みずま

 寝姿のかわいさにつられて始めたトリックスター。
2017.06 //<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
CATEGORY // About (1) トリスタ (206) TS+絵 (47) 漫画 (10) TSお役立ちサイト集 (1) そのた (5) 
ENTRIES // 海外版お盆 まめこん ビビッドな青色が好き ぬるい、ぬるいんだよォ! 猛者と書いて「もさ」と読む 
COMMENT // みずま β みずま βφy みずま ひたき みずま トリックスターランキング 
LINKS // トリックスター0公式 ~日々後衛暮らし~ 鈍色カバリア堂 片愛 ひらひらかちかち Legendary クライベイビィ NOBODY KNOWS トリスタさーち 

みずま // 更新激不定期トリスタ日記。  寝る会 エルロイ様ペットになったら絶対ゲットするよ CAT UNION(キャット同盟) コーラルビーチ同盟 Love Hunting cap Union(ハンチング同盟) love jewel辻リカバリ同盟
ベルセビュート:光特化龍 155Lv / ジュエリア・レインボー  クロエル:特化猫148Lv / ファンタジア・オーロラ
--.--.-- スポンサーサイト
スポンサー広告 | COMMENT(-) |
2005.12.20 あああ!!!
こんばんわ、つばきです(・∀・)ノ

ていうか!ていうか、あぁぁぁぁ!!!(落ち着け
ずっと来るのが先だと思っていた神様シリーズがこんな早くに来るなんてぇぇぇ!!


euroce_move.gif

こちらは回避が15、防御が120も補正されるという反則的な能力を持った
エウロスオネーサン。神様なのに2丁拳銃とかそんなツボな
とにかく購入決定です。 守護騎士さんどうしようorz


zefiroce_move.gif

こちらは魔系ペッツのゼフィロス君。なんというか魔力+14とかもスゴイのですが
なんといっても久々の お と こ の こ!(黙れ
子ども扱いされるのがコンプレックスとかそんなもえぃな設定を!

どうしよう・・・ハウエルが将来70歳になったら買ってあげるかなぁ。


話題転換。

今日からクリスマイベですネ!
今回のイベは限定アイテム・スキル・ペッツと揃っているので
キアイを入れてがんばりたいと思います!!
とりあえず今日はカオスだろうと思われるので、様子見で終わるかもですが(´∀`;)


---------追記部分---------

えーっと。 あのー、鯖キャンの嵐なんですが。
リログしてわずか10秒でまた弾かれます。KAOSU☆
未だイベント内容把握してないのにぃぃorz
そして先ほど短いログイン時間の間に緊急メンテの知らせが来まして。
ええ、何分・何時間かかってもいいんでキチッと直してくださいG社!・゚・(つД`)・゚・

トリスタ | COMMENT(3) |
<<ホ、ホ、ホ~ | HOME | 第二回集会レポ>>
COMMENT
こんばんは、kiyo♪です。

魅力系ペットついに登場ですね。回避+15はすごいの一言。
メンテ、メンテの連続ですね。たまりませんよね(`Д´)ノ
まあ自分は5時から6時前まで入れたからまだいいんですが。
イベントほったらかしで、どるるしてました(・∀・)

ではこの辺で失礼しま~すノシ
2005.12.20 21:39 | URL | kiyo♪ [ Edit] |
こんばんは~
風は意外でしたね~後半年ぐらいかと思ってました
それに加え噂程度と思っていたサイレン含む複数のスキルがまさか実装するとは・・・
とりあえず、猫の2つ目の範囲攻撃おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
期待していた以上のことをしてくれましたが、予想通り混沌とした状態にさらに緊急メンテ
2005.12.21 01:09 | URL | 焼き卵 [ Edit] |
こんばんわ、kiyo♪さん(・∀・)ノ

ずっと魅力用のペッツを待っていたのですよー!!
一日緊急メンテが2回とかホンキでTSの行く末が気になりますよね(´・ω・`)
ワタシは帰宅が遅かったので結局入れたのは緊急メンテ後でしたorz


こんばんわ、焼き卵さん(・∀・)ノ

早くても年明けかなーとか思ってたら年内にキましたね!
どうしちゃったんでしょうか、G社さん。

>範囲攻撃
ありがとうございますー(´∀`*)
ていうかイベントパッチ→緊急メンテは定石になってますね(゚∀゚)
2005.12.21 17:46 | URL | つばき [ Edit] |
コメントの投稿





 管理者にだけ表示を許可する

↑topへ

 

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved. Copyright(C) 2005 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)Copyright 2005 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks..
 
