みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.01 やってくれた!G社!
おはようございます。起床AM3時です。(ぁ

以下実話。

チャーリーとチョコレート工場」をパロった「チャーリーと納豆工場」という映画を夢で見てしまい、
ふと目が覚めてしまったつばきです。(゚∀゚)アハ
やっぱり納豆食べながら「チャーリーと~」のTVCMを見てしまったのがいけなかったのでしょうか。
とっても見に行きたかった映画なのに、行きづらくなってしまいました・・・_| ̄|○
自分の脳内どんなんやねん!


それから妙に目が覚めてトリスタにin。
やっとこさ105枚まで集めましたYO。あと95デスネ!
休憩にと宝箱カウンターを見てみると



6Mいってました。

これでスキルは確保だネ。とか思ってたら

やってくれましたジーク社!!!  ←詳細

追加アイテムキタ━━(゚∀゚)━━!!
さすが!期待を裏切りません!!(何の?)
10M逝ったらペッツですか。そうですか・・・・('A`)
この調子だと最終日にはいきそうですがネ。これは6Mを軽く超えると見越して
あらかじめ用意されてたんでしょうね・・・(´皿`*)
”さらにイベントを楽しんでいただくために~”ってテラサドス!!


おまけ。

pias.png

ピアス・・・もっさりピアス・・・ていうか桃2つも出ちゃったよ・・・('A`)
現在紫装着しているのであと1プラスして計12個ですk
「だから出るって言ったのに桃買っちゃって~」とか言うRionたんの声が聞こえてきそうです。
いいさ!売り出すからいいさ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (ヤケ
トリスタ | COMMENT(2) |
<<ラヴリーキスビィーーム!!!(違 | HOME | マゾい夜明け。>>
COMMENT
ピアスもっさりおめでとう(笑)
うちももういりません・・・ピアス。アイテム欄を見るのも嫌になりそうだ。
てか今懸命にPC復旧作業やってるよ・・・
今日中に使えるようにするために、トリスタにあんまり入れないー
まぁ夕方には多分、一度入ると思うけど。
そのときまた会いましょう
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
2005.10.01 13:40 | URL | yuki [ Edit] |
もっさりもっさりピアス。ケータイも要らないYO!
おぉう。パソ修復かぁ; がんばだ!
作ったパソだから直すの大変そうだねぇ(・_・;)
無事直ることを願ってるよ。
じゃあ会えたら夕方に~ヽ(゚∀゚ )ノシ
2005.10.01 16:03 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
