みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.08 スキル改革期
ナニをトチ狂ったのか



ステ振り直しに手を出してしまいました。(゚∀゚)ゞテヘッ

そして


sute.png

すばらしき攻撃極に変身☆ヽ(゚∀゚ )ノイェー
1ポイント分足りなくて残ってしまいましたが満足です。
振り直す前はですね、若気の至りで防御に21ポインツほどと
命中に19ポインツほど振ってしまいまして。ええ。
これで心置きなく攻撃に全振りできます!(´皿`*)

あと、これも取りました。

pawa-risuto.png

これね!あるとないのではえらい違いってのがようやく解りました!!
現在スキルレベル5なのですが、フルスイングの攻撃力の40%分が追加される為、

葉っぱに900ほどの与ダメ!! 

うひょーー!ぬこでは夢のまた夢だと思っていた1k↑ダメもFSクリ時では出るんですよ!
感ッッ激!!!。+゚(*´∀`*)。+゚
今までちまちま狩っていた葉っぱのペースも上がり、さっくり51になりました!
やはり、転職後にハイキックがあるからといってフルスイングをおろそかにしちゃイケマセンね。
シェイプアップの件ですが、今は要らないので取るのはあとでもいいかなーと思っています。
転職するころにはTMも貯まっているだろうし。
(大体ワタシって戦闘時あんまりハードシールドとか持続スキル系使わないんですよネ!)


最近のぼくら。

20051008113623.png

(そうなんですよ!いぢめられてるんですよワタシ!!)
超手抜きラフなのはキノセイですよ!
作画時間、ラフ入れて5分だなんてそんな口が裂けても言えな( ´∀`)=⊃)Д`)ゲフゥ
トリスタ | COMMENT(2) |
<<ゆかいなナカマ(?)。 | HOME | 悪魔耳Fuuuu!!>>
COMMENT
やほ!

攻撃極への生まれ変りおめでとう!(笑)
うちのたぬもひたすら攻撃極振りだから、叩くのが楽しくてしょうがない!!!!
今日中にLv40という目標は達成出来なかったが
明日には青ペン連れて会いに行くよ(ぇ)

そしてイラスト!!!
これでは、うちがいじめてるってバレバレじゃないか(ぇ)
毎日楽しい時間を有難う(*・∀・*)そしてこれからもよろしく!!フフフ・・・
では~♪
2005.10.08 23:46 | URL | yuki [ Edit] |
(・∀・)

攻撃極ってやっぱイイよ!攻撃力もぐーんとあがったね!
yukiのたぬもすごい強くなると思うよ!
ペン装備したらまたダブルペンが出来るのk!!(*´д`*)ハァハァ

てかいぢめる気マンマンですかオクサン。
見てろ。 いつか一泡吹かせてやるんだだだ!
2005.10.09 13:18 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
