みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.12.07 3ケタ!
こここんにちは、つばきですヽ(゚∀゚ )ノ

ついにアレです!来ましたこの瞬間が!!!



背景がコーラルなのは宣言通り100歳を青ペンで迎えるため!
ギルメンのたぬーを従えて連れ添っていざ青ペンへ!!

100歳!


き、キタ━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━!!

100歳いぃぃ!!!


(そこ、うわまぢで青ペンで上げたよコイツとか思わない!)
自分がまさか100歳いくとは思いませんでした!!1!(´∀`*)
せいぜい80止まりだろうなーと思っていたんですがネ!感無量です!!

ああ、今まで色々なことがあったなぁ・・・・


robo.png

色々な・・・



20051207143855.png

色々・・・な・・・・?


うんまぁ色々ありましたネ!!!!
100歳になったので念願の(?)モヒカンをかぶってみることに。

モヒカン!モヒカン!

うわ超素敵。モヒカンのたてがみのふさふさ具合がたまりません!(変だよ)
あと、これも装備しました。

素敵

合成済みの最低値だけど(・ε・)キニシナイ!!  
助けてドラ○も~ん(´・ω・`)  
タラララッタラー☆ つネイトの秘薬~
(旧アノ声で) ( ´∀`)=⊃)Д`)ギャァァ

以前PTを組んだ方からいいんですかこんな値段で!?的な破壊価格で譲っていただきました!
その節はどうもありがとうございました、きつねさん(*´∀`*)
最低値でも魅力族にはありがたい一品です。大切に使わせていただきます!

というかトリスタのアクセサリーってどれもキレイですよねー
指輪にしろ、各色ピアスにしろ絵もグラフィックもキレイでとても好きなのです(*´д`*)
なかでも守護神はダイヤにシルバーというワタシのツボ突きまくりな品なので
時折E押して装備欄眺めてはハァハァしております(変態☆)
他で好きな装備は銀イヤ、生命のネックレス、装備できないけど破壊の指輪もカッコよくて好きです~

さて、次は120歳目標かな?



○おまけ

20051207143923.png

試着してみましt。
うわぁ、どこの妖精さんだろう!

トリスタ | COMMENT(8) |
<<新スキル? | HOME | ホントまいうー(古いから)>>
COMMENT
こんにちは、お邪魔しますkiyo♪です。
100歳到達おめでとさんです(*⌒∀⌒*)
ホントに青ペンで上げてしまわれるとはさすがはつばきさんですね(・∀・)

これからも頑張ってください♪ノシ
2005.12.07 16:31 | URL | kiyo♪ [ Edit] |
こんにちは、kiyo♪さん(・∀・)ノ

ありがとうございます~!!(´∀`*)
ヘロヘロながらもなんとか100歳になりました!
99.9%くらいで狩場を離れ急いでコーラルに行きましたヨ。
つい通りすがりにサルとか叩いてしまいそうなのを耐えるのがある意味キツかったです(゚∀゚)

kiyo♪さんももうすぐで100歳ですね!ガンバです!!ヽ(・∀・)ノ
2005.12.07 21:10 | URL | つばき [ Edit] |
こんにちわ(*・ω・)

ついに目標達成ですね100歳! おめでとうございますb
鯖が同じだったら一緒に100歳記念魚竜特攻ツアーにでも行きたかった所ですが
もどかしい(*´Д`) 次の目標もがんばってくださいね。
2005.12.08 10:19 | URL | Kaya [ Edit] |
こんにちは、kayaさん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!!(´∀`*)
Σ魚竜!まだ一度も逝ったことがないのでぜひ行きたかったです(>д<;)
ああ、にっくき鯖の壁・・・・(´・ω・`)
次はいよいよタバスコ装備目指してがんばりたいと思います!
2005.12.08 13:38 | URL | つばき [ Edit] |
いつもギルドでお世話になってるぬこのeminaです。
クロエルさん100歳おめでとうございますー!青ペンで100歳だなんてとっても素敵です(*´∀`*)
私はモヒカンが嫌で嫌で仕方なかったのですがクロエルさんのモヒカン姿かっこよくて今は装備したくてたまりません。笑
タバスコ装備が目標(勝手に判断)のようですね、応援しています!(`・ω・´)
2005.12.08 20:01 | URL | emiri [ Edit] |
こんばんわ、emiriさん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!!(´∀`*)
初の3ケタ突入なので記念にと青ペンで上げてみました。
モヒカンはスタウトしか持っていないので、まだまだ頂いた銀帽を愛用してますー(*´д`*)
やっぱりモヒカンって強そう(に見え)ますよネ!

というかブログお持ちだったんですか!これから日参させていただきますね(・∀・)
タバスコ帽めざしてこれからも頑張りますよっヽ(´ω`)ノ
2005.12.08 22:18 | URL | つばき [ Edit] |
こんにちは~
100おめでとうございます
100の瞬間を青ペンと迎えられるとは、幸せ者ですね(゜∀゜)
自分はハロで100の瞬間を迎えましたよ・・・微妙ですね(´・ω・`)
背景画像スノーヒルになってますね~いかにも冬って感じですね~
2005.12.08 23:18 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

ありがとうございますー!!(´∀`*)
青ペンラヴなワタシなので100を青ペンで迎えられてよかったです!
欲を言えば地面が砂浜の所でなりたかったですがorz

Σハロで100歳になられたんですか!
ガルバイバルもキレイな所でいいですよね~(*´д`*)
2005.12.09 13:40 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
