みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.02 ガマン出来ませんでした
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

先日ちたみさん、Rionとで伯爵様狩りに出かけましたー。
というかログインするとRionが伯爵様の寝室でドリリっていたので
流れ的に伯爵様狩りをすることになったのですが(笑)

で、行く途中城入り口の露天で見つけてしまったのですよ、オッドシルクハットを!!
お値段もお手ごろ、しかもカブれるLvとあってガマンできず購入orz



基本的にブランド志向ならぬホンモノ志向で本物の装備までガマンする!
という自分ルールだったのですが今回はその理性がもろくも崩れ去りました('A`)ヴァー

でも満足、カワイイから。


そして待つこと数分



げとーーー!!。+゚(*´∀`*)。+゚

なんか文章変わってるけどキニシナイ!
殉職みたいな文章だけどキニシナイ!!

ちたみさんのスカンキーのおかげでなんとかぬっころし完了☆(゚∀゚)
いや本当スカって凄いですね。今まであんまり使えないスキルなんじゃー・・と思ってましたが
大間違いでした。めさんこ良いスキルです。


その後数時間篭っていたのですが、Rionが少し離席することに。
いない間の安全はオレらが護るZE☆ とばかりに座り込んでいたのはいいんですが、
ちたみさんが沸いてないか巡回しに行ってる最中にワタシの隣に沸きまして・・・

うん、ぬっころされちゃった☆


orz


よけられない攻撃型の悲しいサダメ。
スカがないとただの役立たずに、ハゲ数体はキツかとです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
当然Rionも護りきれずぬっころされてしまったので

ごめんなさ・・・

普段の愛情の仕返しゲフンゲフン! ちょっとオチャメな事をして戯れてました(゚∀゚)
いやちたみさんが掘り始めたんだ!ぼかぁ悪くない!!



うんコレはワタシが主犯でsy=ー(゚д゚)・∵.ターン
しかし丁度この最中にRionの中の人が帰ってきーーまーーしーーーてーー!!
あの瞬間のキモチはさだ○がテレビから出てきた時の感触に似てましt。
暗い夜道がコワイヨ!!



○今日の愛情



ちたみさんが素敵な武器をくれるというのでワクテカしていたら
コレでした。ちょう素敵な武器デスネ☆
装備できNEEEEE!!!
トリスタ | COMMENT(3) |
<<長らくっ | HOME | 愛情込められてますorz>>
COMMENT
うちが居ない間の、あの事件の事がよーく載っているね。
今度覚えて(ry)

・・・新しく作ったブログのアドレス載せておくねー
タイトルは見にきて確認しておくれ☆(あれでも色々考えたんだからー)
じゃねぃ☆

ブログアドレス:http://blacktanu.blog55.fc2.com/
2006.03.02 23:10 | URL | жRionж [ Edit] |
ただ今帰ってきました
こ・これは・・・ヒドイデスネ
この辺に伯爵沸いたら終わりだねーとか話してたら本当に沸いて・・・
私が戻ったころには召還済み。もう手がつけられない状態でした
よ・よ・よく見てごらん。掘ってる場所ちょっと羊の隣だよ
頭は最初に掘ったとか無いから・・・。
2006.03.03 01:47 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、Rion(゚∀゚)ノ

ごごごめなささささ(動揺)
どんな壁でもさせていただきますですよ!1!

リンク変えておいたからネ。
さすがRionとてもセンスのいいタイトルダネ☆ ヤダナァホメテルヨ(゚∀゚)
テンプレのセレクトいいなー!


こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

返信が送れて大変申し訳ないです(> д <;)
上の記事の理由でパソを触れない状況でしたorz

ちょうどレア発掘ポイントがRionの屍あたりだったんですよねちたみさん!
おかげさまでシリトンという超レアが出ましたしネ(゚∀゚)(何
2006.03.07 14:13 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
