みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.06.08 G社ってば甘く見るから
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ


----------------------------------------------
6/7定期メンテナンス内容について
■メンテナンス内容

◆イベント関連

○「トリックスター+Korea!? あぁリフティングが止まらない!」
 イベント難易度の変更 
一部確率を変更いたしました。イベント内容に変更はありません。

-----------------------------------------------

・・・・(´゚Д゚`)!?

えちょおま、もしかして発掘率変更とかいやそんなはずは!!

とか思ってたんですが、inしてみるとボロボロ出る出るッ・・・・!
最初からこの発掘率にしとけば総発掘率だって現時点でもっといってたんじゃナイデスカ!
Rionとあまりに発掘進度悪いからきっとG社あせって発掘率変更したんじゃない?
とか話してたんですが、あながち外れてないような(笑)

しかしこのおかげでめでたく10回分集まり、サッカーチケットもげと。
Rionの分も手伝えるほどの余裕さでした(´∀`*)
ポンポン出るとエンジンかかるんだけどね!

その間にたまったゴミ応援帽子↓

20060608205619.png

要らNEEEEEEEEE!
これはアポ杖大量収穫して片っ端から合成しろという事k(^ω^ )

あとはモンクエを長男・次男受けさせて、ローズ真理cをげとして
余裕があれば掘り再開して終了。 という予定です(・∀・)
ただ心配なのは、果たして限定スキルまで総発掘数がいくかという事・・・
いいけどネ!それもまたG社の責任☆



○おまけ

20060608210152.png

他に言い回し方が思いつかなかったといえど、殺意が芽生えた瞬間。
トリスタ | COMMENT(2) |
<<またもドリリ | HOME | MAZOI☆>>
COMMENT
たしかにボールは前よりも出やすいですね
でも、忙しくって掘ってる暇が・・・・・
10回分はちょっと厳しいかもしれない。
クエ品余ってたらお願いします(合成はします)
2006.06.11 14:58 | URL | ☆ちたみ [ Edit] |
こんばんは、☆ちたみさん(・∀・)ノ

先日渡した分で足りなくてごめんね;
その後ちたみさんのことだからクリア出来たとは思うけど、大丈夫?
実質今日でイベが終わって明日からまた新イベ・・・今度のイベはどんなんかな(゚∀゚ )
2006.06.12 23:03 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
