みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.13 ちょ!
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

今月の集会に向けてオッド金キモヘルムをかぶるべくLv上げがんばっちょります。
普通に音楽室オンラインなのですが、ちょっと牛さんに好印象を持てなくなりました;
さすがにこのLvになるとブルズアイ(?)でタゲ取りやらは流せるけど
今から殴ろうとしているモンスまでタゲ取りされるとさすがにショックです;
うーん、マップが狭いのでモンスの取り合いになるのは解るんですがね(・ω・`)
しかしその反面沸きもいいし、PTに入るとウマウマなので
当分は音楽室に引き篭もりだろうと思われますYO(゚∀゚)


話題転換。

昨日初めて禁断(でもない)の地に足を踏み入れたのですよ!そう、Pvマップに!!
もうイメージ的にカオスな場所だろうと思っていたのですが
意外と殺伐としていない感じでぶっくりでした(・∀・)

で、ちたみさんとスッピン(装備無し)で殴りあいに(笑



武勇伝武勇伝! デンデンデデンデン




スカンキかけられて哀愁漂う自分の背中、
ヤバイヤバイと思いつつ、ボレアスの羽根かわいいと思った自分がいた!
武勇伝武勇伝!デンデンデデンデン

そんな場違いな考えそしていたのが祟ったのか

20060313204629.png


20060313204643.png


昇 天 ☆

やはし回避型には勝てんとですorz 避ける頻度が全然違うのですよー!
その分当たると攻撃型の唯一の特徴である攻撃力が発揮されますが、
いかんせん回避力が少ない為こちらが当てるよりも当たるほうが多いので競り負けます(゚∀゚)

んでも楽しかった!
トリスタ | COMMENT(5) |
<<お知らせ | HOME | ギョルー>>
COMMENT
・・・デンデンデデデンの後を書いてみただけさ。

Pv行ったのかー!!今度うちにもやらせておくれ。
シャワーで刺してあげよう。
どら子がもっと強くてSL覚えてたらよかったんだけども・・・
まだそこまで強くないですの。

モチベを上げる為に何かやりたい
2006.03.14 00:22 | URL | жRionж [ Edit] |
ひそかにRionさんと前日話し合ってて、強制で連れてってみました
様子見も兼ねてですけど。今度、私とRionさんとで例の計画を発動予定!

密かに当たってたのは回避の差じゃなくてペットの差なんだよ
命中が違うからねー
2006.03.14 13:27 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんにちは、Rion(・∀・)ノ

なんか足りないと思ってたらソレか!!
シャワーに対抗してマジックバリア覚えようk(ry
SLってシャドウランス? 汽車のSLかと思ったYO☆


こんにちは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

ワタシの知らぬ間にそんなことがっ
Σしかもまたなんか計画されてるガクガク

ああ、あの当たり具合は命中でしたか~
さすがボレアス、優秀ですな!
2006.03.14 14:42 | URL | つばき [ Edit] |
お久しぶりです(*・ω・)
セロリはキモカワイくて最近私も愛用してます
p がんばってくださいね q 

早速ですがバトンお願いしまっす(`・ω・´)

「」の中に好きな言葉を入れて下の質問に答えるバトン
 *PCもしくは本棚に入っている「」
 *今妄想している「」
 *最初に出会った「」
 *特別な思い入れがある「」
 *最後にバトンを回したい人

お題は「宝物」です
2006.03.15 15:12 | URL | 彩嶺 [ Edit] |
こんばんは、彩嶺さん(・∀・)ノ

大変お返事が遅くなって申し訳ないです;;
あのキモさとカワイさの境い目な感じがたまりませんよね!(何

バトンの件、了解しましたー(゚∀゚)
2006.03.20 21:21 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
