みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.06.06 MAZOI☆
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

お久しぶりでございます!申し訳ッ
ちゃんと生きてます。リアル半死にだけどネ☆
女性のみなさん、老化してもねちっこいおばさまにはならないよう気をつけてください。マジデ。


さて、中途半端な日に始まったこのイベント、正直完了できるかわかんn(ry
ポプリの宝箱みたいな発掘率ならまだがんばれたんですけどね!あの発掘率オニだ!!
サッカーボール出ても中身の半数が鉛筆かゲルダクーポンとかもう・゚・(つД`)・゚・
でもあとで掘っとけばよかたーーーー!って悔しい思いをするのがイヤなので
掘るつもりではいますがっ。心臓石がおかしいくらいに出ないorz


さりげに精錬イベントも進行中ということなので、ちまっと参加してみました。



コレがワタシの限界・・・ていうか初めて盾Lv4まで出来たのですよ!
Rionとか課金杖やばいくらいに精錬してましたが、とうていマネできません(゚∀゚)
トリスタ | COMMENT(5) |
<<G社ってば甘く見るから | HOME | だぁぁあああ!!>>
COMMENT
同じく心臓石が出なくて困ってます、こんばんは♪
いや~心臓石出てくれないですよね~。参った参った。
サッカーボールの発掘率自体低め?なんでキツイっすね。
黒パルマ、ネイトを恨むような結果にならない事を祈っときます。

仕事場に強烈なお局様でもいらっしゃるんですか?
冒頭文から勝手な想像。
2006.06.06 22:46 | URL | KIYO♪ [ Edit] |
逆に心臓石ばかり出て困っています。鉛筆のほうは集まっても合成失敗するしΣ
神秘の鉛筆8個、神秘の紙19枚…(゚ー゚;Aアセアセ
2006.06.07 01:02 | URL | 美香ちゃん [ Edit] |
こんばんは、KIYO♪さん(・∀・)ノ

心臓石が出るととっても嬉しい中の人です(笑)
最初応援帽子が出るとクーポンよりはマシかな!と思っていたのですが
7個目になったあたりで('A`)ヴァー という気持ちになりました・・・orz

鉱石の発掘率も上がっているようですが、
マックスおじさんがお星様にしてくれそうなのでこれ以上はしない・・・つもりですっ

>おばs
世の中色んな方がいますよネ! '`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


こんばんは、美香ちゃんさん(・∀・)ノ

Σ心臓石ばかり うらやましい限りです!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
合成のほうはクロエルさんがやると結果が目に見えているので
代理で某羊さんにやってもらっているのですが、やはり鉛筆の合成率は低めですね;
果たしてサッカーチケットでなにが貰えるのか。キニナル所です。
2006.06.07 18:58 | URL | つばき [ Edit] |
合成してみたけど、神秘の鉛筆は80%くらいで成功する
神秘の紙は50%くらいの成功率・・・
心臓石出ないのになんてこった・・・
神秘の鉛筆ばかり増えていって、神秘の紙が増えません。

ほんとうらやましい。
仕事も忙しくてなかなか掘れなくて、イベント間に合うか私も微妙。
2006.06.08 01:03 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんばんは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

in率見る限り忙しそう(´・ω・`)
発掘率変動後かなり出るようになったので、石くらい掘っておくよ!
合成は代理できないけどネ 幸運低すぎてムリだ(゚∀゚)
2006.06.08 20:29 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
