みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.19 求)四次元ポケット 出)愛
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

最近ホント更新速度が落ちて申し訳ないです;
私より忙しい社会人の方だっているし、忙しいというのは言い訳にはならないと
重々承知しているのですがー! ともかく少なくともあと一週間は試験のため
このペースになりそうです(´・ω・`) 


さて、TS。最近お買い物が激しーくーてー!
今日もこんなものを購入してしまいました(゚∀゚)



この攻撃力といい、形状といい、このギザギザがよく切れそうで素敵!
(カタナマニアではありませんYO)
お値段も30分狩ればドロップでまかなえるほどだったので即購入☆(゚∀゚)
ともかくこれでタバスコ帽達成後の目標は出来ました(´∀`*)ヨカタヨカタ。


今日も今日とてゴリ狩りしていたのですが、最近の狩場は
青鬼とアラクネさんを行ったり来たりを繰り返していますー。

青鬼もウマーなのですが、やはり体力の多いアラクネさんのほうが
経験値効率がよいので120歳まではがんばろうと思います。
青鬼はドロップが一個一個軽いわりに、高く(店売りで)売れるアイテムが
豊富にげとできるのでオカネ稼ぎのためにちょくちょく行くのですよ。
SUをやっとこさマスターしたので(遅っ)守護神ネクレを外して紫ピアスを装備しても、
両モンスとも一確になりましたー! なのでドロップ装備だけはたくさん拾えます(゚∀゚)
(そこ、ケチいとか言わない!)


○今日の合成

先日ちたみさんに頂いたクラフトバイザーに挑戦。
きっちり時間もチェケラーし、幸運装備も(できるかぎり)完璧!

頼むよネイト兄さんーーー!!1!


カーンカーンカーン(一回目)

・・・

カーンカーンカーン(二回目)

・・・ウフフフフ(´∀`*)



あはははははは(゚∀゚)

・・・・・


↓中の人の心理描写



うん、これはもう自分でするな、イイ数値のブツを買えってことですネ!

というわけで都合よく開いていた露天で



購入(゚∀゚)
これほどの数値なのですが、相場よりもかなり下でお買得でしt。
なぜかワタシって合成運は無いくせに安いアイテムに遭遇する率は多いのですよー
そんな運ばっかりあってもorz

トリスタ | COMMENT(2) |
<<バ豚(誤変換 | HOME | 初!>>
COMMENT
さすが攻撃猫さん。いいもの買いますね
FSが攻撃依存なので、装備したらかなり強くなりそう

回避16のバイザーはいいですね♪
最近は17~20くが主流になってきたため、16以下は安くなってますね
バイザーは150まで使用するだけあっていい数値が欲しい
その回避16のバイザーくださいorz(嘘です)

私の最近の狩場は、メガロ北西からワープした
テチチ火山への道-ジョーカーとチキン
学園別館廊下-トイ君
最近はいろんなとこ行くけど、トイ君が多いかなぁ
補給近いし。
130~はスワンプD4でハロクエ終わるまで花虫で篭ろうと思います
時間に余裕が出来たらまた一緒に狩りましょう

ギルドは1/28に入れるって表示されましたので、
28日になったら即加入申請したいと思うけどいいですか?
2006.01.20 14:39 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

武器は10Lvごとに変えれるのでめったに精錬強化はしないのですが、
気に入った武器であれば精錬するのですよー(´∀`*)
しかし精錬代金や折られた時のショックが(ry
その点今回購入したフランは精錬済みなので気が楽ですネ!

>回避バイザー
これを購入する前に同じ数値なのに2倍はする値段のものを見たので
よけいに衝動買いしてしまいました(゚∀゚)
それにしてもせっかく頂いたバイザーなのにヘボって申し訳ないです(>д <;)
しょせんはリアルラックの世界なんですよねorz

もうすぐクール期間が終わるのですねー
終了時に即加入申請していただいておkですよー! お待ちしております(´ω`*)
2006.01.20 18:48 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
