みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.09.11 マヒャポ━━(ペ∀゚ヘ)━━!!(謎)
お久しぶり!私事の諸事情で更新できなかったのですよ!

さて、トリスタを起動させ、アクアで魚雷食べていたのですが、
過疎鯖でもPT募集はありまして。



なんと他のメンバーの方もしろネコさん!!(*ノдノ)
なぜか記念撮影のまま(装備解除のまま)魚雷ぶん殴ってました!(アホ)
でも硬い&多数派の勝ちでけっこう楽でしたよw

で、皆さんもろもろの事情で落ちたあと、もくもくと狩り続け
気づけば29に!

こりゃあシメはあのピコハン食え(ハンターマスターのモンクエ)
で一気に上げるしかないでしょう!(゚∀゚) と
いつものセコイ方法で(メイドさん転送で町に飛ぶ)
高速でアカメを狩り、

piko.png

ピコハンゲッツ!d(゚∀゚ d)

よかったー!前回(消す前)のはピコハン出なかったもんね~w

○結果
ピコハン        ×2
清貧のベルト    ×2
くまさんシールド  ×1

ピコハン2個も出ちゃったけどいいさ!他のは揃ってるし!

で、晴れて30装備♪。+゚(*´∀`*)。+゚ヤター
一息つくついでに倉庫整理をしていると高級ワインを発見。
見ると6本も貯まっているじゃありませんか!

なんで6本もあるんだろうと考えた所、

旧クロエルさんがチラシ食えをやったときにもらったのが2本。
新クロエルさんが同じくチラシをやった時にもらったのが2本。
ハウエルさんが掘りに掘りまくって手紙食えでもらったのが2本・・・

あと4本でルビ指輪じゃん!Σ(゚ д゚;)

うおお!ハウエルさんがいつ30歳になるかわからんがルビーの指輪欲しいな!
と、思ったワタシはルビ指輪獲得計画を立てたのですYO。
買おうかと思ったのですが1本20kという高額。
ROなら多分200kに相当する額。(多分)
4本も買ったら普通に露天で購入する値段と変らないじゃなですかーぁぁ
よし、ここはハウエルさんと白椿にちょっくら働いてもらおうって事になったのです!


まず、クロエルさんでゴーストブルーの海を掘りまくり
絵筆と絵の具を各8個ゲッツ。

で、パラダイス在住のハウエルさんに
パピルスを8枚掘ってもらいゲッツ。ついでにタコ足も20個ゲッツ。

白椿はなにもしnげふんごほん!

さて!これでマリエルの元にもってくだけだー!と
食えアイテムを共有倉庫から出し、
ハウエルさんはケータイで飛んだはいいのですが

15歳からの食えだtt

_| ̄|○

まぁいいさ。15からなら15まで上げればいいだけのこと!
モーレツな勢いでハウエルさんと白椿のレベルを15にして
やっとこさ

20050911115727.png

ルビーの指輪 マヒャポ━━(ペ∀゚ヘ)━━!! (謎)

ああ、なんだろうこの達成感。(´∀`*)
でも買わずにルビ指輪がゲッツできるってことが証明されたね!ヒャッホイ!

元々あるキャラでルビ指輪をゲッツしたい方は
1stキャラ→手紙食え4回とチラシ食え2回、
2ndキャラ→手紙食え4回とチラシ食え2回、
3rdキャラ→チラシ食えを2回やるとゲッツできる計算になりますねー。

かなりのマゾさですが。(ぁ

トリスタ | COMMENT(0) |
<<ひっさしぶり! | HOME | そりゃあこの人でしょう!>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
