みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.09 逆転
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

当初 「やった獅子ダントツじゃないか!うちの次男いてよかったーーー!!」
とか思っていましたが、三日目にして思わぬ展開orz
よくよく考えれば羊さんは範囲という最強兵器があるし(敵からもドロップするので最適)
ドリリにしても1423型さんは感知がけっこうあるので電球掘りになる人もけっこういるはずなんですよね。
別アカに羊な末っ子がいるけどLvが低いので特典貰えなさげ・・・(´・ω・`)

現在ベスト2をげといたしまして次なる目標スキルげとに向けてドリリ中ですー(゚∀゚)
ベスト2すごいですね!うまく合成すれば合計HP1000つくかもしれないし、
さらに少しとはいえ幸運や魔力もついています。 ただLv100装備というのが難点でしょうか;
長男そこまで育てられそうにないYO


クロエルさんはもっぱらコーラルの辺境でドリリってます。
パラダイスのほうがドリリ効率がいいんだろうけどワタシはコーラルが 大 好 き なのですよ!!!
なのでトルネードドリルを買い占めてコーラルで引き篭もり(笑)
早めにイベント切り上げて、Lv上げしないと大変だよ母さん

トリスタ | COMMENT(3) |
<<羊さんはやはり最強です | HOME | 自称ホワイトが癪に障ります>>
COMMENT
獅子があまりにもダントツなのでサブ垢で獅子を作ろうとしてました(*‘ω‘ *)
と思っていたのですが、いつのまに羊ががが!
範囲あるから集めようと思えばやはり集めやすいですねひつぢ!

ベスト2ゲトおめでとうございます!HP+900つけた神な方が知り合いにいます(´・ω・`)
なのでがんばればできると思います!クロエルさんにならできる!!

コーラル好きが伝わってきますね!自分の好きなところで掘るその意気込み、素敵(*ノノ)

コーラルにいってクロエルさん見つけたらちょっかい出すかもでs
レベル上げとイベントがんばってくださいね! ではでは
2006.03.09 19:29 | URL | emiri [ Edit] |
お久しぶりです
ようやくログインできる時間ができたと思いましたら、緊急メンテですねorz
検定とかがありまして、ようやくできたTSプレイのチャンスだったので辛いです
獅子と羊でトップ争いしてるみたいなので、暇を見つけて羊と獅子を生産します
量産型です
今回のイベントアイテムはすごい物ばかりですね
武器とかもいろんな意味ですごいです
だってあんなネタ装備無いですよ(^∀^ )
イベントスキルのおかげで幸運が300達成したというのに相変わらずネイトが酷いですorz
ベストにHP1000付けてみたいですね
2006.03.09 19:43 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんは、emiriさん(・∀・)ノ

同じく羊産んでゲフゲフ作ってあるけどやっぱ同じアカ内のほうがイイよねー、よかったー!
と思って気を抜いていたら羊さんたちの底力にやられましたorz
ええ、羊さんはつおいです(´皿`*)

>ベスト
ありがとうございますー(´∀`*) 腱鞘炎になるかと思うくらいドリリました(゚∀゚)
や!ポプリイベ時に比べれば当時の半数も掘っていないのですが、久々にがんばったので(笑)

Σ+HP900とか! 凄まじいですね!!
数少ない合成歴の中で最高なのが中間値一回という
なんともわびしい履歴なのですが、果たしてベスト2はどうなる事やら(´∀`*)ウフフ(トオイメ
が、がんばりますよっ!(半泣き

コーラルに骨を埋める勢いで愛してまs☆
ふとドリリに疲れてあたりを見渡せばそこはらくえn ゴメンナサ・::(´д(○=(゚∀゚ ) クサイデスヨ

ちょっかいかけられると見せかけて逆に物陰からeminaさんを狙うのでよろしくです!(゚∀゚)


こんばんは、焼き卵さん(・∀・)ノ

お久しぶりですー!! 
パズルの発掘率が落ちていたので、メンテ掘りできる!やたーーー!!と
このときばかりはG社の不手際がありがったかったです(^ω^)(超皮肉

ランキングの流れからして羊さん優勝な雰囲気ですが、用心に越した事はないですネ。
量産型→某ロボットアニメ→赤い彗星→ザ○とは違うのだよザ○とは!
という図式が即座に思いついてしまったのはきっとちたみさんの影響です(笑

Σ幸運ささささんびゃく!? そこまでの数値がありながら、やはりネイトはネイトでしたか・・・('A`)
もうこれでリアルラックの割合がすんごい大きいということが証明されましたね(´・ω・`)

ベスト2とスキル以外の装備はホントすごいセンスですヨ☆
いやもう帽子なんか以下略
かろうじてドリル型銃がカッコイーと思えましたが、あとは(自主規制
2006.03.09 23:51 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
