みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.17 ちきそうデズ子め
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

先日どえらい宣言をしてしまったのでこれはもうガンバらねば!
と、アラクネさんクエも終わった事だし音楽室へれっつらごーしたのですよ。
そしたらですね、デズ子に3体囲まれてクリでぬっころされまくっttttt

いや!おかしいんですよ!前にRionとキタときはちょびっとヤバいくらいで全然昇天しなかったのに
今回音楽室で稼いだ経験値の半分は濃縮還元されてます。orz
うあー; これは先が長そうですな・・・(´・ω・`)
ちたみさんいわくクリが増えた。と言っていたのですが、言われてみればなるほど増えた感じが。
なので、しばらくおいしそうな狩場探して三千里やってます(´皿`*)
ちきそうめ!必ず強くなって戻ってくるからなデズ子!!


私信。

>音楽室の猫さんへ
せっかくお声をかけていただいたのにろくにお話できずごめんなさい~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
上記の通りちょっとマゾってたので余裕がががorz
何度も死んだ直後だったので経験値的には大丈夫だったのですがネ!(どう大丈夫なんだ)
また機会があればゆっくりお話しましょう~(´∀`*)
トリスタ | COMMENT(4) |
<<生きてます | HOME | 中の人もオン(ry>>
COMMENT
こんばんは~
心なしか敵のクリティカルは増えたような気がします
そしてブロック率は低下したようにも感じます
1ヶ月前のことなんですけどね
感覚型なのでちょっとそういうことがあると変な感覚がします
ブロックできない=死なので
狩り中のPTついつい会話したくなりますよね~
そして会話中に死亡なんて事も
デズ狩り頑張ってください
2006.02.18 01:15 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

やはりクリが増えてますかー、前より強くなった気がしたんですがね(´・ω・`)
一ヶ月前というとまだ本格的な音楽室デヴューの前だったので
あまり解らなかったですorz いや他モンスも強化されたのかな?
G社もいらんとこで強化とか・・・余計なことをしますね☆

PT中の会話はやヴぁいです。
普段余裕な狩場なら仮にも猫なので大丈夫なのですが、
ちょっと背伸びな狩場だとまさに一寸先は闇です(゚∀゚)
デス子に復讐するためにもがんばりますよー!!1
2006.02.18 12:39 | URL | つばき [ Edit] |
デズ子ってHKかFS使ってきますよね(多分
通常で2200とか、よく見たら魅力型の敵だった気がするので
あれはHKかFS?でもクリ3000↑とかはまだないのよね・・・
私も何気に調子こいてやってるとデズ子はぬっころされますよ
2・3体寄って来て、バシ、バシ、バシ、昇天・・・wぬぁ...
回避極でもそこそこくらうのに、攻極はやばいかも・・・って感じました
HK→FSで狩れるのかな?もしそれなら美味しいかもです
140くらいまでなら3-1でもそこそこ美味しいとは思いますよ(きっと。
回避極猫だとHK2確でMP消費を抑えれるけど、
攻極だとHK→FS→HKになると思うので、消費MPがネック。
ギルメンみんなで狩れる場所があったらいいですね
え?スワンプD4があるって? ヴァンパイア城4とか? テチチ1とか?
みんなでPT組んでやれたら楽しそうですねー。会話で死なないように...orz
2006.02.18 15:46 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんばんは、ちたみさん(・∀・)ノ

このくらいのLvになるといかに回避が大切か身に染みて感じますネ(´・ω・`)
音楽室で猫のくせに死んでるよ!というのがあったらそれはきっとワタシですorz
1/3程度の残りダメならFSも使える感じですが、ほんのちみっとの残りダメのためにFSを使うのがモタイナイ・・・('A`)
Lvが高くなってもこの手の問題は尽きませんよねー(´д`;)

テチチの奴らの硬さにはビックリですよ☆( ゚ ω゚ )
2006.02.18 22:58 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
