みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.06 悪魔耳Fuuuu!!
こんにつぁ。つばきです。

臨時メンテ長かったですねFuuuuu!!
しかも2時間延長とキタコレ。
MS品の期限もちゃんと8時間分伸ばしてくれるそーです。(それが普通だよネ!)

しかしそこで終わらないのがジーク社クオリティ。

20051006211123.png

(´゚Д゚`)ハァ?・・・アリエナイ。いったいどんなパッチが来るんでしょうね!(゚∀゚)ワクテカ!!(嘘!してないヨ!)


メンテ前に(講義の空き時間)50歳祝いにとRionたんが
こんなものをプレゼンツしてくれた!
 




悪魔ヘアバンドFuuuuu!!

ていうか!まじでありがとう!!こんなにイイもの!!。+゚(*´∀`*)。+゚
クロエルさんも思わずカガミで自分に見とれています。(ナルスィー)
自分で言うのもアレだけど似合うね!能力もさることながら見た目もカワイイ!


悪魔ヘアバンドの効力試しも兼ねて、今日はラブハン様のTM食えクエを受けてきました。
このクエ、51歳になると受けられないらしいのでギリ気づいてよかったです(´д`;)
(オネーサンそのまま葉っぱで上げそうになっちゃったよ!)

20051006211041.jpg

行ってきますわラブハン様!!

元々ゴーストブックからの通常被ダメが0だったのですが、
悪魔ヘアバンドのおかげでクリも30程度に抑えることができました。(ペン装備時)

一回のもらえるTMが

20051006211110.png

190.000というスバラシイ高TM!
通常クエでもこんなにもらったことないYO!(´皿`*)


さくさく消化していきあっという間に

20051006211057.jpg

5回終了。
アナタのそんなクールビューティーな所がスキなのよ!
さすが人気投票1の実力。指名率No.1の実力。(ホストか)


人気投票といえば女性NPC人気投票の結果も発表されてましたネ。
ワタシは結果を見て愕然としましたよ・・・





1位 エステル
2位 ミラ
3位 ロゼッタ・・・・

えー、質問です。なぜにバスガイドエステルさんが1位なのでしょうk?
まだ実装されて日も浅いエステルさんががが。
アンチエステル派ロゼッタ派としては納得のいかない結果でした・゚・(つД`)・゚・


詳しくはココにて。

トリスタ | COMMENT(3) |
<<スキル改革期 | HOME | 第一段階目標達成ィ!>>
COMMENT
こんにちは~
11日のメンテは期待しても良いとおもいますよ
詳しくは4GAMERと言うのを調べて見て頂けると分かります
人気投票ロビンとエステルが一位ですね、自分はタンゴのお爺さんとマーサおばさんに投票してましたorz
タンゴのお爺さんは普通に好きだったので順位低くて残念です
悔しかったので自分で壁紙に加工して自己満足してます(´・ω・`)
2005.10.07 06:54 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
やほ!!

悪魔バンドすーごく似合ってるねやっぱり(*>▽<*)
うちも髪そめて着けようかな・・・(ブラック降臨/爆笑)

女性キャラ人気投票の結果にはうちも驚いた。
姫が3位だぜ・・・えぇぇぇぇ~って思ったYO
この人気投票ってやって何かあんのかな(多分何もないと思われるが)
2005.10.07 09:05 | URL | yuki [ Edit] |
>こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

11日のメンテの件、確認しました。情報ありがとうございます!
某オンラインゲームでもあったアレがついに来るのですね!?(゚∀゚)
マゾさに拍車が(ry
マーサおばさんとタンゴのお爺さんですか!
でもメイド系のフレンチメイドよりもマーサおばさんのほうが上でしたね~。
タンゴのお爺さんは・・・ど、ドンマイです;


>Rion(・∀・)ノ

ヘアバンド大事にするわ!小悪魔Fuuuuu!!(壊
Σ(゚ д゚;)黒ヒツジとかシャレになんないからヤメテ!
そいういえば女性上位3位って全員ペット化してるねぇ。(ガチャ限定だけど)
やっぱそのことが影響してるのかな?
2005.10.07 10:50 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
