みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2006.06.14 またもドリリ
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

第二次イベント、またしてもドリリですな!
合成は無いといえども依然発掘率はマゾい様子。
発掘率低いからってまた火曜メンテ日に発掘率うpしたら
オネーサン怒っちゃうよ☆(嘘です)

さて、巷でさほど騒がれてませんが、音シリーズが揃いましたネ。

魅力型110ペッツの梅よりも

正直キュレアのほうがカワイイんですが。


どうせこの後すぐに110ペッツが出るだろうと予測しつつも買わずにはいられませn(ry
だってーーーあの片側ポニテがーーーーー!!(落ち着け)

能力的に言えば回避はさほど変わらないのですが、

梅が命中10 HP1200
キュレアが命中5 HP900

と、微妙な点で差が出ます。4114型、攻撃型のクロエルさんにとっては
多分命中はさほど気にならないと思うし、HPにしても魅力型なのでさほど気にならないはず。よし。
待っててキュレアーーー今すぐ迎えに行くからーーー( ´∀`)=⊃)Д`)カフゥ


もうひとつさりげなーく感覚用ペッツが出ていましたが
おひげの生やしたオジサマです軽く見積もっても30代後半でしょう。
しかしどうしたことか、グラフィック化すると

zeno_battle.gif


こんなデコキャラに!!(公式より転用)

デコが出てる髪型ってワタシのもろツボなんですよ!
しかも銃使用とかあぁぁぁ(´皿`*)
買いませんがね!見てるだけですけど!!(自分への戒め)


そういえば音ペッツが4種揃ったらボーがなんちゃらっていうのは
演出なんでぃすかG社。むしろ忘r?

トリスタ | COMMENT(0) |
<<('A`)ヴぁー | HOME | G社ってば甘く見るから>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
