みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.23 あと5
こんばんワ。つばきです。(゚∀゚)
激しくアポミミオンラインの末



やっと65歳に。イェァ!でももう飽きたよオクサン
@5で!あと5Lvで70歳!!
61からマイマイクエというものがあるんですけど、
クエの少ない、というか無い70台後半のために残しておいたほうがヨイらしく。


なにもしないよりはマシかとヤル気の上がる20%まで
某羊さんとマイマイ見学に行ってきました。

20051023203033.png

超カモノハシ(微妙なネーミングセンス)が弱点物理のくせに強くて
ウザかったです。マイマイ!マイマイだけでいいのに寄ってきてウザス!!

マイマイといえば、大きさがあんなに小さいと思いませんでした。
キャノンシェルくらいの大きさだとずっと思ってましt(どんなんだ)
思わぬサイズに和み。でもマイマイ料理だけは要りません(キモいから)



話題転換。

公式にチラっと載っていたんですが。

ハロウィンイベント
えー感覚は解るとしてなぜに魅力まで掘りなんですか_| ̄|○
うん、前からカタミ狭い狭い思っていましたがここにきて扱いがおっぴろげに。('A`)
「あ、感覚だけ掘りってのはカワイソウだから魅力も一緒にしちゃえ☆」
みたいな感じで振り分けられたんでしょうね・・・・。ふっ・・・(哀愁

GvG実装
あんまし興味ないですねー。MVPのレアといってもたかが知れてますし。
ただ、サーバーが重くならないか心配です。

やっとキタ。ポプリイベのペッツ
やっとこさきました。スキルでごまかされて永遠に来ないかと思いましたヨ!
ガチャにポプリADがキタのでポプリペッツという線は消えましたが
弱体化ポプリADとか来たら笑っちゃいますネ!!(゚∀゚)


○今日の精錬。

Lv2.jpg

レベル2Fuuuuuu!!!!
これで80までがんばるZE!!!!
なんで70Lvの新装備盾って無いんでしょうn

トリスタ | COMMENT(6) |
<<キツネーサン | HOME | 合成中毒>>
COMMENT
ちょうど自分もサブキャラがアポミミオンライン中です
70後半は人形クエとかの余ってるクエやったりすれば以外と簡単に終わりますよ
レベル80代はクエスト結構ありますよ~
101以降はほとんどモンクエ1個とかしかないですよ
レベル131のモンクエ終わらせるともうモンクエなくなっちゃいますし
ハロウィン楽しみです~
自分はメイン感覚なので助かりそうですが・・・
メイン魅力の人は大変そうですね
GvGは正直来て欲しくなかったです
レアアイテムねらえるほど強くないので友達と協力して八百長でもしようかと思ってます
ポプリペットは何が来るんでしょうねぇ
ポプリADの弱体化でチビポプリとかだったらさすがに焦りますよ
2005.10.23 22:41 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
70Lvの新装備盾って無いんですが、68Lvのあるわよ。あれは80Lvの低Lv制限のオッドスクエアシールドといいます。でも、ちょっと探しにくいかな。あたしも一日がかかって、やっと今日の朝みつけました。w
2005.10.24 00:52 | URL | 火鈴 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

アポミミオンライン( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!!ですね!
人形クエですか!今急高騰中のジェニー人形が要るあのクエですk
彫れば出るとのことなのでやってみようかと思います!

象形文字のイヤリング等掘らなきゃいけないのにその上イベまで堀りとか・・・G社テラヒドス
前にやっていた某オンラインゲームもGvGあったのですが、そのGvGがある日だけは
雰囲気が殺伐として怖かったです。


火鈴さん初めまして、こんにちは(・∀・)ノ

情報ありがとうございます!!
オッド装備ですか!今詳細を調べたのですが、スワンプの掘りでしか出ないんですね_| ̄|○
よく買取告知を出しているのを見かけるので、そんなに入手困難な物なのかなーと思いきやドリリ で す か。
前はそんなにドリリ嫌いじゃなかったんですけど、
ここ最近の立て続けにある掘りイベントのせいでちとトラウマ化してます(憂鬱
2005.10.24 09:09 | URL | つばき [ Edit] |
20歳くらい上の話なのに楽しく読んでます☆
ハロウィンいべ、何故に魅力が掘りなのか?激しく疑問ですね_| ̄|○
かつ、自分は最初の2日間がまともにプレイできないのでマジ凹みです(´Д`)
何かいいもの出るんでしょうかねぇ(´・ω・`)?
2005.10.24 10:30 | URL | yorun [ Edit] |
はじめまして、yorunさん(・∀・)ノ

こんなツタナイブログにようこそ!
元からマゾい魅力ですがここにきてさらにマゾさが浮き彫りになりました('A`)
多分最初の2日は人が多くて接続切れ多発必須だろうと思われるので、かえっていいかもしれませんヨ(・∀・)
まだ詳細が発表されていないので詳しくはわかりませんが、装備品等が貰えると個人的には嬉しいです(´∀`*)

2005.10.24 17:09 | URL | つばき [ Edit] |
韓国の方のことで申し訳ないですが
ハロウィンイベントで装備とペットがあったので
おそらく日本にも来るのではないかと思います
公式のハロウィンイベントのところに乗っているカボチャがペットです
武器が鎌で、頭がカボチャで、盾がプチデビ盾ににている盾でした
日本では能力が変わってしまうと思うのですが
韓国ではハロウィン武器のスロットは4つみたいです
まぁ弱体化して日本にきそうですけどね
ギルドVSギルドでも装飾品がいただけるみたいですが、詳しくは分からないです
長文すいませんでした
2005.10.25 00:39 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
