みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.09 魔女っ子ハウエル☆(死
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

なんとか長男ハウエルの分も掘り、伝説の蓮華げとです。ヽ(゚∀゚ )ノ
どういうわけかチョコバーよりもチョコドリンクのほうが掘りやすかった感じでした。



そういえば欧米ではバレンタインデーにチョコではなく花を男女関係なく送るそうで。
いいですよねー、ロマンちっくでー! 誰かワタシに花を
日本のように某製菓会社の策略に侵食されまくったバレンタインとは大違いデスネ!!


というわけでアイテムが揃ったので、
バレンタイン装備に交換してもらう事に。

20060209203451.png

・・・・
えー、某一部で大人気のプrキュaに見えるのはキノセイですk
どうにも似合わない気がするので長男に着せてみることにしたのですよー。

すると












20060209205847.png


どう見ても女の子です、

本当にありがとうございました。


いやもうなんというか本来似合うはずの女の子が似合わなくて
男の子が似合うっていうのは仕様ですか!そうですか!!
正直クロエルさんに装備した時よりもハウエルさんに装備した時のほうがときめきましt
というわけでこの装備一式は晴れて(?)ハウエルさんの物になりました。
よかったねハウエル(^ω^)




話題転換

ついにあのスキル覚えたZE☆
さくっと120歳までのTMクエを消化し、

121.png

これまたさくっと121歳に。
狙うは121歳からのTMクエ!
たぶんこれでコンサートが取れるはずーーー!!


20060209203525.png

121歳からのTMクエ対象はホイップミンゴでした。 お い し そ う☆
生クリームがかかったミンゴを想像したなんてのは内緒です(゚∀゚)
オレンジゼリーをミンゴの形っぽい型に入れて固めて、生クリームかけたら再現できそうですがネ!

指定数も10匹だったので割りと早く終了し

TM.png

ちょ、ウマ━━(゚∀゚)━━!!
ありがとうサラ!ていうかウマすぎーーー!!!1!
はははは!見ろ!ラブハン様のTMクエがゴミのようだ!!

もうこのあたりからコンサへの期待というかテンションが上がっていきます。
そしてついに!!

20060209203625.png

TM90.png

TM90キトァァァァァァーーーー!!!1

早速メガロのスキル神殿に走り抜き


20060209203718.png

コンサートスキルカード購入→連打連打連打連打連打



20060209203738.png

範囲攻撃たのすぃーーーーー!!!(゚∀゚)

しかしまだ発動の範囲がよくわからんとですよー;
アラクネさんクエを受けつつ練習していたのですが、どうにもうかくいかず。
そしてクールタイム8秒とかものっそい長いです(´д`;)
打った方向の直線状に発動するっぽい感じでしたが、
群れの中で発動すると方向関係なく倒せたので真相はわからんとですorz
プレイヤースキル(中の人のスキル/技術)が要るかなぁ・・・要練習ですネ。
トリスタ | COMMENT(3) |
<<(´゚Д゚`) | HOME | ガッチャマン>>
COMMENT
こんばんは~
龍はサービス開始当初から女キャラと勘違いする人がいるぐらいですよ
未だにいるみたいですけどね、スターターパックの表紙は3人女キャラでその中に龍なのですが違和感全く無しでした(゜ー゜;A
ちなみに今回のチョコ装備転職後獅子には似合いませんでしたorz
かっこいい系統はほぼ全部似合うんですが、こういう装備は相性が悪いですね
ミンゴ様がホイップでパワーアップ、ミンゴ好きにはうれしい(?)です(*´д`*)
クエストで倒さなければいけないのは痛いですが
コンサおめでとうございます、範囲面白いですよね~
同時撃破したときは爽快です(・∀・)
次は姉御(狐)に範囲来るみたいです
2006.02.10 00:36 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
おはようございます。夜勤明けです。
TM2回戦は美味しいですね。そしてコンサ修得おめでとうございますー
マスターすると1匹多く倒せますよ。
範囲の方は、自分の回線と相手の動きのラグもあるので正確とはいえないですけど
群れのときのコンサ発動は、超近距離が自分の約半径が範囲なので
真横とかも当たったりしますよ
2006.02.10 10:21 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんばんは、焼き卵さん(・∀・)ノ

今気づきましたが(遅ッ)何気にまぎれてますねどら子さん!
ホントに違和感なくて恐ろしい漢字(誤字)です(゚∀゚)

同じく微妙な似合わなさにちょっぴりヘコんだワタシですorz
やはりネコ科はカワイイ路線ではなくツンデレ路線で行けってことですネ!(違

ホイップミンゴは焼き卵さん喜んでそうだなー(´∀`*)と思いつつ大量虐殺してましt(ヒドイ
いやホイップってとこがなんとも言えないかわいさですよね!!

>コンサ
ありがとうございますー!
念願の範囲が取れてめっさハイテンションでございます(゚∀゚)
次はキツネーサンが範囲ですかー、どんどん範囲のスキルが増えて楽しいのですが(見る分にも
やたら乱用すると迷惑をかけてしまうので狩場での使いどころを考えなくてはなりませんね;
猫さんの変身スキルが(ネタな感じもしますが)待ち遠しいですー。


おはようございます、☆ちたみさん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!
二回戦のTMはすごいお得感がありました(゚∀゚)
余りポイントに余裕があるのでコンサも難なくマスターできそうです(´∀`*)
なるほどー、半径が範囲なのですか!! どうりで横のモンスにも当たったはずです~
アラクネさんクエはまだ2回受けた程度なので、
ビックフットクエまだ残ってらっしゃるのでしたら一緒にPT狩りしましょうねー!!

2006.02.10 21:33 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
