みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.08 自称ホワイトが癪に障ります
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

あまりのバグの多さにビックリしちゃって耳がでっかくなっちゃt(ry



一瞬ソロへG社に強制的に戻されました。
なるほど、今回のイベは孤独な戦いなんですねっ!(違

幸いしばらくするとログイン中に復旧しましたが、1:1も繋がらない状況で
ホント焦りました; むしろ緊急メンテくるかなと思っていたのに拍子抜け(笑


さて、ホワイトデーイベントとパズルイベント。
ホワイトデーのほうはバレンタインイベの使いまわしっぽい構造ですが、
パズルイベントは




あ。




まさかコレって


20060308214443.png

ポプリイベの再来か!!1!

自分的史上最強のイベ、ポプリイベの古傷をおもいっきしエグるイベですな!!
あれはもうホントカオスカオスだった・・・orz

しかし今回は交換アイテムのパズルピースが不確率で箱から出るのではなく
発掘したらそのまま交換できるのでヨイですねー
ワタシはドリラーベスト2(?)狙いでいきたいと思います。
(アニバーサリーグラスはげとしました)
え?スキル?あれは取った人が打ち上げているのを見て取る気が失せt(ry



○オマケ

20060308214548.png

アルフレドが頑張って取ってきたのに!てか要らんものくれるとかヒドイよ!!


20060308214513.png

ほらワタシって若いから☆(死
最近誤爆病再発なんですorz
トリスタ | COMMENT(3) |
<<逆転 | HOME | 長らくっ>>
COMMENT
1周年記念スキルは取っておいたほうが…。ドリル着用しているときに使えば…幸運10%アップです。
2006.03.09 00:51 | URL | 美香ちゃん [ Edit] |
幸運10代の猫で10%がどれほどなのかが・・・
とりあえず感覚1キャラには無縁かもって言うスキルかなぁ
パズルで交換したいもの先に交換しちゃって、残りでゲットでいいんじゃないかな
私は猫には持たせませんが、羊に持たせる予定。幸運=命中なもので。
感覚2や3や4キャラならいいスキルなんだよなー・・・って思います
2006.03.09 01:10 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、美香ちゃんさん(・∀・)ノ

うぅむ、やはり後々のことを考えると手元には置いておいたほうがいい感じですか;
消費MPもゼロなので良いといえば良いスキルなのですよね(´・ω・`)
アドバイスありがとうございました!


こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

確かに魅力&攻撃型にはあまり効果がないかもですね;
感覚&魔さんには幸運が上がると当たりやすくなるので効果的ですが。
うーむ、後々取っておけばとかったー!と後悔しないためにもがんばって取ったほうが
いいかもですねー 覚えるとしたら長男に覚えさせますが(笑)
2006.03.09 08:07 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
