みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.10 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.12.18 第二回集会レポ
こんにちは、つばきです(゚∀゚)ノ
ちょっとミスってしまったので日にち捏造です。(ぇ
(ホラ、風呂入ってそのまま寝ちゃったなんて言えないしネ!)

昨日ゲフゲフ・・今日はギルドの第二回集会があったのですよ!




前回負傷により出席できなかったうし君も来て、ギルドメンバー全員が揃いました(´∀`*)
記念撮影後しりとりをする事になり



20051219025844.png

あれですね、アイスクレームさんのようになったんですネ!!(違


その後恒例のかくれんぼを。
今回はブルータス制度(見つかればオニチームに加わり、だんだんオニが増えていくという激しくスリリングな制度)
に加えて、順位によるポイント制を導入しました。
一回目のかくれんぼをアクアリースで終えた後、世にも奇怪な事件がおこりまして。

誰もあんな事態になるとは予測していませんでした・・・・


以下ss

最初はギルメンだけでキモヘルムをかぶっていたのですが、
そこへワタシの理想の(見知らぬ)転職どらこさんがノッてくれまして。

20051219025435.png


20051219025537.png

盛り上がりを見せましたがそこで終わるはずもなく。






20051219025524.png


20051219025659.png

ええ、そうなんです。 どんどん増殖していったのです(゚∀゚)
確かにこの格好じゃカツアゲやら強盗し放題ですよネ!(何

20051219025600.png

もうおっぴろげでみなさんシュコーシュコー言いまくってます。
しかもオープンで。
だいぶとガン見されましたが、やがてそれが快感になtt(強制終了




せっかくなので封鎖してみました。

20051219025800.png

「事件は会議室で起きてるんじゃない! 橋で起こってるんだ!!」
やがて



20051219025740.png

第二の勢力が。
キモヘルム隊から裏切る者も出てキモヘルム軍団のピンチに!

20051219025644.png

みなさんかなり壊れてきていますね(^ω^)




最終的には


20051219025717.png

三勢力になりました(゚∀゚)


20051219025909.png

キラーン。

もう、もう笑いすぎてお腹が痛くなりましたYO!!
以前どこかでタバスコ入り口にものっそい人数のキモヘルム隊がいるssを見ましたが、
小規模でも面白かったです!!

今度の集会はもっと大規模になるといいですネ(本気か

トリスタ | COMMENT(2) |
<<あああ!!! | HOME | ぶったね!?おやじにも(ry>>
COMMENT
こんにちは~
まさかキモヘルムがあんなにも人気装備だとは思ってもいませんでしたよ
これからは、キモヘルム持ち歩こうと思います
たまにキモヘルムの集まりがあるみたいなので、見つけたらこっそり乱入でもヽ(゜∀゜)ノ
めざせ黄金のキモヘルムです(゜∀゜)
2005.12.20 07:11 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんにちは、焼き卵さん(・∀・)ノ

先日は色んな意味で楽しかったですね!
クロエルさんは感覚1という致命的なステなので泣く泣く倉庫にしまっております。・゚・(ノ∀`)・゚・。
キモヘルムの集まり!いいですね!!

黄金のキモヘルムめざしてがんばりましょうネ!(゚∀゚)
2005.12.20 18:20 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
