みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.07.22 ありがとう!
試験前やヴぁいよー! な、つばきです。
@1で丈夫ネックレスが付けられるのでがんばっちょります。(要求レベ25)
メダマイソをつまみ食いながら主食がマングース。
PT入ってもいいんだけど戦力にならないし、ポーションの消費激しいしネ!

というか、個人別PTというのに正直ビックリしました。
ROではちゃんと集団になってPT狩りするもんですから;
職業が多様で、前衛・後衛・支援と、役割がはっきりしているせいですかねぇ。

ちまちま狩った結果れべるあーっぷ!25歳だイェーイ!
防御+28のアイテムなので、しばらくは攻撃に振るかなー

その後ウロウロしつつ狩り続けているとRionぽんが。
え?ナニ?プレゼントくれるって?(わーいw)



うわぁぁぁぁああああ!!
あひるさんへるむぅぅ!?
てゆーかこんなものもらってええん!?って聞いたら
食えでかぶった一品らしく。
売れば儲けが出るのに、わざわざワタシにくれたことに感謝感謝!
30歳になったら愛用しますよーう!

さらにマングース門食え手伝っていただけるというので
PT要請受けたらこんな表示が。

20050722181040.png

うぉ?うぉぉ!?
もしかして経験値公平にできるようになった!?
やったぜベイベ!(≧∇≦)b
がんばって盾になるべくマッチョになりますだ!(ぇ

しかしイヂメなのかひどいラグ多発。鯖キャン嵐警報発令中。(すでに多発)
そして17匹目にして鯖キャン・・・・Σ( ̄д ̄lll)
もう・・・もうラグはROで十分経験済みなんでカンベンしてください!
んでも火曜のパッチで軽くなる回線に付け替えるらしく。
そしたらマシになるかなぁー

トリスタ | COMMENT(0) |
<<これを衝動買いという。 | HOME | 長年のオンラインゲーム歴によるテケトウな憶測>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
