みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.02.22 ガクガク
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

せっかくKIAI入れてがんばろう!とか思っても、異常に重かった件について('A`)
これはリアル日本で言うところの通貨偽造違反みたいな感じなのでしょうか?
いやはや、大変なことになってますねー(・ω・`)
この現象のせいかメガロの露天もいつもより少なく感じます。
複製されたアイテムを購入所持していたら対象になるとか無いですよね!?
不安なので露天購入は控えようかなーとか思ってる中の人です;
今日異常に安く売られているレアを見て特にそう思ってしまいました;


それはそうと!ついにまだかまだかと騒がれていた転職前羊さんの黒服が来ましたネ!!
倉庫前で黒羊さんを見て一人キャーキャー騒いでいたミーハーはワタシでs(ry
あいにく羊さんは産んで作成してないので、黒羊さんは夢のまた夢なのですが、
予想以上のカワイさに作ってしまおうかと血迷いそうになりました(゚∀゚)
Rionが黒キタキタ!と喜んでいたので、購入したらガン見してやることにします(^ω^)

あと嬉しかったのがコーラルへのボス実装
カンコク実装時に画像はちらっと見たのですが
ツタン様と同じく80歳までの年齢制限があるので 長女では入れない感じですがネ。

コーラルボスの説明で、とある女性の事をビーンだと思い

ビーンてば自分のことを女性だと思っていたのか!!

ていうかオカm


と一瞬本気でカンチガイしたのはワタシ一人じゃないと思いたいです。ええ。


トリスタ | COMMENT(2) |
<<連敗中(゚∀゚) | HOME | ハッピーディ>>
COMMENT
こんにちは~
アイテム増殖すごいことになってますね
楽して増やしたアイテムで何が楽しいのやらとも思いますが
黒服良いですよね~
すごいかっこいい感じです
ボスは制限きつすぎますね、既存キャラは称号が集まらないとか酷すぎです
ビーンはですね自分も説明勘違いしてて女だと思ってました
今日気づきました('A`)
2006.02.23 19:41 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんは、焼き卵さん(・∀・)ノ

不正をしたところでいずれはバレて叩かれるかアカウント停止されるのに
進んでバグ利用する人の気持ちがワカランとです('A`;)
G社側も一番の対応策は鯖を軽くすることだと思うのですがネ。

どんどん黒が増えてキャラクターもカッコよくなりますね!
転職後猫用上着(?)の黒服も転職前羊さんのような黒色がよかったなーとか思ったりしますが(゚∀゚)

そうですよねー;昔からやっているキャラではコンプできませんよね(´・ω・`)
パラダイスとコーラルは同じLvのエリアなので仕方がないとは思うのですが。
サブを育てて特攻したいと思います(゚∀゚)
2006.02.23 20:05 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
