みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.12.16 ぶったね!?おやじにも(ry
こんばんは、つばきです(・∀・)ノ

年賀状配布キャンペーンの袴たぬに萌えときめいたり
ゴスちっくな何この狙った感じなペッツに手を出しそうになったりしていますが一応は元気です。(゚∀゚)
ぶっちゃけプチデビルとかぶってるじゃん!
新規とかズルイよ!MS品に出してくれればいいのに!!



最近はずっと歓迎の湖でアラクネオンラインですYO。
もう飽きたんですがいかんせん120歳まではこの狩場なので文句も言えず。
なので



少しでもウマウマしようと女性個別PTに入り浸り。(´∀`*)
PT加入希望掲示板に書き込んでも割りとすぐ拾ってもらえるので、
狩り時は7割PTに入っています。

ちまちま狩り続けた結果


110.png

とうとう110歳に!
例によってまたペッツに邪魔されましたががが!!!

さっそく倉庫にしまってあった光装備を着用!



20051216191912.png

ガン○ムFuuuuu!!!!
クロエル、いっきまーす!!  ゲフッ・::(´д(○=(゚∀゚ )
やっぱりカッコイイですネ、光装備!
+前はコレかぶってる人がカッコいくて仕方なかったです。
特に服を白で統一した転職前の牛さんが!1!!
もっと性能が良かったら常時装備するんですがね(´・ω・`)
時々倉庫から出してニタニタしますネ。(ぇ


明日はリアルが忙しいのでログインできるかどうか微妙ですorz


○おまけ

激しく萌えたお店。

20051216191935.png

もう一瞬買占めようかと思いましたYO!
トリスタ | COMMENT(5) |
<<第二回集会レポ | HOME | 週休4日制メンテ>>
COMMENT
こんにちは~
メンテでたいしたことをしてないのに
年賀状などいろいろしてますね
黒衣は既存ユーザー使用可能で安心しました
たぶん購入です
自分はのメインはレベル123まで歓迎の湖のお世話になってましたよ
それ以降もビッグフットクエでもお世話になりましたが
光輝かっこいいですよね~悲しいけどこれ低性能なのよねorz
青ペンのみの店ってすごいですよね~
自分はミンゴのみの店見つけましたよ、無論買い占めですヽ(゜∀゜)ノ
2005.12.16 23:07 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは!リンクしてくださりありがとうございます!
私のサイト名長いのでお困りのようでしたらトムベスさんとでも縮めてやってください
私はアラクネ様で1匹0.1%もらえないとわかったので他で狩りしてますorz
PTボーナスあれば120までいけると思いますのでがんばってください!
光装備コンプおめでとうございます!兜からのぞく青髪がこれまたあっててカッコヨイです(*´∀`*)
2005.12.17 15:06 | URL | emiri [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

最近のG社は怠けすぎですネ。
某画像掲示板でネカフェの経験値が云々というがありましたが
精神衛生上とってもよろしくないので見なかったことにします(゚∀゚)

>黒衣
なんというか装備が要らんとです; そして例のごとく新装備よりも能力が(ry
ペッツだけのコースとか欲しいです・・・(´・ω・`)

>専門店
ミンゴ買い占められたんですk!(;゚д゚)  青ペン一度買い占めようとしたのですが、
合計金額がアフォやるには痛い金額だったので挫折しましたorz
何か昔の相場の2倍でした・・・(一匹が)



こんにちは、emiriさん(・∀・)ノ

あああぁぁぁ!!Σ(゚д゚lll) 今サイト名が切れているのに気がつきましたorz
(普段少しウインドウのサイズを小さくしているのです;)
すっかりこのテンプレはリンク欄が切れるという不具合を忘れていました・・・
他のテンプレートに変更しようと思いましたが、それをすると全ての記事を
新しいテンプレに合わせて改行編集しなくてはならないので
大変申し訳ありませんが縮めさせていただきたいと思いますorz

>狩場
Σアラクネさんでもう1%入らなくなったんですか!
魔系さんはクマがありますが殴り系さんはこれといった狩場が無いので困りますよね('A`;)
ワタシもそろそろアラクネさんがマズくなる時が来るのですか・・・(´・ω:::

>光装備
カコイイですよね!うちのぬこは髪色が同化ゲフゲフ
やはり目が隠れてしまいますがそれはそれでカコイイと思います!(´∀`*)
2005.12.17 19:44 | URL | つばき [ Edit] |
こんにちはー。

110歳おめでとうです。私がそれくらいになる頃にはラグが直ってたらいいなっ。無理かなっ……。(´・ω・`)

光装備はかっこいいですよね。TS始めたての頃、メガロとかで見て「すごいなー」と思っていました。
でも+化してからは見なくなりましたね。やっぱり低性能だからでしょうか。
あれこそ元祖TSだと思うのですがねぇ。かっこいいし。

それではーノシシ
2005.12.18 17:31 | URL | ポピコ [ Edit] |
初めまして、ポピコさん(・∀・)ノ
コレピクではどうもですー!

ありがとうございますー(´∀`*)
ホント最近ヒドすぎですよねー(・ω・`) ラグくて倉庫で落とされることも・・・orz

>光装備
+前はほんっとアコガレでした。最近めっきり見ませんがネ。
低性能に加えてクエアイテムが高くなったのが原因かと思われます。

今のアコガレはやはりクラウンです!
オッドでもいいのでそれが被れるくらいまでは育てたいなーと!!(゚∀゚)
2005.12.19 00:02 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
