みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.13 長男前途多難
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

今日も今日とて長男のイベクエをしておりましたYO!
指定された先はアクア。なんか微妙に強化されたファンタフィッシュやら
弱体化された紳士エイなんぞを倒してこいとのこと。
紳士エイのほうは腐るほど沸いていて消化しやすかったのですが、
周りにいる変態とか船長がウザかったです。

そこで!貰ったばかりの富士山盾にHP合成をしてみたのですよ!
・・・・・結果はお察しください(^ω^)

でもでも装備してみると、MPと同じくらいの数値になったので、
使えないことはないですネ。ていうか意地でも使うから!!1


紳士エイよりも問題だったのがファンタフィッシュでした(´ω`;)
なんせギリギリで2確にならないんですorz
思わず殴って沈めたい衝動に駆られたのですがクリで1とか亜wせdrふじこlp@;
もっと育てておけばよかったと後悔したこのごろです(´・ω・`)

次は次男の番なのですが、あの往復のめんどくささにやろうかどうか迷い中。
コーラルにも各地転送をつけてくださいYO!


○おまけ



どう見てもツンデレです。本当に(ry
トリスタ | COMMENT(5) |
<<初! | HOME | イベ&ペッツ>>
COMMENT
こんばんわ・・かな?(3:40)次の日が仕事なのであせってますw
私も応急合成用狐が47なので同じクエですね
アンニュイのほうは船長と変態は友達の羊さんに倒してもらい
エイにAAぶちかましてました
ハッスルは人の多さにログアウトを。。。orz
まだ兎67歳 羊26歳 獅子18歳が手付かず・・・
狐のハッスルもあるし。

ひたすら☆ちたみを育ててたので時間が無かったけど
火曜日が夜勤明けなので寝ずに廃人になってきます

LV121にしたのでイベントは2回戦やってきましたよ
TMも91になりコンサートも覚えましたよぉ~
でも正直罠スキルですね・・・
マスターでMP300消費するのでクール8秒の前に多用は無理です。
防御振りじゃないのでHKの半分ちょっとしか当てれません
向きや敵の選択次第では範囲になりません。。むずいよぉ

目標の魔女帽をかぶれたのでその辺の不満は解消ですけど^^
2006.01.15 03:47 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
追伸です~

この前の・・・を作ったので見てください
キャプがちょっと失敗気味なのは申し訳なかとです

http://chitami.chu.jp/chitami-home/gazou/toi.htm

おやすみなさ~い
2006.01.15 04:17 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

お仕事お体に気をつけてがんばってください~!

ハッスルは人が多い上に、他のモンスを倒さないと沸かないので厄介ですよね;
アンニュイだけでもクリアしておくべきでしょうか(´・ω・`)

コンサおめでとうございますーーー!!(´∀`*)
難しい点は使う方向だと聞いていましたが、やはり難しそうですね('A`)
でもでもバッチリ決まるとかっこよさげなので憧れですYO。
ワタシもスキルゲトに向けてがんばらねばーーー!!1!

Σトイ君ぶぼばあぁぁぁぁぁ(゚ 3゚ )・∵.(吹
まさにアレの台詞ですネ!
しかしナゼおねぇ口調な(ry
2006.01.15 13:01 | URL | つばき [ Edit] |
こんにちは~
今回はイベント美味しいですが回数多いですよね
自分は富士盾に幸運付けてみました、こちらも結果はお察し下さい
121からのイベントクエストは敵は多いのですが移動が辛いです
別キャラでハッスルオレンジビートルやってみたんですが、ハッスルが辛いという理由がよく分かりました人多すぎ敵少なすぎですね
トイ君は「殴ったね」だと思ってたんですがまさか「殴ったわね」だったとは・・・
マリエルの話しの流れからポプリのことを弟といってるのかと思いました(・∀・)
マリネルピラミッドより近い場所にいるのに何で見つからないんでしょうね(^∀^)
2006.01.15 14:07 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

移動のめんどくささをTMのウマさで耐えるか、諦めるか。
微妙な瀬戸際です(´∀`;)
富士合成後、なにかがふっきれてクラフトバイザーを合成してみましたが、
やはり結果はお察し(ry

トイ君の隠された趣味が!!(黙れ
マリネルにはきっと生き別れの弟がいたんですよ!(何
きっと彼女はレベルが低くてすぐ敵にぬっころされるので
代わりに私たちをパシリにつかっtt
2006.01.15 23:02 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
