みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.08.18 へたっとれすタイヤ。
ぬぉー!眠いよぅ!
車校って以外に疲れるネ!

久々にトリスタin。RO本課金しちまったもんで
がんばって賢者様育ててたんですYO!

んでも車校の帰りが遅い&疲れてろくにできない始末。ダメだー(ノ∀`)

なんか色々アイテム追加されてますなぁ。フリージアセットとか
フリージア(草)とか。

しかしなんといってもアレでしょう!

ロゼッタ姫!(゚∀゚)キャハハハ

能力もさることながらあのカワイさ!くそぅ!ガチャなんて
手ェ出すかヨ!とか思ってたのに!
出たら報告しまs

ギルドもやっとこさ実装されましたねぇー。
ほうほう、職位みたいなのもあるんかー、
なになに?創設費半額!?すごいのぅ。

1  M  で  す  か 。

無理じゃん。全財産足しても無理ジャン_| ̄|○

そんなんだったら装備そろえる方がイイよ・・・'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、

でも貰えるモノはもらっとく主義なんで、
キャンペーンアイテムのためにどっかのギルドに入るかもです。

アイテム貰ったらどうするかって?そりゃぬk
ん?何か言ったかな?
トリスタ | COMMENT(0) |
<<ゲフ。 | HOME | ムス○がいっぱい(”ジブリがいっぱい”か?)>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
