みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.10 がんばってください
直すなら徹底的に直してくださいネ☆


今日は某ねこさんとお城に特攻探検に行く予定だったのに
思わぬ一日メンテにあぼーん。

寸胴に描いてごめんなさいorz


ちtみさん用ミニ画像




つばきの家に訪問

とりあえずコレピクつけて放置でお風呂いてきます・・λ............

トリスタ | COMMENT(5) |
<<・・・(・∀・) | HOME | ヴィジャのち汁>>
COMMENT
こんばんは~
メンテ堀りの期待とメンテ終了待ちのめんどくささの中間を迷走していますorz
回線交換しているらしいけどどうなんでしょうね、もし軽くなるなら1日延長だって喜んで待ちますよ
寸胴の猫もいいですね(*´д`*)
城探検とか面白そうですね(゜∀゜)
J鯖でもF鯖でもFL真っ白な自分は常にソロ探検です(´Д⊂

☆ちたみさん紫ピアスは差し上げます
お金はいりませんよ、購入したものの倉庫や所持力の問題で邪魔になってますから
むしろもらっていただける方がありがたいです
2006.01.10 23:15 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
あまりのメンテの長さにつらくて・・・
NANA1巻から読み出して気付いたら寝てた(ノω`*)ンププ
ちなみに今起きて、メンテ掘りしようとしたら・・・
まだメンテやってるよ。(2:45)
お城行きたかったですよ~~~
今日は仕事でINは20時過ぎくらいになりそうですが
メンテじゃなく、空いてたらよろしくお願いします

ところで、この猫さんは
水色の髪がクロエルさんで、ピンクの髪が私かな?
めっさうれしいです 
寸胴かわいい、かわいい
えー・・・っていう表情がすごくわかる
ブログに貼りたいけど、画像もらっていいですか?

私じゃなかったら自分に乙&渇・・・orz

焼き卵さん
紫ピアスって露店でもなかなか売ってないのに、いいのかな?
ありがたくもらっちゃいます
でも、もし何か欲しいものがあったら言ってください

所持力合成して、サブの狐(LV47)に装備させたいと思います
ところで応急青とかって欲しいですか?
MP回復400じゃ少なくて使用しないかな?
応急合成用の狐なのでいつでも言って下さい
2006.01.11 03:16 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

同じく現状が改善されるなら2日だって待ちますYO(゚∀゚)(えぇー
寸胴は即席で描いたものなのであせrdtふじこlp;@
よかったらお城探検ご一緒しませんかー?(´∀`*)
盾ぐらいにしかなりませんがっ


こんにちは、ちたみさん(・∀・)ノ

Σうたた寝ですか! 風邪などひかぬようお気をつけくださいね
NANA・・・・あまりの鬱展開に読むのを挫折したヘタレがここにorz
同じ矢沢さん作品ならParadise Kissがスキですー!オサレで!!

お城、メンテが終了していたらぜひ行きましょうね!
日付が変わった現在もメンテ中ですけd 本気でトリスタの行く末が気になります(´・ω・`)

寸胴ねこズはお察しの通りちたみさんを描いたつもりなんですがあまり似てなy=ー(゚д゚)・∵.ターン
髪色とか色々間違っている点多々ですが、気に入っていただければ幸いです(´∀`*)
こんなヘボ絵でよろしかったらお持ち帰りしてやってください(゚∀゚)
2006.01.11 14:12 | URL | つばき [ Edit] |
髪色ピンクなのであってますよ~
服もあってます。ほんとすごい観察力に驚き
アイドル姿とモデル姿の違いも良くわかる
なんとなく、この表情と寸胴さがかわいくて・・・
仕事しながら3回程、携帯から覗いて萌ってました(ノω`*)
PCサイトビューア(au)の携帯でよかったと思える瞬間
もらわせていただきます!

NANAはハンゲのサークルメンバーから勧められて
オーナーやってますので当時11巻まで出てて、アマゾンで全巻購入w
寝る前にちょこっと読んでたら面白くて面白くて・・・
寝ずに仕事しましたw
最近はちょっと私も鬱展開と感じてきました
でも映画は見ました
ここまで来たら後には引けない気持ちで読んでます
勧められて読んだので矢沢作品はこれしか知らないです
今度パラキス(勝手に略)も読んでみます

ちなみにもうメンテは終わってるみたいですよ(18:40のとき)
20時半(ちょっと延長)過ぎには入りますので見かけたらよろしくです~
2006.01.11 19:20 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
画像コピーしました。自分のブログのTOPで使用してます
ありがとうございました
2006.01.13 10:30 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
