みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.12 イベ&ペッツ
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

一部では大騒動の一日メンテでしたが、なんとかペッツとイベは来たようで。
まぁワタシは早めに風呂に入って本を読む、絵を描くなどして気を紛らわせていましたが。

さて、今回も妙なイベが来ました。詳細を読んでみるとなるほど、

寝ぼけたモンスを力ずくで寝かせて来いってことですネ☆(違



イエッサーハンマス。また微妙なネーミングセンスで攻めてきますね!
毎度のことながら著作権等は問題ないんですk。K-1あたりからクレーム来ないんですk。
ともかくクロエルはコーラル・パラダイス両方のクエともスワンプ周辺だったので
移動費がバカになりません。しかもコーラルからの直接移動ができないため
パラダイスを経由しての移動。もう飛び飛びです。(゚∀゚)

しかーし!貰えるアイテムもある意味素晴らしいのですが、なんといっても

20060112203119.png

このTMがウマウマでした。+゚(*´∀`*)。+゚

おかげさまでTMLv80になりまーーしーーてーー!!1!
アレ覚えられるよ!コンサート!!
個人的に防御&HP依存のサイレンも気になりますが、やはりコンサのほうが
ヨイ感じがしますネ。罠スキルのにほひがプンプンするZE!
(*訂正:サイレン=コンサでした; またTMも80ではなく90・・・orz)


クロエルさんの分はあらかた終えたので、あとは長男次男を残すのみとなったのですが、
いかんせん狩場がコミコミなので終盤に消化することにします。



話題転換。

夜はギルメンさん&加入予定のぬこさんとお城ツアーに行きました!
以下長いので続き。
最初はお城を探検しませうかー、という話だったのですが、
自然の流れ(?)ではくさく様狩りに(゚∀゚)

急きょ太陽の石掘り&お城のモンスと戯れるという事態になりましたが、
ワタシにしては珍しく、一人でドリリってるのではないからか、
ドリリが楽しく感じましたヨ! (そこマゾイとか言わない)
血色の悪い冥土さんやらひつじ執事にぬっころされそうになりつつも
(HPが多いのでチニませんでしたが)無心になってドリドリしていると


20060112202600.png


太陽の石キタ━━(゚∀゚)━━!!

初めてレア掘ったよ!ていうかうわぁぁぁ感動ぉぉぉ!!!
生まれてこのかた初のレアです。いやもっとレアなアイテムはあるでしょうが
これ以上のレアなんて掘ったことがなy=ー(゚д゚)・∵.ターン

ともかく全員太陽の石が揃ったので、さっそく伯爵様の寝室にれっつごー。


20060112202618.png

・・・・
うんほら倒された直後みたいでヒマだったのですよ!



20060112202828.png

・・・・(゚∀゚)
うんほら倒されt(ry


そうこう遊んでいるうちに


20060112202847.png

伯爵様ごとーーーじょーーー!!1!

相変わらず麗しいお姿で!(何
いえ初めて生でお目にかかるのですがやはりカッチョイイですね(*´д`*)
集団でタコ殴りにしたおかげか誰も昇天せず、わりと早く倒せました!
その後もう一体倒したのですが、残念ながら黒パルは出ず。
しかし非常に楽しい時間でしたYO!!

またギルメンさんたちと行きたいです(´ω`*)
トリスタ | COMMENT(5) |
<<長男前途多難 | HOME | ・・・(・∀・)>>
COMMENT
こんにちわー ハウルさんの動かない城から来ましたー いつもここ見ますからねーではがんばってください
2006.01.12 22:05 | URL | (*^∀^)ノ☆ [ Edit] |
はじめまして、(*^∀^)ノ☆さん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!つたないブログですがどうぞよろしくお願いします!!
2006.01.12 23:31 | URL | つばき [ Edit] |
こんにちは~
今回のイベントは経験値美味しいですよね~
自分はパラダイスもコーラルのクエも両方薔薇園でのクエストで携帯AD使いたいほどめんどくさかったですorz
コンサートはサイレンのことですよ、防御&HP依存のやつです
実装して名前変わったみたいですね
伯爵様狩り楽しかったですヽ(゜∀゜)ノ
流石に団体さんでご訪問すると伯爵様もあんまり怖くありませんね
みんなで殴ってるときダメージ表示などで伯爵様ほとんど見せませんでしたし(*´д`*)
2回目ハゲが多かったから風撃ったらハゲに集中攻撃されて焦りました(゜ー゜;A
2006.01.13 06:41 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
おはようございます
TMが美味しいですよね。
私的には風邪イベントみたいに経験値も欲しいと。。
コンサートって80からでした?てっきり90だと思ってました。
はくさく様の姿はスキルや魔法の光で全然わからずでしたが
めっちゃ楽しかったし、ドキドキだった
ヒ○シ風に言うと
ちたみです
1人だけ太陽の石が出なかったことが悔しかったとです
ちたみです
役立たずだったのに、2回目は功績もらって申し訳なかとです
ちたみです
貧乏だから黄金のキモヘルムは捨てずに売ればよかったとです

今度は遊びに参加します。うん、ぜったいに。
2006.01.13 10:28 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

コーラルからの各地転送も用意してほしかったですね(´・ω・`)
クエモンスの取り合いよりも、移動がめんどくさかったです;

Σコンサート=サイレンだったのですかーーーーー!!1!
うぉぉカンチガイFuuuuu!! 情報ありがとうございます!!

伯爵様すごく楽しかったです!
ワタシもとにかくFS+HKの連打であまり見ませんでした・・・
しかも倒された顔、見なかったんですよーーーorz
ハゲに攻撃した時、与ダメがしょぼかったような。さすがハゲ(?)


こんにちは、ちたみさん(・∀・)ノ

今確認したところTM90でした・・・度重なるカンチガイFuuuuu!!!
パラダイスかコーラル、どちらかがEXPだったら申し分なかったですね~

ワタシも出なかったらドリリのプロ、焼き卵さんに買わせていただくつもりでした(´∀`;)
なんせドリリ運無いもので!'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
伯爵様はとにかく攻撃攻撃で、ちゃんとダメを与えられているかどうか
自分ではわからなかったです; ワタシのほうこそ役立たずだったやも!
功績おめでとうございますー!(´∀`*)
2006.01.13 16:08 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
