みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.03.22 生存報告
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

ちまちまinしておりますよー!生きてますよー!!>(゚д゚ )
アルバイトと本当の仕事っていうのは違うと改めて実感。
がんばっちょります!

2大イベントも終わり、とりあえずは一安心ですネ。
昨日帰宅して あー、メンテ終わっちゃってるだろなぁ・・・メガネ長男用に欲しかったなぁ・・・
と、思ったら水曜メンテだったという幸運なカンチガイが!!(確認しような☆)
ドリリは体力的にもヤル気的にもキツかったのでカオスカオスと好評(?)のパラダイスで
辻斬りに挑んできました。 ええ、噂に寸分の違いもなく、まぎれもないカオスでしたとも(゚∀゚)

カオスに耐えつつ一時間半経過したころには必要数集まり、めでたくメガネげと!
範囲を使わなくてもこの効率なのでカオス化するのは納得モノでしたYO
とりあえず念願のメガネどら子もえ ゲフゲフ! 長男用メガネが取れたのでヨシとします(´∀`*)


今回のMSアイテムに(・ω・)中の人の雑記さんで見かけた時からときめいていた中華風のお姫様が!!1!
やヴぁい!イラストも変に日本版化されてないしグラフィックも素敵!!
長男用に買おうかなぁ・・・ああでも60歳になったらセフィロス(正:ゼフィロス)
があるしなぁ・・・うーんしかし、も(以下略



話題転換。

一方G社にしてはめずらしくホワイトデーイベの限定アイテムが即配布されていたようなので
さっそく交換してみることに。





うん、ものごっつ超迷った。

んでも限定アイテムは限定アイテム。自分の中のなにかが引きとめていましたが
少しの好奇心と一応レア(?)だし・・・というキモチに負けて交換してしまいましt orz

20060322221702.png

あ・・・うん・・・かわいい・・・かわいいね・・・
装備時のセリフがとっても引いちゃった!可愛いと思い込もうとしたけど無理だったよアレ!!


あと花見マップ。


ギルチャで「こんぬつわーーーーー!!!」と叫んだはいいが、誰一人inしてなかった件について。
ちょう寂しかった・゚・(つД`)・゚・

気を取り直しワタシオンリーで花見することに。(さ、寂しいヤツって言うな!)

まぁそこそこキレイなマップで集会や宴会(?)にはもってこいの場所だったんですが
なによりときめいてしまったのがコレ。

20060322221721.png


ものごっつツボなんですが!(゚д゚*)

なにこのもえな和風菓子群! あんこ嫌いだけど桜餅とかデラカワイイ(*´д`*)ハァハァ
りんご飴なんかクーリンヒットですな!祭りの夜店や露天行った時には必ず買う必須アイテムなので(笑)
とりあえずりんご飴と桜梅乱舞を購入。 
詳細画面のイラストもかなりくぁわいいので見て損はないと思います(´∀`*)
コーラルの次にお気に入りなマップかもしれn

トリスタ | COMMENT(3) |
<<バトゥーン | HOME | お知らせ>>
COMMENT
映画見ててログインしなかったですー
モチベ下がってたというのもある
で、こっそりINしてガチャドリルでチビテラ狙ったら惨敗した・・・8000円がーーー
さらにモチベ低下。

つ【ゼフィロスは70歳からです】60はフリージアね

私は50でメフィストで80でユフィカという順に行きました
この中華ペットは、80のユフィカまで使えると思うよ。私なら買ってた。
メイメイもなかなかかわいい。チビテラもかわいい。
ボレアスが一番だけどね(結局ここです)

花見マップなんて出たんですね。確認したらちょっと良さそう
今度一緒にお花見しましょうね。集会で行ってもよさそう?って思った
寂しい想いさせちゃってごめんね。今度愛情たっぷり注ぎますね。
愛情ね。あれだよ。わかると思うけど(笑)
2006.03.23 02:40 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
うちはHowlで入ったから、一人寂しく花見してきたよ!
アイテムは全部1個ずつ買って、保存してあったり(*´д`*)
可愛いよね!!!2!11
次の集会とかあそこでやりたいね~絶対良いよ!
あの中華娘ちゃん(・・・)うちも凄い欲しい。けどHowlにはゼフィロス居るし
余裕あったら前鯖で買っちゃうかも。

ちたみさんと同じく、次会ったら遊んであげるよ~(*´∀`)つ
だから心配しないで☆何も怖くないさっ
2006.03.23 14:21 | URL | жRionж [ Edit] |
こんばんは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

週末の映画はイイですよね(´∀`*)
見たいと思っていたちょっと古い最新作(?)を見れるのが嬉しいです。

Σ(゚ д゚;)8k!! G社あぁぁぁぁ!!1!
なんかあれですよね、能力のよさと出にくさ比例みたいな、というか策略・・・(´・ω・`)
昔ロゼッタ狙って使わないキャンプ品&装備が出た時には大ショックでしたorz

>ペッツ
メイメイ(´д`*)ハァハァ
わりと新参者のテラがペッツになるとは思いませんでした! エルロイはいつなんでs(ry
メフィスト憧れだったんですが、メイメイの方が能力が上でしかもカワイイorz
長男に本腰を入れたら購入決定です(゚∀゚)
Σまた装備Lv間違ってたorz

ついノリで集会場所&内容変更してしまいましt( ´∀`)=⊃)Д`)ゴメンナサ
またギルドHPのほうを確認お願いします~

わぁい!愛情たっぷりィ!! 嬉しいな!うれs・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんばんは、Rion(・∀・)ノ

花見アイテムいいよね!モエス(´皿`*)
メインアカでは倉庫がヤバスなのでサブアカでがっつり買いだめしておく予定(゚∀゚)
だって確認したら期間限定マップて! あんなにキレイなのに・・・
せめてアイテムだけは別の場所で販売してほしいなーとか思ったり。

メイメイ日本には来ないかなーと思ってたからめさ嬉しいYO
たとえセリフがかぐやみたくツンデレでも、あのカワイさなら許せるよ(*´д`*)モエー

遊んでくれるのは嬉しいけどなんか怖いなっ☆
2006.03.24 21:25 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
