006.01.10 02:41 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは~
回避極猫は強いですからね~
転職できるレベルの時点で学園に敵はいなくなってましたから
課金+成長合成+回避極は驚異です
昔は誰もいないトイレでマーラなどに話しかけたりとかネタしてましたが今はどこに行っても人がいるので恥ずかしくてネタできませんorz
1人でネタをするのは相当勇気がいりますね
トイのあれは多分緑茶ですよ、多分大好きですよ緑茶(゜∀゜)
そういえば☆ちたみさん前回のコメントのところで紫ピアス欲しいてっいってましたが
まだいります?未合成ありますよ
2006.01.10 11:21 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは!ウィジャクエまだだったのですね。
気づいていれば倉庫にあるウィジャボ差し上げたのに、すべて売ってしまいました・・!
エウロスフル装備もあればあのデズでさえレベル70代でも倒せますからね(´v`;)
赤鬼はほんと邪魔ですよね~。羊で友人のウィジャクエの護衛にいきましたが護衛ありでもきついです。

この先回避にふっても攻撃にふっても困ることはあまりないのではないかなぁと思います。
音楽室のデズ子とかはフル課金でもない限り1撃無理なのでFSあるとコンボできていいですよ~(*´・ω・)
☆ちたみさんと同じで私もこの先HK1本じゃきついと思います(ノ∀`;)ペチ この先というか今現在ですがorz

購買部でネタナイスです!笑 よくここでネタ発言してる人見かけるのですが勇気いりますよね。

まとまりのない文章になってしまいましたが失礼します~
2006.01.10 11:59 | URL | emiri [ Edit] |
こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

ホントに昨日(?)はお世話になりました!。+゚(*´∀`*)。+゚
おかげさまで狩り時にHP見なくてチンダ(自分ミス)以外は全く死にませんでした。
ありがとうございます!(´∀`*)

>回避

そうですね、クールタイムがネックですよね; 回避依存のスキルがもう一種あればいいのですが・・・
でもでも滅多に当たらないというのも大きな利点ですよね!
自分は100歳まで攻撃振り、それ以降回避振りという微妙なステなので
どっちつかずな状態なのですorz 中途半端おーいぇー('A`)

回避ねこさんの感想、ありがとうございます!
また素敵な人を見つけたら一緒にノリましょう(゚∀゚)
トイ君の汁=ヨダレですk! 了解です(謎)


こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

回避ねこさんと思わしき人を見かけるたびに羨望のまなざしでガン見しております(ぇ
今は装備でいくらでも強くなれる時代なので(成長合成はカオスですg)イイですね!(何が

Σ抹茶! そうか抹茶の飲みすぎで***してしまったのですね!うわなにをするやめズキューン(銃声)
ネタをやるのは99%の好奇心と1%の恥ずかしさだと思います(゚∀゚)


こんにちは、emiriさん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!お気持ちだけで嬉しいですよ!(´∀`*)
ヴィジャは前回Rionの時に手伝ってドロップするものだと解っていたはずなのに、
カオスドリリ持っていって掘ろうとしたアフォがいますからネ! '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
それにしてもあの鬼はほんとオニ強いです(ギャg

今はMSで呆れるほど強い回避装備が売っていますから、回避ねこさんは相当強くなりますねー
避けるしHK強いしで攻撃振りとしては永遠のアコガレなのですよ(´・ω・`)
攻撃型はコンボが出来ますが、マジックシールドの反射やスカンキー(回避依存?)が
あっても使えないスキルになってしまうので、それがマイナス点ですorz

回避ねこさんのご意見ありがとうございました!(´∀`*)
2006.01.10 18:37 | URL | つばき [ Edit] |
焼き卵さん
あれは緑茶ですかぁ・・・購買で買ってるのかな?
あの自販機使えないよ~orz
あの画像はお腹にHKくらって緑茶を吐き出してるのですね

あ、あと・・・紫ピアス出きれば欲しいです。すごく欲しいです
でも・・・素でお金80万くらいしかもってないです。。
焼き卵さんは羊さんでしたよね・・・?
高LVって聞いてますので、交換するにも品が...orz
相場わからないので・・・

emiriさん
LV114なので3-3狩りがメインになってます
ちょっと背伸びしたりするとHK1確じゃないので苦労します
今となってはすごくFS欲しいです。コンボは強しと感じる
攻撃振りだとFS強くなるし、HKにも反映されるし、いいかな?と思いました
たしかにどっちに振っても困らないかもしれないですね
でも振るならやっぱ極振りがいいのかな?

ネタは私の場合、1人でやってるときもテンションが高いと、ノリます
むしろ80%ノリます  20%は気付かないですw
反応があるとうれしいけど、無いと泣けるほど寂しく恥ずかしいですw
2006.01.10 18:55 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
