みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.03 初ドム
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

温かくなったと思ったら夜がすごく冷え込んでますネ。
朝起きる時間ギリギリまで布団の中でうだうだするのが楽しみです(゚∀゚)
つまり寒くて布団から出たくないのですよ! ていうか”あと○分・・・”というスリルが楽し(ry

さて、装備が一新する節目の120歳をドムベスで迎えるべく、
ちたみさんと一緒に遺跡ダンジョンへ潜ってきました!
何気に初ドムベスなので敵の強さが分からず回復系をもりもり積んで向かったのですが、





20060203230559.png

以外にあっさり倒せました~ヽ(・∀・)ノヤター
や!テンタと同じくらいの強さだと思っていたのですよ!!(えぇー
これくらいの手ごわさならいくらでも篭っていられますが、
ロズマリさんカードが入手困難な為気軽には潜れないのが難点ですね(´・ω・`)
ちたみさんご支援ありがとうございました!!(´∀`*)


で。潜る前に受けたクエで





20060203230533.png

120歳ィィィィ!!!
予定では年明けくらいに120歳になるはずだったけどまあいいy

あと10Lvで念願のタバスコ装備!!1!。+゚(*´∀`*)。+゚
そしてコンサート取得までTMも@5!
早くあの音譜が出るエフェクトのコンサをしてみたいものですYO!

ドゥキドゥキしながら倉庫から120装備を出して装備。


20060203233816.png

カ ワ イ イ!!1!(*´д`*)
(ごめんなさい親バカです)

オッドをかぶるのを我慢して120歳までがんばったかいがありましttt
通常狩り装備も一新されたので、かっこいいバイザーヘルムにホレボレしつつ
ジョカさんを狩っています。あ、あとアラクネさんのモンクエもあったなぁ。

リアルが忙しくなる3月末までには140歳になりたいです;
うぉーあと20Lvかぁ・・・がんばりますっ

トリスタ | COMMENT(5) |
<<まっくすさんてばー | HOME | オニーサン!>>
COMMENT
お疲れ様でしたー
1日中兎を育てたので会えませんでしたね。
やっとこの時間で完了。LV9個上げてきました
アラクネはLV123なので122までに終わっとかないと消化クエになっちゃいますよ
HK1確で30匹なんて25回すぐすぐ。
歓迎湖が主体になると思うので私も熊退治があるのでPTで拉致ってくださいね
コンサはイベントのクエできっとTMもらえるので覚えれると思いますよー
2006.02.04 02:30 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

うささんですかー、ワタシもサブキャラ育てないとっ;

敵と同Lvだとかなりマズくなりますものね(´д`;)
クエの際はぜひご一緒に狩りましょうネ(´∀`*)
今回も二種イベクエがあるので、どちらかはTMだろうと思うのですが
前回のようにウマウマなほど貰えるかが心配です(´・ω・`)
2006.02.04 19:15 | URL | つばき [ Edit] |
こんばんは~
120歳の猫を想像してしまいましt・・・ケフンゲフン
120歳おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
自分は時間を見つけてメインキャラを育てていたりします
羊は時間に余裕があれば育てたいんですが、できる時間帯はラグで死亡オンライン・・・
軽い時間に暇ができるまで羊のレベル上げはできなそうですorz
ウイッチ良いですよね~
自分はオッドすら我慢できませんよ(*´д`*)
クラフト装備できれば良いんですがついつい我慢できずにオッドに手を出してしまって・・・
メインは後少しでミトラなので張り切ってます、目標にする装備があるって良いですよね
トムベスさんはボス実装当時に行って嫌な思いをしたので最近行ってないですけど、弱かったんですね、クリティカル確殺のトラウマがあるおかげで強い印象が・・・
2006.02.05 01:19 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

ありがとうございますー(´∀`*)
Σ120歳の猫ッ・・・・・もういろんな意味でスゴイですね!

最近オーロラでもラグの影響がひどいのですが
ジュエリアは大丈夫ですか?;
またお時間に余裕のある時にでもいらしてくださいな~
お渡ししたいものがありますので(゚∀゚)
や!くだらないものですけども!!

どうせかぶるなら本物を(?)と思っていたので(゚∀゚)=3
あ、でもキモオッドセルリーはかぶってみたいと思います!(ぇ
あとオッドクラウンもいいですよねー(´∀`*)

Σうぉーメインさんあと少しでミトラなのですか(;゚д゚)
目標装備があるとモチベが上がるのでイイですネb
2006.02.05 09:45 | URL | つばき [ Edit] |
焼き卵さん、おひさですー。ほんと、オーロラもラグってますよ
快適なサバ時代がなつかしい・・・
オッドいいですよね。欲しいですよね。
オッド黒パル堀に行って出なくて悲しい・・・
オッドシーシャークが売ってたので買って装備したらかっこ悪い・・・
私もオッド金のキモヘルはかぶりたいですよ。売ってたら絶対買う。
あーなんか絶対このゲームの作った人はガン○ム好きじゃないかな・・・
最近目標が見失いそうでモチベ低下中の私です。
あー夜勤行きたくねぇぇ・・・とか叫びながら出勤してきますw
2006.02.05 14:33 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
