みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.04 設立&ツタン様!
こんばんわ!つばきです(゚∀゚)ノ

さて、今回めでたく70歳になったので

ギルド設立


ギルド作っちゃいました!(゚∀゚)

かねてからギルド設立の話はあったのですが、
マスターが低レベルではあまりにもカッコ悪いということで(70でも低いg)
Rionたんは90歳、クロエルは70歳になったらギルドを作ろう!という話になって現在に至ります(´∀`*)
ちなみに副マスターがRionたんですヨ~。うん、もうすでに影の権力者

ええ、ギルド名から察する通りネタに走ってますがネ!
興味のある方はギルドHP↓へどうぞ(・∀・)

( ゚∀゚)つ「成分の半分は。



話題転換。

さて、マイマイクエのあまりのウマーさに狂ったように狩り続け

('A`)

全25回すべて消化してしまいました_| ̄|○
おかげで4Lv分稼がせてもらったはいいのですが。(現在74歳)
もっと受けたかった・・・・(´・ω::::


何をするでもなく露天を開いていると、ふとツタン様が80になると狩れないことに気づき

ツタン様!

思い立ったが吉日。

とっくに80Lvを過ぎてしまった(チキショウメ!)Rionたんをなじりつつソロで挑んできましt!
わりとダメージは与えられるのですがリカバやリング、果てには召還まで使ってくるので、
面倒といえば面倒(´・ω・`)

しかし!

勲章!

ちゃんと倒せました!!!ヽ(゚∀゚ )ノキャホーイ!
最低ランクのボスとはいえボスはボス。さくっとぬっころされないかとても心配だったのですよ!

そして戦利品。

20051105015020.png

・・・('A`)
イラナイ!激しくイラナイ!!
こんなもの露天に並べても売れないのでNPC売り決定ですネ!


悔しいのでもう一戦挑み、

20051105011611.png

クラフトスクエアげと!!。+゚(*´∀`*)。+゚

結局2時間くらい滞在して、数体挑みMVPは数回しか取れなかったのですが
戦利品だけは戦闘に参加した全員がもらえるようで、クラフト装備をかなり貰いました。
あまり需要が無いような品々だったので一部を除きNPC売りたのですがネ(´∀`*)
時間沸きなので待っている間ドリリっていたのですが、昔あんなに欲しかった花飾りクエの像がボロボロ発掘('A`)
今さらイラナイ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。 (←ポプリイベ時にゲッツした人)

あと、レアではありませんが珍しい装備なども出ました。
青銅杖・優(51Lv装備)やオッドルネッサンスガンなど。(・∀・)
青銅杖はハウエルに使うとして、銃は使わないので近くにいた50歳くらいの銃士さんに譲りました。

結果。
20051105015708.png

けっこう楽しいのでハマってしまいそうです(´∀`*)
あ、ギルドメンバーが増えたら皆でボス狩りとかもイイナ。



トリスタ | COMMENT(4) |
<<狩場を求めて三千里(嘘 | HOME | キタ━━(゚∀゚)━━!!>>
COMMENT
ギルド作成おめでとうございます~ヽ(゜∀゜)ノ
ギルドHP見てきました~
最近他の人のギルドに無性に入りたいと思っていたので、加入したいなぁと思ったんですが
自分でギルド持っている上に、悲しいことにサーバ違うみたいですねぇ(´Д⊂グスン
なのでギルドの繁栄を陰ながら見守ってますフレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

2005.11.06 01:52 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは焼き卵さん(・∀・)ノ

うわー、鯖違いですか・・・残念です(´・ω・`)
最初はメロディ鯖のほうで活動していたのですが、あまりの重さに耐えかねてオーロラ鯖に
移住したのです('A`)クエが!モンクエがまともに出来なかった!(人多すぎて)
焼き卵さんもギルド持ってらっしゃるんですか!
お互いギルマスとしてがんばりましょうね!!(・∀・)
2005.11.06 10:25 | URL | つばき [ Edit] |
オーロラとメロディとかの違いならギルドに加入できますよw
鯖違いってことだから焼き卵さんはジュエリアなのかなぁ・・・?
今では、ジュエリア・メロディの事を鯖と言い、○○アイランドの事をチャンネルと言う事が多いようですwチャンネルが違うだけなら問題なくギルドとかは加入できますw
2005.11.09 12:42 | URL | ルナフィ~ [ Edit] |
はじめまして!ルナフィ~さん(・∀・)ノ

メロディとオーロラの共有性は知ってはいたのですが、
狩場や知人の方の関係、活動領域の問題で加入できないのかなー?と考えていたので;
しかし、どうやらジュエリア鯖で活動してらっしゃるらしく・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

チャンネル!そう呼ぶのですかー!!
以前にやっていたゲームではすべて鯖と呼んでいたのでそのクセがついてしまったのかもです;
アドバイスありがとうございましたー!(´∀`*)






2005.11.10 08:59 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
