みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.02 ラヴリーキスビィーーム!!!(違
おっしゃーーーー!!!ヽ(゚∀゚ )ノ



ハピバレゲッツだぜ!!

あぁ・・・長いようで短かったよママン。
170枚目あたりからモチベが急激に下がり、出づらさもプラスしてちょっとした地獄でした。マゾさ全開。(死
もうね、どこを掘っても「何もありません。」って出るんですよ!(`д´)
コーラルに飽きてパラダイスに移動するも、さらに出ない感触。キィィ!
Rionたんがパソ故障のため枚数があまり集まってなかったので手伝うYO!とか言ったはいいけど
自分のほうが最後の10枚いくの遅くて手伝ってもらう始末。(ダメダメじゃん!
ほんとありがとうRionたん!。+゚(*´∀`*)。+゚


さっそくハピバレで遊んでみた。
ラヴビィーム!!

20051002162020.png


ラヴビィー・・・・

20051002162038.jpg

あ・・れ? 逃げられて・・・r?
でも超楽しかったのでヨシとしよう。(ぇ


チョコリングの分も合わせると340枚+10枚(イベント保持用)
計算上では少なくとも1750個は宝箱掘ったってことになりますネ☆'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
やー、がんばった。欲を言うと花飾りも欲しかったんだけど満足デスヨ!
って言わないとまたマゾる掘ってしまいそうなので歯止め(゚∀゚)


○今回のその他イベ収穫。

アメ杖     4
アメ盾     1

・ ピアス
桃       3
オレンジ    2
青       7
紫       4

携帯電話   204

ピアスがこれでもかと出、ピアスなんぞもういいからチケくれと何度思ったことかっ。
一番のトラウマはアレですね。10ゲルダクーポン。('A`)
これから10ゲルダ見る度にこのイベ思い出します。ええきっと。
トリスタ | COMMENT(3) |
<<イベも終幕。 | HOME | やってくれた!G社!>>
COMMENT
こんばんは、はる研です( `・ω・)ノハピバレげっつおめ~です♪

>170枚目あたりからモチベが急激に下がり~
そうなんですよねー、チケットがある程度貯まってくると、宝箱を掘ってもどうせ半分以上がゴミアイテムに化けるのかと萎えます。マゾいマゾい。
ポータル移動させてくれるお姉さん方が失職しちゃうんじゃなかろうかというくらい出た携帯電話は、ピアスと共に確実に倉庫を圧迫しております...
10ゲルダクーポン・携帯電話・高級合成廃棄物の字は、しばらく見たくないですね( ´・ω・)
2005.10.02 23:48 | URL | はる研 [ Edit] |
ハピバレ、共にゲトできて良かったね!!!!
一生懸命掘ったかいがあった・・・
そして取得してから、メガロでのハートの投げあいもなんとも楽しかったよ(・∀・)

さて、明日から何しますか?・・・・・・・・・・・もう当分ドリルは良い・・・・・・
クロエルにゃん曰く、キーボードのDを押してしまいそうだよ。掘れる土地へ行くと。。。
てかHP作って良いかい?本当に・・・(笑)
2005.10.03 00:19 | URL | yuki [ Edit] |
>こんばんわ、はる研さん(・∀・)ノ

ありがとうございます。なんとかゲッツできました><;
はる研さんも同じ現象が起きましたか!期待してショートカットを押すも高級廃棄物とか。
もう祈り(呪い?)ながら押してましたよ(="=)
携帯電話、最初のうちは”おお、使えるじゃん♪”とか思ってたんですが、さすがに
100超え始めるともう投げたくなってきました。あははは。
同じくピアスがタンスの・・・いや倉庫の肥やしとなっておりますです。
入りきらずほかのキャラにも入れさせているという現状(ぁ
桃なんか800kは(新鯖)軽くいっていたのにこの有り様・・・( ´・ω・`)
掘りイベントって怖いですネ!

>Rionたん

ハピバレはアタリなスキルだったね!あれは本当にゲッツしてよかった!!
怨霊よか自分は好きだこのスキル(´∀`*)
外れたときのエモがなんともいえないよ!
夜ちょろっと入ったら見知らぬ人からハピバレされて、ハピバレ投げ返したら
その場にいたハピバレ所持者が集まってきてちょっとした集会だったよw

明日から・・・そうさな、やっぱレベル上げじゃろか。あと資金集め(ぇ
HP、まだGいつ作るか未定だけども作ってもいいよー。
ホント未定だけども!
2005.10.03 09:04 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
