みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2009.03.08 ときめきがバーニングフラッシュ
万が一の羽盾も覚えた、ポーションも積んだ。
いざ尋常に勝負す・・・!

と、意気込んで挑んだものの



あっれー?
クロエル二次転職の時、何度死んだかわからない
トゥースフラワーやマダムシフォンも(共にスタンが難関でした)
果てはリバイアサン、通称うなぎでさえも一発で駆け抜けました。あっれー?
遠距離の魔族だからっていうより羽盾強すぎるんですけど!とても短いけど!



そして




以下親バカ大爆発してます注意してください。









なにこれウルトラ超ド級かわいい。

超ド級かわいい。

※大事なことなので二度言いました。

【懐かしきコ○リコ・ミラクルタイプのうんちく男長ゼリフを想像して読んでみてください】
ほらこの白い上着と青い下のさ、ワンピースがさ共同作業で最高のネバエッセンスでさ
まさに聖職者って感じで神聖な雰囲気をかもし出してるよね
そして走るとヒラヒラ上着がめくれてさ袖もぶかぶかですんごいかわいいの
結局何が言いたいかっていうと光特化はスーパーかわいいってことだよね

個人的によく拝見させてもらってるサイトさん(複数)ともろかぶりの金パツですが、
恐縮しつつもずっと金パで通してきたので統一しました。いいよね金パ・・・

長いこと憧れだった龍二次転職ができてほんと嬉しいです。
付き添っていただいたβφyさんありがとうございました!
トリスタ | COMMENT(6) |
<<キモイ━━━(゚∀゚)━━━!!!!! | HOME | 猫にリボン>>
COMMENT
おめでとうーっ
あとごめんねここ数日ぱそこんつけてなかったごめんね!!!!

何て言うか、どらこはどれも余すことなくかわいすぎて困る。
2009.03.09 09:00 | URL | ひたき [ Edit] |
ありがトンガリコーン!
いいのいいの、気にしないでね。

このまえ気まぐれに基本姿に変身してみたら
普通にかわいかったのでしばらくそのままでいました。
2009.03.09 21:16 | URL | つばき [ Edit] |
そういえば、今ならプリッカ貰って、ダウジングビギナー取って延々掘るってのはどうよ>ガンナー
2009.03.10 21:56 | URL | ひたき [ Edit] |
ざんねん、今13Lvでプリッカ20からなんだ!!!
言いたいことはわかるよ!そんくらいすぐ上がるのになんで上げないんだろうね!orz

ちょっと獅子強化週間やってきます  l銃士lλ・・・
2009.03.11 00:03 | URL | つばき [ Edit] |
そこらは配布されたプリッカとか毎日クエのドリルとかポプリとかで掘ったなぁ・・・
ガンシュとロードプロテクション覚えたら世界が変わるから!
そこまでがんばれ!

あとDBは取ったら二度と無しでは生きていけなくなるくらいの良スキル
2009.03.11 14:10 | URL | ひたき [ Edit] |
毎日クエ・・・!
ベルさん育て始めの時もどうしたらいいかわからず折れかけてたなぁ。
初心思い出してがんばるよ!
2009.03.11 20:22 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
