みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.08 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.11.28 うぉぉぉ!
こんばんわ、つばきです(・∀・)ノ

いつもの朝の講義前の空き時間を利用してアラワニオンラインをしていたその時、
一人のカッコイイ猫さんが。 なんと、この拙いブログをいつも見てくださってるそうで!!(*´д`*)
トリスタって多様な方がいるなぁ・・・と少し落ち込んでいた中の人に
リポD10本分くらいの活力をいただきました!(そこ表現がおっさんくさいとか言わない)
ホント励まされました!!ありがとうございます。+゚(*´∀`*)。+゚


さて、前回のリアルラック急上昇の波に乗って無謀にも
サーベルをLv5にしようと嫌いなドリリまで頑張って鉱石やらもゲトし、
ワクテカでマックスさんに精錬を頼みました。

そして!結果はなんとっ!!









MS l リペアパウダー l λ............チッキショー




一個余りました。どうしてくれようこの始末_| ̄|○
い、いつかやってやるさLv5!!!!・゚・(つД`)・゚・


その後はギルメンの某羊さんにワタシが1時間篭っても出なかった
クレバーブラストヘルメットをあっさり出してもらい、
あまつさえ合成材料の球型関節まで集めるのを手伝ってもらいました。いつもお世話になっとりますだー。
(人´皿`*)ナマステー

材料を集めている時にふと思ったのですが、昔(30歳ころかな?テヘッ☆)キャプテンカルマンやイザベルァに
ボコボコにぬっ殺されていたのに今は余裕で返り討ちに出来るという事実(当たり前)
クロエルさんも成長したなぁー・・・とちょっとしみじみしたひと時でした。

で、即合成しましたがやっぱり 最 低 値☆
というかもうリアルラックは全部前回の合成やら精錬で使い果たしてしまったようですネ!!(゚∀゚)
でもでもいいさ!前のクレバとうもろこし帽(キャバセット)よりは回避1上がってるかr(ヤケクソ



話題転換。

このたび、ワタクシ初の女性個別PTデヴゅーいたしましt。

ウマウマ!

噂には聞いていましたがなんというウマさ!素敵!!!(´∀`*)
面白いくらいに経験値がゴリゴリ貯まり、あっというまに


89.png

2Lvあぽー!!

あのー騎士さん、アナタが素晴らしい能力なのは解ったから
Lvうpの時くらい黙れ黙っていただけませんかネ。('A`)
ただPTの途中で接続切れになり、再ログインしたころにはPT抜けていたのが心残りです(・ω・`)
あの時のPTの皆様 無言で落ちてすみませんでしたorz
@1Lvでイザベルァクエ解禁です(゚∀゚)キアイFuuuuu!!!



おまけ。


korepiku2.png

最近のコレピク↑

右側が映っていませんが趣味のカタマリなのでむしろ映ってなくてよかtt(ry
宝箱からオフィシャルのミニ冷蔵庫が出てウハウハです(・∀・)
やっとあの人様の家でも堂々とやっていた牛乳一気飲みが我が家でも!!(ぇ






クロエルの家に不法侵入イェァ!


トリスタ | COMMENT(0) |
<<瀬戸際 | HOME | リアルラックが尽きそうでs>>
COMMENT
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
