みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.26 イベまとめ。
こんにちは、つばきです(・∀・)ノ

先日カキーンしますと言っていたペッツを購入しました!




ホントは見た目でプチデビルにしようかと思ったけどガマンして
イマイチな見た目の天使さんを購入しましたが、今まで回復やら防御やらお世話になりました!

そして


20051126113343.png

守護騎士ヒルデさんこれから宜しくお願いします。
最初はデカッ!と思ったのですが、慣れると馬がカワイく思えてきました。
馬好き(競馬馬に非ず)のワタシにとってはかなりのよいペッツかもしれません(´∀`*)
「ご主人様も馬に乗りたいのですか?」とか聞いてくるけど
ご主人様ってば一応乗馬ライセンス持ってるからネ!君よりは乗れるYO!


話題転換。

さて、イベも終盤となってきたのでそろそろワタシもモンクエを開始しましたヨ。

kazegoma.png

最初に処方箋をやってモンクエを後回しにする作戦(?)が功を奏したのか、
クロエルさんのレベル帯のモンクエはガラガラ。(゚∀゚)
余裕で終了。

11ibe2.png

毛布ゲト!しかしそれ以上にウマーなのが経験値!全10回クリアした頃には1Lv上がるというウマさ。
アルガードげふげふアルカードが出ても気前よく許せる感じでしたネ!ヽ(゚∀゚ )ノ

次にハウエルとテミファに手をつけたのですが、テミファが!テミファがやりづらかったですorz
なんぜ初の感覚、しかも感覚極のAA使いだったので
あまりのミスの多さに一瞬どっかステ振り間違えたのか!?と思うほどでした。('A`)
レベルが上がるにつれて多少はミスも目立たなくなり、無事に完了。かぜマスクげと!(゚∀゚)b
あとはハウエルのハリークエを残すのみだったのですが、中の人が力尽きここで終了。


翌日(金曜)かねてから計画していたちび魔女げと計画を実行すべく
Rionの中の人とネカフェに行ったのですが、そのネカフェの快適さに驚愕。
ワープをくぐって次のマップが表示されるあの速さ!サブキャラに変える間の速さ!(´∀`*)
環境の良さに感激しつつハウエルのクエをこなそうとしたのですが
なぜかハリークエだけ未だカオスでした(´・ω・`) こりゃいかんってことでRionに手伝ってもらい
なんとか8回完了したところで人が増えすぎてヤル気が失せたので終了。のど飴もげとしました!
後はRionのサブキャラのクエを手伝ってネカフェ4時間耐久は無事終了しましt(゚∀゚)


材料をアルにネギ腹巻に交換してもらい、
1回目は合成失敗したのですが、予備の材料を取ってあったので2回目は無事成功!。+゚(*´∀`*)。+゚ 
Rion代理合成ありがとね!(感謝


今回のイベはむしろアイテムよりも経験値が嬉しいイベでしたネ!
難易度も低かったし、ドリリもそろほど大変ではなかったですし。
クリスマスイベor一周年イベもこんな感じの難易度だといいなーとは思いますが
タブン無理でしょうね!'`,、'`,、(´∀`) '`,、'`,、


トリスタ | COMMENT(0) |
<<リアルラックが尽きそうでs | HOME | 俺の屍を超えてゆけ(何>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
