みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.01.20 バ豚(誤変換
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

emikaさんよりバトンをいただきましたっ
こういう回答系に憧れつつやっていなかったので
張り切って(?)答えたいと思います!


■Q1 使用キャラの名前。職。レベルを教えてください。

クロエル : 猫さん 118歳
ハウエル : どら子 34歳


■Q2 所属ギルドを教えて下さい、自キャラについてる称号は?

成分の半分は。 :誤爆頭領
最近は誤爆も減ったかも(゚∀゚)


■Q3 狩り派?掘り派?

断然狩り派です。イベ時はハッスルしますが、基本的にドリリが苦手なので;


■Q4 8種族を好きな順番で並べてください。

猫さん>どら子>執事 羊さん>たぬ先生>獅子>きつねーさん>うささん>最高級黒部和牛
・・・・アレ?攻撃さん後部・・・? キノセイキノセイ!!


■Q5 仲の良い友達で一番多い種族は?

うーん、魔系さんかな?


■Q6 TS恋人(配偶者)はいますか?いれば名前を教えて下さい

おりませぬー。


■Q7 TS結婚はしてますか?ところで結婚記念日は?

(・∀・)


■Q8 好きなマップは?(狩場。町どちらでも)

コーラルビーチです!あの南の島っぽい雰囲気に(´д`*)ハァハァ
近々コーラルに似た新マップが実装される(のかな?というか現状況では不安ですが;)
というので、今からワクテカしていますYO


■Q9 初対面で貴方を見かけた時どう声をかければいいですか?

こんにちは!と!
やはり挨拶は大切ですからネ。


■Q10 バトンを回す5人を探してください

えーと、バトンを受けるのは好きでも
回すのは苦手というなんとも矛盾した性格なのですよ!
だってなんか”5人に回す”ってトコロが不幸の手紙とかチェーンメールみたいなので;



バトンありがとうございました!(´∀`*)
トリスタ | COMMENT(6) |
<<!!! | HOME | 求)四次元ポケット 出)愛>>
COMMENT
この間、音鯖?でクロエルさんのPT掲示板を見て、入りたい!!
と思いましたが、自分とのレベル差が倍以上あったので断念しましたw
クロエルさんの記事を見て、早くそのレベルに達したいなぁと思う
好きな8種類にエントリーすらされなかった「たぬぬ」でした^^
2006.01.21 15:58 | URL | yorun [ Edit] |
はじめまして、yorunさん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!つたないブログですがこれからも宜しくお願いします(´∀`*)
音鯖はたまに買い物に寄ったついでに狩り~というパターンがたまにあるので
その時に見られてしまったかもしれませんね(*ノдノ)

yorunさんもがんばです!ワタシも転職が限界かなーと思っていたら
なんだかんだでここまできました(笑)
なので地道に狩りしていけば100歳にはなりますよー(´∀`*)

>ランキング
ああぁぁぁ何か足りないと思っていたらたぬぬーだっtttt(ワスレルナ☆)
訂正しておきますね(・ω・`)



2006.01.21 17:06 | URL | つばき [ Edit] |
こんばんは、お邪魔します♪

キャラランキングにウサギがいませんが
つばきさんはウサギはお嫌いですか?
と、そんな事を言いに来たのではなくてですね
つばきさんのブログ、リンクさせて頂きたく参上しました。
リンクフリーとの事ですが直接お返事聞きたくて。
あと、今更ですが気が向いたときにでも
うちのブログにいらしてくださいな♪
2006.01.21 20:28 | URL | kiyo♪ [ Edit] |
こんばんは、kiyo♪さん(・∀・)ノ

うっ、うささんも忘れてt・::(´д(○=(゚∀゚ )  (少々お待ちください)
もちろんTSのキャラはすべていとしいですよーーー!1!

>リンクについて
もちろんOKですー!わざわざご報告ありがとうございます(´∀`*)
こちらからも繋がさせて頂きますね(゚∀゚)b
先ほどブログにお邪魔したのですが、爽やかなデザインに変わっていてとても素敵ですね!
ワタシもそろそろ画像を変えなければーと思いつつ
良い構図(場所)が思い浮かばないので 目下現在模索中です;
2006.01.21 22:09 | URL | つばき [ Edit] |
リンク了承、ありがとうございます。
しかも、相互していただけるとは・・・
早速貼らせてもらいま~す♪
2006.01.21 22:55 | URL | kiyo♪ [ Edit] |
連投、すいません。
>背景
つばきさんのブログのタイトルにぴったりの背景ですから
これ以上の構図を探すとなると難しそうですね。
今の背景に負けず劣らずのものが出来るといいですね♪
2006.01.21 23:11 | URL | kiyo♪ [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
