みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.05 狩場を求めて三千里(嘘
土曜の夜いかがお過ごし?つばき姉さんよ。(某コント番組の牛の姐さん風味に)

今日も今日とてれべる上げしてました(・∀・)ノ
そんなね、気づいたらヒルポ切れてて
しかも重量オーバーになってて
走れなくて後ろから来た超カモノハシに追いつかれてぬっころされたなんて
そんなマヌケなことしてませんよ(^ω^ )ニコリ


紫ピアス付けようと思ったときには遅かったんだぁぁぁ!!!・゚・(つД`)・゚・


えー、マイマイクエを消化してからというもの狩場に困り
各狩場を放浪していたクロエルさんですがやっと安住の地にたどりついたやうです。(´皿`*)

さようなら超カモノハシ

痛い!痛い!




こんにちはカメレオン。

キモイ!キモイヨ☆

たった1マップ移動しただけなんですが(ぁ
んでも超カモノハシよりは硬くないし、(あいつなんで弱点物理のくせにあんなに硬いんddd)
痛くないので結構ウマーです(´∀`*)
こやつからターバンが出るなんて初めて知ったyo
め、めざせ80歳!


Rionと合流した後はアラワニ狩りやら樹液狩りやらしていたのですが、
なぜか1-3はバグるようで。
動く分には問題ないのですが、チャットを打ち込むと接続切れが起こってしまう罠。
どうもあのマップはバグ多発地帯のようです(´・ω・`)



オマケ。

nk.png

こっ、これがあのウワサのうn!!!(強制終了
トリスタ | COMMENT(2) |
<<なんてこっt! | HOME | 設立&ツタン様!>>
COMMENT
カモノハシはタフい上にすばらしいストーキング性能ですねぇ(゜∀゜ )
1-3がバグるなんて知りませんでしたよ・・・
フレンドリスト真っ白でチャットなどしない自分にとっては無縁のバグですよ(´;ω;`)
そのうn○確か土属性追加でしたっけ
ついに3キャラ作成してしまったのでファンタジアでの活動も開始しますヽ(゜∀゜)ノ

2005.11.06 15:42 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんわ、焼き卵さん(・∀・)ノ

マイマイクエ時、何匹かたかられてもシカトこいてマイマイだけ狩ってました'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、
しかも足早いデスヨネ!!!

1-3、もしかしたらマイパソがおかしかったのかもですが。(´・ω・`)デモ、必ズオキタノネ
チャットは特定メンバーとしか話さないのでそんなに友人はいなy=ー(゚д゚)・∵.ターン

鯖は鯖でもジュエリア鯖だったんですね!
やっぱり古参の方が多いのはジュエリア鯖・゚・(つД`)・゚・
サイトで素敵な方を発見してもジュエリアなのでお会いする機会さえ無いです(´・ω・`)
ファンタ鯖でまたお会いしましょうネ!(´∀`*)
2005.11.06 19:43 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
