みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2009.02.13 15日に4割引で売られているアレ
ダースの逆チョコはやりすぎだと思うんです・・・
口どけよくておいしいけども。これはないわー

お菓子会社に屈しない欧米のバレンタインデー。
ヨーロッパでは男性が女性に薔薇を贈るそうです。なんて素敵!


何気なく露天まわってたら素敵な猫さん発見。



ラビダ帽とピンクのコーディネートの可愛さ。
二次猫でこんなにときめいたのは初めてです。
(掲載の許可はいただきました)


ティファナさんとこにあったバトンを拾ってきました。
トリックスターラブ「ちくわバトン」



Q1 キャラ名とその由来をどうぞ。

ベルセビュートさん→ベルっていう響きが好きで
フィーリングでつけました。

クロエルさん→クロエってつけたかったけども
使われてないはずがなかったのでルをつけました。


Q2 メインキャラのアピールポイントは?

ベル蔵→ポニテ
クロエル→ねこみみ


Q3 育ててきたキャラの中で一番”低い”レベルはいくつですか?

12\(^o^)/


Q4 最高TMレベルは?

135くらい?(クロエル)


Q5 ご自慢のアイテムを一品教えてください(カードでも可)

とりあえずトリックホーンとランブラーハットとハンチングとエルロイ傘と桜華麗飾(F鯖)かな!
自慢っていうかお気に入りの装備だけど。一品じゃおさまりきらんよ!


Q6 現在までに一番多く狩ったモンスターは何ですか?

出にくいアイテムを落とすモンスター全般


Q7 今までの狩りで殺めてきたモンスターにお悔みの言葉をどうぞ。

さっさと出せばこんなに殺されることもなかったのに・・・
嘘ですモンスターさんごめんなさいごめんなさい


Q8 コーラルを通り過ぎる際、意味なく殴ったトロビーの数は合計何匹ぐらいになりますか?

10匹にも満たないと思われます。


Q9 トリックスターラブを漢字一字で表すと?




Q10 倉庫に眠っているアイテムの中で使わないのにどうしても捨てられない物は何ですか?

かわいいものとか食べ物とか。
ベル蔵の倉庫には拾ったミカンが500個くらいあります。多分腐ってる


Q11 メガロショップのすべり台を滑ろうとして失敗した回数は?

20回くらい


Q12 兎、牛、羊、龍、狐、獅子、猫、狸。
 新しく9キャラ目(アーチャー、弓を主装)が出来ました。
何の動物だと思いますか?

アルパカ


Q13 8キャラの中でベストなコンビって何と何だと思いますか?

獅子と羊


Q14 ギルメン又はPTメンバーが落ちる時「お疲れ様でした。」と言う前に
相手が落ちてしまったときの心境をどうぞ。

おつk・・・アッー


Q15 ジークレストから「これからのトリックスターを一緒に作っていきましょう。
明日のCASTはあなたです!社員になりませんか?」と引き抜きのメールが送られてきました。
どうしましょう?

お断りします
   ハハ
   (゚ω゚)
  /  \
((⊂ )  ノ\つ))
   (_⌒ヽ
   丶 ヘ |
εニ三 ノノ J

って言いたいところだけども、できるかぎりのことをやると思います。


Q16 翌日、ジークレストが倒産しました。一言どうぞ。

民事再生法か業務内容を売却すればいいよ!


Q17 質問は以上です。お疲れ様でした!

おつかれっしたー

回す人→ひたきさん、ももいろさん。
スルーしてもらっても全然OKです~
トリスタ | COMMENT(5) |
<<バレンティーノ | HOME | (´◉◞౪◟◉)>>
COMMENT
ちくわもらっていきますねむしゃむしゃ
2009.02.14 16:30 | URL | ひたき [ Edit] |
わーあったかいうちにどうぞ~
2009.02.14 20:54 | URL | つばき [ Edit] |
萌(゚∀゚)!
2009.02.16 17:40 | URL | ティファナ [ Edit] |
うわわまさかの私の名前!
ありがとうございます今度やらせていただきます★
2009.02.17 00:55 | URL | ももいろ [ Edit] |
>ティファナさん
MOEは地球を救います。

>ももいろさん
バトンキャッチありがとうございます~
2009.02.17 20:32 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
