みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.10.28 モウレツに眠い

   気づけば
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   パソ前で
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(

    眠ってた
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ

   ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     

     ワォ!
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄

 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|

せめてちゃんとひざかけとか掛けて寝ようよ自分_| ̄|○

ネタが少々古い。('A`)つばきでス。
もうね、チケット製作やら看板、ポスター製作やらに追われて
すんごい眠いです!Rionはもっと大変なんだろな(´・ω・`)
そして明日から学祭です。体力要ります。雨降ったら今までの苦労ががが
二日目にはかなり有名な芸人さんが来るようです。知らないけど


だれか ねるじかん たのむ


はろうぃんイベ、みなさんホーンはゲッツして
パンプキン帽ゲッツに向けて頑張ってドルルしているようですネ☆
初日にカオス化していたコラナMAPがガラガラ!
もうワタシ的にはホーンげとできたので満足してイベ終了なんですg
だってそこまでかわいくないし使用頻度も少ないだろうし!倉庫のジャマになるしネ!!(゚∀゚)
(決して掘りがメンドイからって言い訳してるんジャナイヨ!)

学祭が終わればある計画が実行される予定デス。
そ、その前に70歳にしなくてはっ(´皿`*)


2人ともゲッツできたZE!の図。



Rionがある意味似合いすぎて超コワイ。ブラック降臨
トリスタ | COMMENT(4) |
<<終わった! | HOME | ホーン!!>>
COMMENT
こんにちは、三日連続トリックスター中にパソの前で寝ていた焼き卵です
アクティブな敵がいるところで睡眠は自殺行為です
学祭楽しそうですねワーイヽ(゜∀゜)ノ
自分も2日ほど学祭ありましたが、気づけば2日寝て過ごしていましたorz
イベントのピークが過ぎかけていますね、自分は休み中に資金を貯めて、最終日近くで暴落したら、骨やらカード買い占めてイベントアイテム集める予定です(・∀・)
2005.10.29 07:28 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんわ、焼き卵さん(・∀・)ノ

イベントは切り上げてレベル上げに勤しんでいたのですが、あまりの睡魔に意識がとおのい(ry
アポミミとかアクティブだらけなので眠ってしまうとホント危険デスネ!
一度気づけば見えないくらいHPが減っていた時もあっtttt

一日中部活のイベントに固定されるのでほかの店を回れないことが残念でしt(´・ω・`)
キャラメルやら余った分を売って臨時収入が入ったので、暴落次第でかぼちゃ帽に手を出すかもしれません(゚∀゚)
2005.10.29 17:56 | URL | つばき [ Edit] |
やーほー・・・・・・

疲れた!!!!!!!!!!!!!!!!!
非常に疲れたYOお嬢さん!!!!!!!!!!!
後1日頑張る。。。
学祭終わったらまじで遊びに行こうね(゚∀゚)
今日はちょっとだけトリスタinするよ。中で会うかもだけど書いてみました(笑)
2005.10.29 21:03 | URL | yuki [ Edit] |
ホントお疲れ!やっと終わったね!!
これでもう遅くまで残らなくていいんだヨ!!
あしたは寝坊しないようにしないと(゚∀゚)
2005.10.30 23:04 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
