みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.06 ししー
とりあえずラフというかラクガキ。



某羊さんのメインさん(のつもり)なんだけども
色々アイタタター・・・(゚∀゚)
髪色わからんとです。後日手直しするとです。orz


それはそうと明日からヴぁれんたいんですネ!!
まずメンテ終了予定時間に終わらないだろうと悟りつつ
楽しみにしているのでぜひともがんばってメンテしてくださいG社(´ω`)
TS+絵 | COMMENT(6) |
<<ガッチャマン | HOME | まっくすさんてばー>>
COMMENT
まずメンテが予定に終わらないと悟りつつ、メンテ掘りセットしてきた私。
本当に予定通り終わって欲しい。
せっかくの休みの日がメンテ延長&緊急メンテじゃ悲しすぎです
って考えながら就寝します。イベント楽しみましょうね♪
2006.02.07 03:09 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
獅子かっこEEEEEEEEEEEEEEEΣ(*´д`*)
挨拶が遅れましたこんにちはです
獅子かっこいいですね~
個人的には一番好きなキャラです、転職後は獅子とたぬたぬがすさまじくかっこいいです
今日からイベントですね~何か新ペットも増えてるみたいですし、アイオロスかっこよすぎですし(*´д`*)
ガッチャマンのバレンタインアイテム大量確保頑張ります(^∀^)
2006.02.07 18:26 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

予想通りメンテ長引きましたが結構やりがいのあるイベっぽいのでよかたです(´∀`*)
めずらしく1時間で延長終わりましたしネ!
残るは蓮華だけなのでがんばりたいと思います(゚∀゚)b


こんばんは、焼き卵さん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!(´∀`*)
もう転職後獅子さんの資料がなくて所々あやふや&適当ですが;
よろしければ焼き卵さんカラー(?)で髪の毛塗らさせていただきますので
髪色お教えください~(・∀・)

アイオロスはどえらくカッコイイ で す ね!
ガンナーさんには素晴らしくいい能力ですし、見た目もイイので人気ペッツになりそうです。
今回はハピバレもげとできるので大量確保がんばですYO!
ガッチャマンはあの外見で義理チョコを大量にバラ撒きます。ご注意ください(゚∀゚)
2006.02.07 23:04 | URL | つばき [ Edit] |
こんばんは~
自分の獅子は初期カラーの金(黄色?)です、個人的にはこの色が一番好きです
あといつの間にか服追加されてましたね~、全身真っ黒な獅子みて驚いてました
服1個1個は安いんですが一式そろえるとすごいことに・・・結局いつもの白い服を着ることになってます
今回のイベントは2人のNPCにいじめられましたorz
ガッチャマンからは義理チョコを大量にばらまかれ、チェチェクにいたってはマーメイドデブカードを渡されました、その場で捨ててきました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
某掲示板でネコ変身スキルのキャラ画像がありました、まだテスト鯖ですら未実装なスキルらしいですけど獣化変身すると攻撃力が大幅UPだそうです
2006.02.08 00:08 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんわー
クロエルさん120なので今回のモンクエ2回戦行けますねー。
コンサどころかTM5個以上は上がりますよ(前回の私がそうだった)
マスター品のネフシスの詩集めは1人では苦痛だと思うので手伝いますね
最近はLV上げに超飽きてますので、駒のように私を使ってくださいねー
ドリルは好きなので苦にならないし、敵狩ってくるのも好き(コンサ乱用)
ギルド掲示板にわかってる状態の情報を記入しときましたのでご参考に。
では、おやすみなさい
2006.02.08 02:24 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんばんは、焼き卵さん(・∀・)ノ

金髪さんなのですかー!
初期の服の色とのバランスが良い感じですよね(´∀`*)

さりげに追加された黒服にときめきましたが購入までには至らず。
カンコクのように永久orもっと安価だったら買うのですがね(´・ω・`)

Σマーメイドデbカード!
うわちょうイラネですね('A`) というか彼女はイベに全く関係ないのに
ナゼカードで出てくるんでしょうかネ。
はっ、もしやチェチェクはデイブのことがすk(ry


こんばんは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

このイベのためにギリギリまで経験値のパーセンテージを上げておいたのですよー!
念願のコンサが覚えられるので嬉しいです~(´∀`*)

マスター品集めを手伝ってくださるとかうわそんななな
ありがとうございますーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
いつもお世話になりっぱなしなので何か必要なものがあればおっしゃってください!
いつでもパシられます(゚∀゚)
2006.02.08 15:50 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
