みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.09 どら子楽しいよどら子
こんばんわ、つばきです(゚∀゚)ノ


奇跡的に就職が決まって色々手続きやら報告やらが忙しい@中の人。
しかし!トリスタはログインしてしまうという、もう立派なトリスタ中毒者(゚∀゚)
昨日からROの方は完全に半引退を決意したのでこれからはトリスタ一筋デスヨー!!!

最近サブキャラに凝り気味。
ハロウィンイベ以来一回も起動していなかった兎の白椿を生まれ変わらせて

テミファ君

念願の 獅子誕生。

きつねーさんもいいな!とは思ったのですが、
獅子の屍がすごーくもぇいかわゆいので獅子にしました。(´皿`*)
ちなみに1144なAA師になる予定。攻撃1ってとこがマゾい!
アイテム移行を手伝ってくれたRionアリガトね!

これでうちの子は長女一人、長男一人、次男一人に。
いやー、産んだ産んだ。
これから獅子君には合成の要として働いてもらいます。(ぇ


サブキャラへの浮気は獅子だけに止まらず



ハウエルにも!(゚∀゚)キャハ☆

最初はあまりに装備やステ振りなどが解らなかった為に
ヘボーい火力しか出なかったのですが、魔の先輩・Rionにレクチャーを受けてからというもの
魔のスゴさに感激。魔力1でこんなに威力が変わるなんて!!1!(´∀`*)
リングは当たりにくいし、標的がこちらからでは定められず
他の人のエモノを横殴りしてしまう可能性があるためアロー魔に。
うん、転職後闇スキルを取る予定だからまた課金してスキルリセやらなきゃネ☆(死
ぶっちゃけ、デュオドクターが貰えるトイレクエが受けたいがために30Lv目指してるとかそんな(ry
もち転職も目指してますヨ!!(・∀・)


クロエルさんといえば、もうカメレオンに飽きたようで。(早っ)
それでもなんとかゴリゴリ狩って

78歳

78歳になりますたヽ(゚∀゚ )ノワーィ  サーベルまで@2!!!
Rionの相方さんのサブキャラがギルドに居るのですが、
成長が早くて追い抜かされないかヒヤヒヤしてます。
せ、せめて80歳になるまでは追い抜かされませんようにっ(="=)
トリスタ | COMMENT(4) |
<<ヽ(゚∀゚ )ノ | HOME | ペッツが!!>>
COMMENT
やほー!

サブキャラ誕生おめでとう(笑)
転職Lvまでいけるようにお互い頑張ろうぜ☆
うちは出来たら全キャラ(攻・魔・魅・感)転職させたいYO・・・・・・・
多分挫折すると思われるが(゜ε゜)

やっぱり魔は育てやすい・・・うちの長男は後6で転職できるよ。硬いっていい!!
Rionが羨ましがってるー
(↑HP盾着けたら外せなくなる)
防御取るかHP取るかのどっちかしか選択できないなんて辛いorz
2005.11.10 09:16 | URL | yuki [ Edit] |
ありぃー!(゚∀゚)

今更だけどハウエル魅力3にすればよかったかなーとか思わないでもない(´皿`*)
んでもその分ポーションとか積めなくなるから今のままでいいんだけどネ。

魔は一打撃で経験値がごそっと稼げるから成長早いよねー!
ボス狩りができるLvになるためにも早く転職せねば。

やっぱ二兎を追うもの一兎得ずで両方能力~ってわけにはいかないねぇ;
でも元々魔はHP少ないからやっぱりHPの方がいいかなー?


2005.11.10 15:25 | URL | つばき [ Edit] |
就職おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
サブキャラ作成って楽しいですよね
特に最初のうちはレベルの上がりが早いので妙にやる気がでます
ファンタジアでは1441の魔と4411の魔と1414の魔を作ってみました
極敏装備の殴り魔は意外と面白いです、1144の殴り感覚を持っているのですが
クリティカルの表示が大量にでて爽快ですよ
フアンタジアメインは1441の魔になりそうです
2005.11.10 18:34 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんわ、焼き卵さん(・∀・)ノ

ありがとうございますー。
多様な魔を作ったんですね!な、殴り魔とか!!(;゚д゚)
以前アポミミで見事な殴り羊さんを見かけたのですが、
攻撃極のクロエルさんとあまり変わらない通常与ダメでした・・・スゴス!

クリが連発で出るととてもスッキリしますネ!三連続クリが出た時は思わず自分のキャラにほれt(ry
2005.11.10 20:01 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
