みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.14 細菌のくせに
こんばんwa。昨日に引き続きカゼでダウンのつばきです・・・_| ̄|○

今日はギルメンのぬこさんへシャープレイピアでもアポシスオネーサンから奪ってこようかな!
とか思ったのですが、いかんせん体力ががが。くそうこの細菌が!
転職の場に参上できなくて申し訳なかったです!・゚・(つД`)・゚・
転職のお祝いにシャープカタナでも貰っていただこうかなぁ・・・・(ショボいネ!)

イラコン間に合いそうも無いですorz
なので今回は見る側に徹します!ぉぅぃぇ!

この機に魅力型の私的考察再思考。 (良い子はマトモに信じちゃダメだよ!)
基本4114型

攻撃極 :     フツーな型だと思います。うちのクロエルさんがこの型。
            FS→HKのコンボ活用。

防御極 :     今ではほとんど見られなくなった型です。
            PT狩りの要です。ともかく耐える耐える。             
            個人的にマゾくて手が出せません(´・ω・`)

回避極 :     Gvでは最強とまで言われる回避極。避けるわHK強いわで
            向かうところ敵ナシとまで言われています。
            しかしアイドルへの転職までがマゾく、
            モデル時代は攻撃極、そして転職後はグラフバックか
            ステータスリセを使い回避極へ転身するのが効率的かと思われます。 
          
トリスタ | COMMENT(2) |
<<ナルシー飼育員。 | HOME | 目標達成!!!>>
COMMENT
こんにちは、いや~風邪は辛いですねぇ
自分は鼻水が止まらなくなっちゃいましたよorz
イラコン楽しみですねぇ、絵心のない自分はいつも見る側です
攻撃極魅力は攻撃能力高いですからねぇ
ブレイブハートかけてもらえばさらにあがりますし
防御極の場合、1414か1144だと魔法防御やブロック率があり、壁としては優秀ですよ
戦闘能力はお察し下さい(´Д⊂グスン
自分は回避極なのですが、ゲルダスロウ主力にしたり、FS+PLで戦ってました
ダイスの腕輪1で攻撃力が結構上がったりするので以外と強かったですよ
でもグラフバックの方が手っ取り早いですね~
2005.11.15 18:47 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

今年の風邪は熱があまり出ない代わりに鼻やノドの症状がつらいそうです;
の、ノドがー!_| ̄|○

回避極のぬこさんをお持ちですかー!強そうですネ(゚∀゚)
そうか、ゲルスロ使えば戦力になりますね~! ふ、懐が軽くなりそうですが(´・ω・`)
ダイスの指輪、噂には聞いたことがあるのですが実物を拝見したことがないです;
今度マイショップで見てみますね!
2005.11.15 22:57 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
